大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

タイガース万歳!

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんにちは、空桃パパです。
ご訪問やコメントへのお返事が遅れていますスイマセンm(__)m
基本的にひとつの事を考え出すと他のことが出来なくなってしまう人間です。
今は、「X'mas ぱーちぃー でもやりたいな」で頭がいっぱいです(^^)



昨日、午前中の仕事を終え、2人が出掛けたそうにしていたので近くのカフェへ



ママは 『日替わりパスタ?』 だっけ???






ninna1.jpg

僕はお昼といえばの 『ロースとんかつ』 大好物なんですよ!






ninna2.jpg

カフェのオーナーさんが大のタイガース・ファンなので






ninna3.jpg

年賀状用に用意した虎柄の洋服を着せて行きました。 ちなみに我が家も大の虎吉・虎子夫婦です。






ninna4.jpg

パパとママだけ食べるのはズルイって顔してますネ!






ninna5.jpg

何かもらえそうな時だけはほんとお利口さんですね(^^)






ninna6.jpg

なんかパグじゃないような気がするのは僕だけでしょうか?






ninna7.jpg

空ぁー ワンちゃんが来たよぉー!






ninna8.jpg

『会った事があるワンちゃんでしゅかぁー』






ninna9.jpg

『はじめまして です』
    J・ラッセルさんでした。4匹も連れておられて大変そうでしたよ。





ninna10.jpg

空は相変わらず他のワンちゃんには興味なしっ!
でも吠えられると行きますよぉー、売られたケンカは買うタイプ(^^)

この後、ワンワンうるさくなってしまったので退散しました。
帰り際にお店の方が写真を撮って下さり こちら で紹介されてます。
来年のタイガースの優勝を祈願してタイガースフラッグの前でハイチーズ!



ninna11.jpg

今日はちょっと寒かったので、ウチに帰って日向ぼっこしてました。




桃ちゃんも最近ちょこっと太ってだんだんパグらしくなってきました(^^)
パグ座りが板についてきましたねぇー!




ランキングに参加しています。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
桃ちゃん、だいぶパグ座りが板について来ましたねー(笑
パグ座りはパグにとって欠かせない姿ですからねー。

来年は虎年なんですね。
来年は城島加入で蒙虎復活ですね♪

我が家の近所にある串揚げ家さんは虎吉オーナーさんで
阪神戦を食い入るようにTV観戦してるとっても居心地の
いいお店なんですよ!
こんばんわんこ! 
空桃パパさん、こんばんわんこ!
かわいい、フードに耳つきなんですね!
もう、季節は年賀状ですね。
早いものです。
でも、わんこって自分にはない模様の服が似合いますね。
おりこうさんに、座ってるところがすごく、かわいいです。
 
お店のページで空桃ちゃんのお写真
素敵に紹介されてますね!
桃ちゃん、すっかり女の子っぽくなりましたね~。
パグ座りって本当に可愛い☆

 
空ちゃん、桃ちゃん虎柄のお洋服可愛い~(^^)
ちょこんと、イスに二人並んでお座りしてる所
おりこうさんですね。
(我が家ではありえない事です。  トホホ・・)
桃ちゃん、パグ座りで日向ぼっこ♪いいですね~
ほのぼのしちゃいます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ココナツパパさんへ 
でしょー、誰が名付けたかパグ座り、フレブルちゃんもするのにね!

城島加入はいいけれど投手陣がイマイチ心配(^^)

虎吉オーナーの串揚げ屋さんに居心地がいいとは
ココナツパパさんも相当な虎吉ですね?
ひろろさんへ 
耳もありますが、尻尾もあるんです。
本人たちの尻尾もあるからなんかおかしくって!

年賀状用の写真、うなく写せるか自信がないです(^^)
ってか年賀状送る人探さなきゃ(爆)
Huranaさんへ 
お店の方はさすがにシャッターチャンスを逃しませんね!
気長に待ってココって時にパシャって。
でもカフェってワンコにとって嬉しい場所なのかな?
まぁちょこっとおやつなんかがもらえるので
いいかって想ってますが、一度でいいからワンコの言葉を聞きたいです。
パグ座り可愛いですよねっ!
初めて見た時は 『なんじゃこりゃー』 って感じでしたが(爆)
姫・殿ママンさんへ 
空桃の洋服姿を褒めて頂きアリガトウゴザイマス。

「何かもらえるな」って時にはほんとにお利口ですよ!
特に食べ物の時にはさすがパグってな感じです。

段々寒くなってきたので日の当たる所を探しては
ゴロゴロしてますよ!
1日見てても飽きませんネ。
 
このトラ柄のお洋服私も年賀状用に欲しかったのですが
高くて買えませんでした・・・
というかあずきのサイズもなかった・・・首だけが太いので
なかなか合うサイズがなくって・・・
それにしても空桃ちゃん可愛いすぎですよ~
こうやってお揃いの服を着てカフェなんて憧れる~!!
この帽子被ってる写真なんてホント別の生き物みたいでこれまた可愛いすぎ♪
 
お久しぶりです!
東海オフから、もう1ヶ月近く
なりますね。
あーっという間に年末ですね~
早いなぁ。。。。
たまにですが、ブログ楽しく読ませて戴いています!
来年の阪神は手強そうだなぁー
ちなみに巨人ファンです!まあ伝統の一戦と言われて
いるようないい試合を常に見たいですね。
ママさん、またオフ会でお会いしましょうね!!
今度京都も、行って見たいなぁ~。

むうさんへ 
この洋服はいつものショップさんで
取り寄せてもらったんですが
ポイントがたまってたのでポイントを全部使って
安くでゲットできました(^^)

いつも色違いばっかりだったんですが
お揃いの服って結構目立っていいですよ!
じんぱぱさんへ 
オオォーじんぱぱさんですかっ!なんかテンション上がりますねェー(^^)
たまにですか?(笑)
僕は毎日じんたくんを見に行ってますよ。読み逃げばかりですが・・・

そうかぁ、じんぱぱさんは巨人ファンなんですね?
来年こそは猛虎復活で頑張ってもらいますので
伝統の一戦を見ましょう。

京都、絶対遊びに来て下さいね。
待ってますよ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

