大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

日常

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、我が家はいつも仕事の中休みと午後9時頃に
散歩に出掛けるのですが、お昼の散歩にはママが一緒に来てくれるので
空桃はうれしそうで、夜の方は僕だけなのでイマイチ乗りが悪いっ!
パパ1人の時も 「もうちょとテンション上げてよ」 と願う 空桃パパです。






「今日はお散歩にデジイチですかぁー、パパ気合い入ってんなぁー」






walking0.jpg

「綺麗に撮ってよっ」






walking1_20091105012003.jpg

「あたちも綺麗に撮ってよぉー」






walking2_20091105011957.jpg

テッテケテェー!(僕の存在は無視)






walking3_20091105011951.jpg

お散歩でよく逢うチワワのちぃくんです。とっても優しい男の子です。






walking4_20091105011944.jpg

桃ちゃんはちぃくんが大好きで
いつも出逢うといっぱい遊んでもらって ちぃくんのお散歩の邪魔をしています。





walking5_20091105011933.jpg

「あたしはあいさつだけだよ」






walking6_20091105011927.jpg

「エッ、こんなところも撮るの?」 「あたちのファンが減るやん」






walking7_20091105011717.jpg

桃も高いところは平気みたいで、ダメって言っても知らん顔っ!






walking8_20091105011710.jpg

「スンスン、スンスン」






walking9_20091105011703.jpg

「おねえちゃんはどこですか?」






walking10_20091105011656.jpg

「なにかありましたかぁー?」






walking11_20091105011648.jpg

なんともまとまりが無いっ、柵の下を通るとママが大変でしょ(^^)
この先はノーリードだと危ないので次の区間までリードを繋げます。




そして、いつもの空ちゃんのダッシュ区間です。
run_20091105011625.jpg
run1_20091105011621.jpg
run3_20091105011606.jpg
run4_20091105011601.jpg
run5_20091105011557.jpg
run6_20091105011552.jpg
run7_20091105011546.jpg
run8_20091105011540.jpg
run9_20091105011533.jpg
run10_20091105011524.jpg

と こんな感じで側道下を走る車やバイクと競争してます!それはモォー楽しげに♪
往復ですよ、往復っ それも何往復もっ!最近は疲れるまで放っておきます。





walking12.jpg

「オネエ、毎日毎日 よう飽きひんなぁー」
  「今はまだいいけどっ 寒なったらやめてやぁー、あたち待ってられへんでぇー」




と こんな感じの日常ですが、
この日は僕がデジイチ片手に「空ちゃぁーん、桃ちゃぁーん」なんて連呼して
必死になってるから廻りの人は何、何、何って感じでちょっと恥ずかしかったです(笑)
散歩にはコンデジがいいですね♪




ブログ村ランキングに参加しております。
空桃を可愛いと想って下さった方は
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Comments

 
楽しそうに散歩していますね!
我が家は最近 お散歩はちょっとサボり気味ですv-393
夜、散歩に行こうとすると震えて行きたがらないんですよね…。
今だってコタツで丸くなって寝ていますし(笑)
コンデジ、やっぱり軽いし持ち運びが楽だから、我が家は
デジイチよりコンテジを持ち歩く方が多くなりましたよ。
 
楽しそうなお散歩ですね~
空ちゃんは車と競争ですか!?しかも何往復も!?
すごい!!
それを見てるだけで可愛いくてにやけてしまいそうです(笑)
桃ちゃんのうんPショット可愛いすぎです!!
私はこのショットが大好きなんですよね(笑)
 
空ちゃん、何往復もダッシュするの~i-189
すごーい!!
桃ちゃんは、待ってるだけなんだぁ?
桃ちゃんが高いところに行った時は、
空ちゃんは待ってるだけだし~。
2人ともそれぞれで、面白いですねぇi-179
パパさんが、デジイチ構えて空ちゃーん桃ちゃーん!って…i-278
想像して、楽しくなっちゃいました♪
 
空ちゃんのダッシュは見事ですね!!
1日2回の散歩だなんて、エライですよねー。
うちは、夜1回だけですよ。。。
やっぱり、ママさん空ちゃん・桃ちゃん2匹連れは
大変そうですね。
うちは3匹自由気ままに歩くので、もう収集がつかないですよー!!
 
