大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

東海パグオフ会!締めくくりの巻

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




ダラダラと夢のお友達紹介を続けてきましたが
いよいよ初参加のオフ会レポ最終章です
またレポが書ける日が来ると信じてやまない空桃パパです。



当日、受付時間より少し早く会場入りし、空いているスペースにテントを張って受付へ


stikker.jpg

空桃ママがステッカーを買ってきてくれました。



自己紹介が始まり、その後 昼食・歓談タイムと (僕の中では足早に時間が過ぎて行きました。)



その後

寿 ご長寿表彰式 寿

aged.jpg

監督&奈緒子さん家のさくらちゃん♀15歳



aged1-1.jpg

はなままさんとまめおやぢさん家の華子ちゃん♀10歳

2人共とっても優しいお顔のパグちゃんです 他にも、8パグちゃんの表彰がありましたよ。



空ちゃん、桃ちゃんも10年後 みんなの前で表彰してもらおうねェー!





続いて

ワンちゃん参加ゲーム 徒競走

race.jpg

まわりの声援に圧倒されてあえなくコースアウト!

play1.jpg

「ママの声はぜんぜん聞こえましぇんでしたっ」






pug.jpg

桃ちゃんは残念な結果に終わりましたが、じんたくん が1位でゴールしていて
賞品の携帯ストラップを頂きました。じんたパパさん、ママさんありがとうございました。





続いて

人間参加ゲーム 借り物パグ競争

ルールは、くじを引いて、くじに書いてある飼い主さんとパグちゃんを探して一緒にゴールする

走っては、行けないゲームです。 ゴメンナサイ 画像がありませんでした。



ただ、画像はありませんが、このゲームで楽しいエピソードがありました。


jinpapa.jpg

そう この方、じんたパパさんです。
自分の出番(借りる方)でおしくも3位となられ それなら借りられる方で と
前の方で名前を呼ばれるのを待っています。

しかぁーし、待てども待てどもなかなか名前を呼ばれません(^^)

そしていよいよ最終組でようやく名前を呼ばれ見事に1位をゲットされました。
待ってる間のパパさんの様子が今も忘れられません(爆)でしたので書かせて頂きました。



じんたパパさん、楽しい思い出をありがとうございました。




                  そして

            お楽しみ大抽選会

get.jpg

やってくれましたぁーウチのママさん
オフ会前に購入しようとしていたトートを見事ゲットです。





get1.jpg

くるみちゃんを抱っこしてるこの方もトートをゲットしておられました。






get2.jpg

タイニーパパさんもオリジナルカレンダーを見事獲得!






僕とママが抽選会に夢中になってる間 (ダメ飼主)

agility.jpg

このお方が一人でアジリティを登ったり降りたりしていたみたいで、
危ないと感じた近くの方が呼びに来てくれました。





agility1.jpg

アジリティーに登ってたのもビックリでしたが、降りれるのにもビックリでした(^^)






rest.jpg

「お姉ちゃん、高いところ怖くないの?」






play_20091029161906.jpg

「私だってやる時はやるんです」






rest1.jpg

「あたちはもう遊び疲れて眠くなったので寝ます」





眠そうな桃を起こすのは可愛そうでしたが、この後 集合写真を撮って閉会となりました。






95組209名167パグズ参加で、ほんとに楽しい一日を過ごすことが出来ました。

スタッフの方々、ウチのテントに遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございました<(_ _)>

とってもいい想い出になりました。

つたないオフ会レポでしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。




ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




じんたパパさんのお陰で空桃ママはオフ会が楽しいイベントだとわかってくれました。

次回どこかでオフ会が開かれてもまた参加できそうです。

ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

また会いましょう 
こんにちは~!!
楽しかったレポも終わりを迎えると何かしらさみしいもので、もう少し浸っていたい気になりますね。
空ちゃん、すごかったですね♪トントントンと登って。
因みに、あのリュックやバッグ達は今、品切れしてます(T_T)…くじ引きにハズレても気になっていた姫・殿ファミリーは、どこで手に入れたかを主催者さんに聞いてまでして、購入をもくろみましたが…

また探します
次は来年ですかね、春のオフ会かパグミでお会いしましょう♪
 
あら~(笑)
じんたぱぱのネタ、アップしたんですねー。
うちは、きっと他の人のブログでアップすると思い
書きませんでした(^^;
じんたぱぱさん、面白いですよね!!
いつも笑わせてもらってます♪
ママさんが、オフ会の楽しさを分かってくれて
良かったですね!!
 
