大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ママのお手製

Category: ペット > 空桃ママ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日


先日、ぐーちゃん(パグ5歳♂)の優しい家族を探しています!【関西】の

記事を書かせていただきましたが・・・


ぐーちゃん

新しいご家族が見つかりましたぁー\(^o^)/

ぐーちゃんには今まで過酷な環境の中、生き抜いて来た分

幸せになって欲しいと願っています。


ご協力ありがとうございました。





ではでは本題のママのお手製です。
ほんとは今日も日曜日ネタで一緒に遊んでくれた ちぃこちゃん 特集を組みたかったんですが
こちら に先を越されましたので、もう我が家ネタをいかせてもらいます(^^)





handmade1.jpg

少し寒くなりだしてから ゲージ内のベッドを探してたんですが
なかなか思ったようなサイズ・デザインに巡り逢えず思案してまして・・・





handmade2.jpg

気に入ったサイズ・デザインが無ければ作ってしまえー!ってことで
ママが慣れないミシンを踏み踏み出来上がりました。





handmade3.jpg

桃ちゃんは普段から色んな所に潜り込んで寝てるのでベッドも潜れるタイプ。
気に入ってくれたみたいでママも満足してます。





handmade4.jpg

空ちゃんのもお揃いで作りましたぁー♪
でも空ちゃんは閉じ込められるのが大嫌いっなので掛け布団タイプ!





handmade5.jpg

空ちゃんも気に入ってくれたかな・・・?






handmade6.jpg

これならいつもママと寝てるような感じでお布団を被るタイプなので気に入った様子です。




普段、僕とママではワンコに対して 「温度差があるなぁー」 なんて思ったりもするのですが
こう言う時はママの方が2人の性格をちゃんと理解してるんやって思います。




苦手なミシンに果敢にチャレンジしたママさんに
ポチっと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
ママさん、うまいですね!!
かわいい~
もぐれるタイプいいですね
暖かそう♪♪いいなぁー

ぐーちゃん、新しい暖かい家族が
早くみつかるといいですね。。。
こんばんわんこ! 
ぐーちゃん、かわいいな。。
いいかたが、見つかるといいですね~。
心から、思います。

ママさん、すばらしいですね!
マットカバーの部分も作ったんですか?
すばらしすぎますね!
レースといちごの柄がかわいいです、空桃ちゃんにすごく似合ってますね!!
ママさん、グッジョブv-218
 
空桃パパさん、ぐーちゃんの件ありがとうございました。
本日、無事に新しい家族が決まったと連絡をいただきました。
保護主さんは、たくさんの方がこうやってブログ転載してくださったことにとても感謝しておられました。
こんなにかわいいぐーちゃんですが、かなり過酷な環境にいたようで、本当に今回優しい家族と出逢えて良かったです。
本当に本当にありがとうございました。

ママさんお手製ベッドすごいですね!
写真を見た時買いたい!って思いましたよ。
もぐれるタイプと、掛け布団タイプ・・・
それぞれの好みに合わせて作られるところが
またまたステキですe-266
じんたままさんへ 
うまく潜れる時とそうでない時が
あるみたいで改良の必要があるとママは言ってます。
入り口を少し持ち上げてあげたいらしく
形状記憶するプラスティックを探してますよぉー!

ご心配頂いたぐーちゃんですが
新しいご家族に巡り合えたようです。
ありがとうございました。
ひろろさんへ 
ご心配頂いたぐーちゃんですが
新しいご家族に巡り合えたようです。
ありがとうございました。

マットごと包んであります。
カバーは洗濯用に取り外しができます。
ファスナーだと桃がおもちゃにしてスグに壊してしまうので
折り込み方式で仕上げたみたいです。
Angelさんへ 
ぐ~ちゃんの件
優しいご家族と出会えて良かったですね!
今まで辛かった分幸せになって欲しいですね(^^)
よかったよかった\(^o^)/

お手製ベッド、正直僕も驚いています。
2人の性格をしっかり見抜いてることも
驚きました。
僕は可愛がるだけで2人の性格の分析なんて出来ましぇーん!
 
こんばんは♪
出遅れちゃった。日曜日、ありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったですね。
帰った瞬間、みんなで爆睡してしまいました笑
また、遊びましょうね♪

ママさん、メッチャお上手ですね。
欲しいっておもうものって
サイズがダメだったりデザインがあんまりってのが
ありますもんね。
ステキっかわいいですっ
しかも、2人のことをわかってるママさんだからこその
アイデアっ☆
ナイスですねっ!!
乙女のベッドも作ってホスィーーですっ♪

グゥちゃんの第二の人生が新しいご家族さんとハッピィーでいっぱいになりますようにっ♪
 
新しい家族がみつかって安心しました^^
お手製ベッド、すごいですね~!
ちゃんと2わんの性格を分析して
満足のできあがりですね!
桃ちゃん、ちゃんと入っていくなんて
すごいな~
 
とっても可愛く出来てますね♪
しかも、それぞれの性格によって
作り分けるなんて、空桃ちゃんたちも
嬉しいでしょうね~
ママさん、ミシン掛け頑張った甲斐が
ありましたね!
 