はじめましてi-179
訪問履歴から遊びに来ました♪S+のモモと申します。
ブログを覗いてくださったのでしょうか!? ありがとうございます!
東海オフ参加されていたんですね!我が家も参加しておりました^^
空ちゃんと桃ちゃんと思われる可愛いパグちゃんを
勝手にナデナデさせてもらった記憶がありますi-278
2パグちゃんのお洋服を覚えているので抽選会の時とか?に
近くにいたかもしれません~i-278
お散歩ショットも可愛いですね♪
多頭飼いに憧れちゃいます~!またお邪魔させてくださいねi-179
 
普段のお散歩でもノーリードで平気なんて
すごいですね~
ウチはとってもコワくてムリですが
カノンもよく車を追いかけようとダッシュをしてます!
もちろんリード付きなので気持ちだけしか
追いかけられませんが。
空桃ちゃんも「お散歩はみんな一緒が楽しい♪」って
思ってるんでしょうね~
あ、それともただ単に夜が好きじゃないのかも?
こんばんわんこ! 
ホント!楽しそうなお散歩ですね。
空ちゃん、プロフィールにもあるようにとってもハイパーなんですね~。
若いし、元気いっぱいだね~。
桃ちゃんは、どんどん高いところにも行くんですね!
黒い体に、お花が栄えるな~。
かわいいv-238
テケテケ歩いてるのが、よく撮れてますねー。
さんぽは、皆で行くのが楽しいですよね。
 
普段のお散歩でのデジイチ撮影。
気合いが入ってますね!(笑)
お写真とっても奇麗に撮れていてパパさんの愛情が
伝わってきます。
お昼のお散歩はママさんとパパさんが一緒なんて羨ましい!
我が家のお散歩はいつも私一人なので
リードを引くのが大変なんですよ~。
空ちゃんは、ダッシュ区間でも柵の間をくぐったりしない
お利口さんなんですね~。
ウチの子たちにも見習わせたいな^^
空桃パパさんへ 
こんばんわ!
先ほど、メールいたしました。
昨日、うまくメールが送れてなかったみたいです。
ほんとに、ごめんなさい。
すいませんでした!
よろしくお願いいたします!!
タイニーパパさんへ 
お散歩は雨の日以外は出来るだけ
出掛けるようにしています。
レインコートを購入したら雨の日も行くかもっ!
一日中家の中でフリーにしてるので
少々遊んだくらいではストレスがたまるみたいです。
やっぱりコンデジの方がベンリですよね!
むうさんへ 
空のやってることってスゴイのかな・・・?
普通の道路でやられると怖いので
やめさせたいのですが、ほんとに楽しそうにしてるので
絶対安全なこの場所ならいいかなって!

桃のウンPショットいいでしょ?
ぼくも好きですよ、なんか一生懸命でいいですよね。
ここなmamaさんへ 
ランではこんなに走らないのに
この場所だけは猛ダッシュなんですよ!
何往復かすると桃が止めに入ります(^^)

基本的に普段の散歩でカメラ構えてワンコ撮ってる人って
少ないですよね(笑)

ココナツパパさんへ 
ほんとはね、一日2回も朝と夕方にしたいんですけど
仕事柄無理なんですよ!あっ、朝は僕が起きられないだけかっ(^^)

ココナツジュースちゃんは自由気ままなんですね?
それもいいけどアブナイ時ってありますもんね。
ウチは空が車やバイクを見るとガツンと引っ張って
飛び出すので注意してます。
モモさんへ 
ご訪問ありがとうございました。
空と桃をナデナデしてくださってたんですねぇー!
東海オフでは出会えませんでしたが
何かの機会でお逢いできるのを楽しみにしています。
また空・桃をナデナデしてやって下さい。
ハイジさんへ 
ノーリードはある一定の区間だけですよ!
絶対に車が入って来ない所だけです。

やっぱりみんなでお散歩するのが楽しいのかな♪
昼間のお散歩はほんとに楽しげで顔が全然違うんですよ(^^)

ハイジさんのおっしゃるとおり夜が苦手なのかな・・・
ひろろさんへ 
お散歩ってやっぱりみんなで行くのが楽しいのかなぁー
今日はママさん空桃とかくれんぼしてましたよぉ。
お散歩中に突然どこかに隠れて
空と桃の様子を影からコッソリ見てました(爆)
必死でママを探す2人が可愛かったです。
Huranaさんへ 
我が家の住んでる地域でワンコの散歩風景を
写真に収めてると冷たい視線を感じます。
でも人がなんて思おうが関係ないです、
仕事柄ちょっと顔がさしますが、それで有名になっても
おもしろいかなって!

空はなぜか柵をくぐったりはしないですね!
でも気を抜くと何をするかわからないので
いつも注意はしています。
ひろろさんへ 
メール確認しました。
報告が遅くなってゴメンナサイm(__)m

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

