大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

散歩 -Long Ver.-

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
我が家は京都の東の端 家の窓から見える山を越えればすぐ滋賀県(^^)

京都は紅葉の見処がたくさんあるのですが、渋滞と人の多さで出掛け難いので
お天気も良いし近場で済まそうと2人を連れていつもよりちょっと長めのお散歩です。







long1_20091126222308.jpg

long2_20091126222302.jpg

いつもと違うコースで2人とも張り切ってマス。







long3_20091126222256.jpg









long4_20091126222249.jpg

『桃ォー、一気に行くよォー』

long5_20091126222240.jpg

『お姉ちゃんには負けません』







long6_20091126222224.jpg









long7_20091126222216.jpg

long8_20091126222211.jpg

long9_20091126222204.jpg

今日は歩けばちょっと汗ばむ陽気でしたね!山の麓でちょっと休憩(2人もちょっと疲れてました)







long10_20091126222157.jpg









long11_20091126222149.jpg

『今日の散歩は楽しいねぇー』

long12_20091126222142.jpg

『楽しいって言ってた割にはお姉ちゃん疲れてなぁーい?)

long13_20091126222134.jpg

『ちょっと疲れた







long14_20091126222128.jpg

『確か、クリちゃんですよね?』







long15_20091126222120.jpg

クリちゃんに遊んでもらえなくて、『ベェー』ってしてました (たまたま撮れてた1枚です)







long16.jpg

お姉ちゃんに疲れ過ぎじゃないって聞いてた本人が爆睡です(笑)







long17.jpg

『ゆっくり寝かせてよっ』




山の中には入って行けませんでしたが、所々に綺麗な紅葉があり、2人の笑顔とあいまって
すっごく癒されたロングバージョンのお散歩でした。
お二人さんお付き合いありがとさんネ!




ブログ村ランキングに参加しております。
皆さんの応援が更新の励みになるのでポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Comments

癒されます 
本当に癒されますネ~
正直こんな気持ちは初体験な位、姫・殿に癒されています
空桃パパさんも同じように癒されているんだろうなぁと思いました。
 
紅葉がキレイですね~!
私が住んでいるあたりは、もみじが少なくて、
遠出しないと、赤い紅葉が見れないんですよ。
真っ赤な紅葉を見ながら、大好きなパグたちと
歩くお散歩は、本当に癒されるんだろうなあ。
 
わぁぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
京都の紅葉キレイですねぇ
寒い寒い北海道は落ち葉だらけですよぉ
お天気のいい日の散歩は楽しいですよねぇ
空ちゃんも桃ちゃんも楽しそう♪♪♪
階段を駆け上がる顔は必死だけどぉ(*≧m≦*)ププッ
楽しく遊んだ後は寝るにかぎりますっ!
姫・殿パパさんへ 
いやぁー、ストーカーを受けてる時は
さすがにストレスはたまるんですが・・・(嘘)
それでもやっぱり癒されてる時の方が多いですね(^^)
パグってなんでこんなにカワイイんでしょうね?
他のワンちゃんもカワイイけど、やっぱりパグが1番です。
まめ蔵ママさんへ 
出掛けなくても紅葉が見れるのは田舎の証拠ですよォー(^^)
でも最近まで紅葉なんて綺麗だなんて感じたことが
なかったんですが歳ですかね(笑)
純粋に綺麗だと思えるようになってきました。
空桃に長い散歩を付き合わせて悪いと思いましたが
癒されました。
サトさんへ 
紅葉、近くでも綺麗な場所がありました。
北海道で空桃を雪の上で思いっきり遊ばせてみたいです。
京都の雪は水分が多くて積ってもビチャビチャで
気持ち悪がると思います(^^)

散歩で楽しそうな顔してもらえると
こちらの心が和みますねっ!

