大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Let's Go Dog Space

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
我が家は自営業なので師走の大掃除は仕事場がメインとなります。
ですので今月から早くも 土・日曜日は自宅の大掃除を始めています。

今日は僕は仕事の勉強会があったのですが、思いの他早く終わったので
掃除中ずっと退屈そうにしていた2人を連れて Dog Space さんに行ってきました。
ここは今月の9日に リンたん、アメたん ちぃこちゃん それに 寅クン、小梅ちゃん
一緒に遊んでもらったところです。   前回 居心地が良かったので また行っちゃいました(^^)







まずはミニピンのネオくん(7ヶ月のパピーちゃん)の紹介です。
実はネオくんの飼主さんは僕の知人で何年振りかに出逢ったんです。
まさかドッグ・ランで出逢うとは思ってなかったのでビックリしました。
ウチが到着した時にはもう遊び終わってたので、今度出逢ったら遊んでやってネ!




dog-space1.jpg

『パパ、今日はパグちゃん居ないネ』







dog-space2.jpg

『リンたん、アメたんは居ないの?ちぃこちゃんも、寅くんも姫ちゃんも居ないよ』







dog-space3.jpg

隣のランに居るゴールデンちゃんにケンカ売ってます(^^)







dog-space4.jpg

桃ちゃんはトイプーちゃんにご挨拶。







dog-space5.jpg

『パパァ、お姉ちゃんまた固まってるよ』







dog-space6.jpg

ウチの空ちゃん、フードが下がってしまうとその場でフリーズします(爆)







dog-space7.jpg

この子は終始桃ちゃんにロック・オンしてくれてました。







dog-space7-1.jpg

『ママァ、逃げても逃げても追って来ますよォー』







dog-space8.jpg

『あっ!最初に挨拶したトイプーちゃん発見』







dog-space9.jpg

全然追いつけないけど楽しそうに爆走してました。







dog-space10.jpg

こちらのおつぼねさんは、いつものごとくマイ・ペース!







dog-space11.jpg

これではランに来た意味がないので僕が走りましたよォー(^^)







dog-space12.jpg

一緒に走るのはいいんですけど、近いんですよ2人ともっ!







dog-space13.jpg

これでようやく空にもスイッチが入り2人で爆走してました。







dog-space14.jpg

ランでのパグ走り、うぅーーーーーーーーーん迫力満点!







dog-space14-1.jpg

楽しそうで何よりです。2人の親として至福の一時でした。







dog-space15.jpg

空は大きい子が好きみたいです。







dog-space16.jpg

J.ラッセルくんが3匹も来たので桃ちゃんは喜んでたんですが、3人仲良しで
桃ちゃんは遊んでもらえませんでした(泣)






dog-space17.jpg

ボチボチ桃ちゃんも充電切れで、空も 『もう帰ろう』 って顔だったので、退散しました。







dog-space18.jpg

ウチに帰って2人ともすぐにオネムモードで休んでました。



今日は空ちゃんも爆走してたし、桃ちゃんもトイプーちゃんと走り回って楽しそうだったし
良かった良かった。



ランキンングに参加してます。
応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

こんばんわんこ! 
空桃パパさん、こんばんわんこ!
また、行ったんですね!たしかに、カフェでもくつろげて環境も良い所でしたもんね。
私も、また機会があったら行ってみたいです。
桃ちゃんは男子にモテモテですね。避妊はしてないんですか?
それとも、そんなの関係ないんでしょうか?
前回も、うちのちぃこはまったく、モテませんでした。
桃ちゃんは、いい女フェロモンがでてるんですかね~?
走ってる姿が、とても気持ちよさそうですね。
お天気もよくって、よかったですね。

こんばんは 
爆走パグ走り!!
迫力満点ですね!!
ウチの姫・殿は、実質ランデビューはまだで(姫が誰もいないラン経験有り)、社交性を高めないといけないな、と思っていました。
そんな中今日室内ランでパグまみれだったみたいですが、まだまだパピーですから、良くも悪くも不安です。空ちゃん桃ちゃんはデビューはいつ頃でした?
教えてくださ~い
ひろろ(ちぃこの母)さんへ 
仕事の勉強会が早く終わってずっと退屈そうにしてた
2人を見て行っちゃいましたぁー!
空も桃も避妊手術は受けましたよ、そう言えば普段の散歩中でも
桃の方がモテモテかもしれません(^^)

ちぃこちゃんは人間の男性にモテモテなんでいいんじゃないでしょうか。
男性でなくてもちぃこちゃんを一目見た人は絶対虜になります。
姫・殿パパさんへ 
誰が名付けたかパグ走り、これが見たくて
いろんな努力をしています。
どうすればパグ走りのスイッチが入るのか日々研究しています(爆)

ウチの初ランは今年の3月頃だったかな・・・
ウチも空に社交性をつけたくて早くから連れ出したのですが
やっぱり性格なんですかね、あまり他のワンちゃんには興味を
示さないんですよ!
桃はウチに来た時から社交性抜群で誰からも好かれて誰にでも
尻尾フリフリ、他のワンちゃんにも上手に遊ぼうって誘いますよ(^^)

ブリーダーさん家によっても違うのかな?
桃ちゃんのブリーダーさん家の子はみんな社交性があって
飼主さん達は喜んでおられる方が多いと聞きました。
 
お外のドッグラン気持ちよさそうですね。
パグパグ走りがかわいいe-266
ホント、至福の時ですよね!わかります!!
空ちゃんより桃ちゃんの方が社交的なんですか?
な~んとなくですが、上の子よりも下の子の方が
そういう傾向があるのかな?私のところも、友達の
ところを見ていてもそんな感じなので・・・。
Limeはワンコにはあまり興味を示さず、ドッグランで
一緒に走り回るってことはないんですよ。いつも
1人で探索・・・。奏音は興味持ってワンコの中に
入っていきます。人間の中で1人っ子で育った子と、
お家にやって来た時からワンコがいるのとでは、
きっと違うんでしょうね。でも、どちらでも
かわいいですけどね(笑)

1月31日に大阪パグの新年会やりますよ☆
よろしければ、大阪ですが是非お越しください~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは~。
また、行ってこられたのですね~^^
色んなワンコちゃんが集まって、いい場所ですね!
うちも行きたいな~なんて思ってます。
空・桃ちゃんも沢山遊んで楽しそうですね~。
家の寅も桃ちゃん大好きでしたよね^^
次回は、寅・小梅も飛んでいきますね~~^^
Angelさんへ 
ウチは空があまり社交性がなくて
それで桃を家族に迎え入れたんですよ!
初めは大変でしたが段々一緒に遊ぶようになってくれました。
空はまだランでも桃としか遊んでくれませんが
それでも何もしないよりは良かったかななんて思ってます。

新年会行きたいんですが、トイレが心配です。
オムツも可哀想だし・・・
もう少し考えますね。
秘密のコメントさんへ 
ご訪問ありがとうございます。
またそちらにも遊びに行きますね?
いいですか?
今後ともヨロシクです。
はな寅小梅ままさんへ 
はい、また行っちゃいましたぁー(^^)
声掛ければ良かったかな?
仕事を終えてから急に行く事になったので
時間もあまり無かったのですが
いろんなワンちゃんがいて結構遊べましたよ!

寅くん、梅ちゃんがいてくれたら桃はもっと
楽しかったかも・・・(笑)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