ママさん上手ですね~
この前の東海オフの時には、カフェマットも
作ったと聞きました~♪
家が近所なら習いに行きたいですよ~。
いいなぁ~京都!!


 
ぐぅちゃん新しい家族ができてよかったですね!!

というかママさん、いつも手作りですごいですね♪
しかも可愛い布団!!
暖かそうでこれからの季節にはもってこいですよね~
空桃ちゃんよかったね!!
 
わぁ~すごいですね☆(^0^)
ママさんスゴイ♪
それも、掛けタイプ・もぐりタイプその子に合わせて
作るなんて・・なんて素晴らしいんでしょう♪
生地も暖かそうだし、イチゴの柄☆可愛い~!!
同性として尊敬しちゃいます。
見習わなければ・・・(^^)/
リンダの母さんへ 
リンダの母さんは、もう出張ですね!
お返事が遅くなってゴメンナサイm(__)m

お手製ベッド、写真では好評ですがウチに遊びに来ても
近くでは見ないでと言ってます。

リンダの母さんの方が絶対お上手ってママが言ってます。
つっこママさんへ 
お返事が遅くなってスイマセンm(__)m
お手製ベッド、お世辞でもこんなに好評だとは
本人思ってなかったみたいで誰かが遊びに来た時は
隠しておくって言ってますよ!

桃は普段からクッションの間に挟まってたり
人の脚の間に挟まってたり
何かに包まれてないと不安なんですかね。
ハイジさんへ 
お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

ママさんのミシンがけって結構適当なんですが
出来上がるとちゃんと形になってるんですよねぇー!
洋裁ってほんとはキチンと寸法とったりするもんだと
思ってたのですがウチのママさんを見てると
案外簡単そうに見えます(爆)
タイラニママさんへ 
お返事が遅くなってます<(_ _)>

カフェマットも苦労したみたいですが
ベッドもかなり苦戦してましたよぉー!

京都人からすると何故みんな京都に来たがるのか
わかりませんが、観光客は多いですね!

ウチのボロ家でよかったらいつでも
遊びに来て下さい。
むうさんへ 
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

ハイ、ぐーちゃんに新しい家族が出来て良かったです。

手作りっていうか・・・
なかなか気に入るのが無くて、それなら作ってしまえって
勢いでなってしまうんです(^^)
姫・殿ママンさんへ 
ママさん、動揺してます。
写真って綺麗に見えるじゃないですかぁー(^^)

生地は某ホームセンターで安売りしてたのが
あってその時に買っておいたみたいです。

姫・殿ママンさん
尊敬は大袈裟です。近くで見るとエッて言うくらい
適当みたいですよ(爆)


 
すごーいi-189
ママさん、素晴らしすぎですぅ!
愛を感じます~(*´艸`*)
なるほどね~。
ここなにも寝る時、お布団かけてあげるんだけど
いつもどっかにいっちゃうの。
こういう風に縫ってあげればいいんだねぇi-189
 
きゃー素敵♪
ママさんのお手製なんですね☆
ミシン苦手には見えないですよ~!!
二人の事それぞれ考えて作られている所に深い愛情を
感じます~i-178
うちも温度差あるなぁ~って感じますよ(笑)
うちの旦那はすみれのブログすら見てないですから~(笑)
 
ママさん器用すぎます!! 
お店で売ったら売れますよぉ(^-^)
イチゴの柄もめっちゃ可愛いですね♪

苦手な?ミシンにチャレンジしたママさん
2人への愛情が伝わってきました♪
また何か作ってお披露目してくださーい!!

ぐーちゃん新しい家族が見つかって本当に良かったですね。
これからは幸せに暮らせますように。。。
ここなmamaさんへ 
お返事が遅くなって本当にスミマセン<(_ _)>

ですよねぇー(^^)
寒かろうと想って掛け布団をかぶせるんですけど
朝にはどっかにいってしまってて寒そうですよね!

トンネル型ですが、上手く入れてる時と
上に乗ってしまってる時があります(爆)

こちらは年が明けてからが冬本番なので
パグズの体調の管理には注意します。
モモさんへ 
お返事が遅くなってすいません。

ベッド、決して近くでは見せられないですよって
ママが申しております(^^)

温度差っていうか、僕が犬中心過ぎるんですけどね。
今や僕は空・桃のしもべです(爆)
むぎっこさんへ 
お返事が遅くなってスミマセン!

売れるかなぁー?
絶対無理ですっ、ママは同じ物を
同じ工程で2つ作れる人ではありません。

寸法取りも手ですよ 手っ!

ぐーちゃんは新しい家族が見つかって
本当に良かったです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