 
ロング散歩いいですねー
しかも紅葉がきれい!!
最高ですね☆パパさんの写真も
いつも綺麗ですよね~
空ちゃん・桃ちゃんも
いつも違う道で楽しかったね♪
こんばんわんこ! 
空桃パパさん、こんばんわんこ!
紅葉がキレイですね~。
癒されますね~。

おそろいのお洋服とリードがいいですね!
こんな、かわいいこが歩いてたらかなり、目立っちゃいますね。
声とか、かけられるんじゃないですか~?
とっても、かわいいです。
パグって、ほんといいですよね。
 
紅葉が綺麗な時期なんですね~
癒されますね~

北海道はたまに雪が降ってもう冬景色に近いです・・・
なので羨ましいです・・・
これまたお揃いのお洋服で可愛いですね!!
最後の布団被ってる桃ちゃん最高に可愛い~!!仰向けってとこがまたいいですね!!
きれいですねぇ~☆ 
紅葉も素敵ですが、空ちゃん桃ちゃんの笑顔も相変わらず素敵です(^^)
京都の紅葉はいいですよね~うらやましいっ(>_<)
私は神奈川県に住んでいるんですが、いつか空ちゃん桃ちゃんに会えることをひそかに夢見ております☆

わんちゃんはみんなかわいいんですが、やっぱりパグのかわいさは最高ですよねo(^-^)oなんだか日に日にココのかわいさが増してくる気がするんですよね!(←親バカ発言でほんとにすみませんっ)でもパパさんも空ちゃん桃ちゃんのかわいさに限界がないと思いませんか!?
 
京都の紅葉、ステキなんでしょうね~
気温差があるからなのか、色もキレイに出るって言いますよね!
この辺は赤より黄色が多いので、たまに赤いのを見ると
わーーっ♪って思っちゃいますよ!
空ちゃんの笑顔も、桃ちゃんの「んべーっ」の顔も
とっても可愛い~~
じんたままさんへ 
いつもコメントありがとうございます。

ヤッター!
初めて写真を褒められましたぁー\(^o^)/
でもカメラがいいだけですケドッ(^^)

いつもと違うコースだと張り切りますね?
でも最後の方はヘトヘトになってました。
ほんまに犬かいな(笑)
でもまたロングバージョンに連れ出します。
ひろろ(ちぃこの母)さんへ 
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

紅葉で癒されるのは最近になってからですかね。
知らないうちに歳をとってるんですねぇー(^^)

散歩で、声掛けて頂けますよぉー
「わぁーカワイイッ、2匹ともブルちゃんですよね?」
エッ、って感じです。

パグやっちゅうねん(笑)
こんなちっちゃいブルいるかっ!って思います。
個人的にブルちゃんも好きですが、パグとは見分けて頂きたい。
むうさんへ 
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

こんな写真で癒されて頂けたら光栄です。
雪、羨ましいです、降り過ぎると大変でしょうけど
出来ればワンコを遊ばせてみたいです。

布団に入る桃、人間みたいでしょ?
この寝顔にも癒されるんですよねぇー(^^)
ココママさんへ 
ココママさん、お久しぶりぃー<(_ _)>
元気にされてましたか?ココちゃんも元気ですか?
神奈川でしたら、コメントで親しくして頂いてる方が
おられるのでいつか遊びに行きたいと思っています。

ココママさんが、ココちゃんの可愛さが倍増してる
気持ち良くわかります。
ウチも空桃のかわいさは犯罪ですよ(^^)
どんなに悪さをされても許してしまいます。
ハイジさんへ 
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり京都の紅葉って他府県のより
綺麗なんですかね?
そうだったらうれしいなぁー、でもそうだったら
来年はもうちょっと気合い入れて紅葉の写真を
撮りに出掛けます(^^)

「んベェー」の写真も好きですよぉー!
「お姉ちゃん疲れてなぁーい?」の顔おもしろくないですか?
なんかほんとに言ってるみたいでしょ?
桃を可愛いって言って下さってありがとうございます。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