オフ会おつかれさまでした~^^
2度ほどコメいただいたパグ小梅とフレブル桃太郎の母です。
オフ会で空桃パパさんを探せなくってご挨拶にうかがえませんでしたe-441
とっても、ざんねん。。
ブログをやられてるってこともオフ会が終わってからしったので、すみませんでした。。
また、ブログ拝見させてくださいe-319
 
ほんと楽しかったですねー
ママさん、バッグ当たっていいなぁ
うちは、くじ運がなくて。。。
借り物でうちのパパ呼ばれたの最後ですもんねー

ブログのNEWのマークが出るリンク先です
http://www.blogpeople.net/

会員登録して、ちょっと面倒な作業がありますが
あると便利ですよ!!
 
お疲れ様でしたぁ~
そっか、そんな楽しいエピソードがあったんですね♪笑
にしも・・
パグバッグかわいいぃ~!!
取りに行くときのママさんのキラキラの笑顔が
まぶしかったですよぉ~♪
やったねっ!!

オフ会、楽しいですよねぇ~♪
また、遊んでくださいねっ
姫・殿パパさんへ 
早いものでオフ会が終わってもう1週間が経つんですね!
早く春にならないかな・・・(気ィ早過ぎぃー?)

バッグ人気商品でしたか?(^^)
大事に使わせてもらいます。
こちらもどこかで見掛けたらご連絡させて頂きます。

春のオフ会かパグミでしか逢えないですかね?
ウチは日帰りで結構遠征も考えてます。
パグの集まりがあれば一度お声掛け下さい。
ブン太ママさんへ 
じんたパパさんに了解なしでアップしちゃいましたぁー!
じんたパパさん見てたらご了承下さい<(_ _)>

ママはじんたパパさんが居て下さったので
リラックスできたみたいですよぉー!
ブン太ママさんとはあまりお話出来なかったとは言ってましたけど(爆)
こうやってコメントでやり取りするのと直接お逢いして
お話するのとではちょっと違いますよね?

またどこかでお逢いできたら
ほんとにほんとによろしくお願いします。

mi・sao(小梅・桃太郎の母) 
こちらこそオフ会でmi・sao(小梅・桃太郎の母) さんを
探しきれませんでした<(_ _)>
桃太郎くんかな?って想ったフレブルちゃんは見掛けたんですけど
なんせオフ会とやらに参加したのは初めてで
一日まったく落ち着いていられませんでした(笑)

春にも参加できたら今度は探し当てて見せます。

こんなブログで良かったらいつでも遊びに来て下さい。
お待ちしてます。
じんたママさんへ 
ママさん、バックが当たって喜んでますが
「今年の運を全部使った」って嘆いてました(爆)
年末ジャンボも買う前からあきらめてます。

ブログのNEWのマークが出るやつ
苦労しました。
頭が悪いのでヘルプを見てもなんのことやらチンプンカンプン!
一応出来たみたいですが、リンクネーム前の ・ が無くなっちゃいました。

まぁ使えてるのでこれで良しとします。
ありがとうございました。
リンダの母さんへ 
じんたパパさんのお陰でママはオフ会って
楽しいって想ってくれたみたいです。
じんたパパさんの住んでおられる方に脚を向けて寝れません!

バック喜んでましたよぉー(^^)
ほんとにオフ会に出る前にネットで購入しようと
してたんですもん。
キラキラ笑顔は写真にも残ってますが
「こんなに嬉しそうやったぁー?」って恥ずかしそうに
してます。

オフ会って慣れたらもう少しゆったり時間が流れるのかなぁ???
不平不満ではないのですが、もう少しワンちゃん同士で
遊んだりしてるのを見ていたいんですよねぇー。
ウチはランでもほとんど貸切状態ばかりでなかなか空桃が
楽しそうに遊んでるのを見られません。

リンたん、アメたん、また遊んでやってね?

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

