大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

東海パグオフ会!お友達紹介の巻 Ⅱ

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




○1歳を超えたおっさんの空桃パパですが、ミーハー根性丸出しで
もうちょっと続きでお友達のご紹介をさせて下さい!


オフ会で実際にお話ししたり、残念ながらお話しはできませんでしたが
名刺交換させていただいた方々、ウチのテントに遊びに来てくれた子達(勝手に友達)
の写真をUPさせて頂いています。






ウチのテントにちょくちょく遊びに来てくれた、ライカちゃん

guest13.jpg

英吉組さん家のあずさちゃん、蓮くん、ゆめちゃん

guest14.jpg

この貫禄をファインダーに収めずにはいられませんでした。
お名前わかる方ご連絡下さい。

guest15.jpg

うーたんママさん家のうーたんちゃん、ちっちゃくってとっても可愛かったですよ!

guest16.jpg

ななみみさん家のこなみちゃん、まだ4ヶ月のパピーちゃん!
汚いおっさんの顔をペロペロしてくれましたぁ♪
パピー独特の香りがプンプン(^^)懐かしかったです。

guest17.jpg

ブルちゃんもいましたよぉー!お名前はわかりません<(_ _)>

guest19.jpg

みちのり&さわぶーさん家のピーコちゃん
今日のブン太くん☆ のブン太くんの親戚さんらしいです。
ずっとママさんの肩の上に居てヒヤヒヤしました。

guest20.jpg

チャンマさん家のケンくん?かな・・・間違ってたらご連絡下さい。
人懐っこくって可愛くてチェックのシャツがお似合いでした。



まだまだ他にも可愛いパグちゃんがいっぱいいましたヨ!
最後までお付き合い下さりありがとうございました。



次回で東海パグオフ会締めくくります。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
おっと、出遅れちゃいました♪
乙女の写真、とってもステキにUPありがとうございます!
あははっヒロイン??って私?!爆爆爆

パパさん、写真メッチャきれいですねぇ~
腕、上げちゃいましたねっ♪
お友達紹介って私も、実は夢でしたぁ~
なんだか、UPしてるとそのときの
楽しい気持ちがよみがえってきて・・・
2度、ハッピィーですよねっ♪
はじめまして! 
はじめまして!
Huranaさんのところからきました、はなババ(baba)です。
空桃パパさんの、お名前は、目にしておりました。
可愛いお嬢さん、空ちゃん、桃ちゃんに囲まれての幸せが
とっても感じとれます!
我が家には、リッピー(パグ・8歳♂フォーン)と
マク(雑種・14歳♀)がいます。

東海オフ会、行かれたんですね~!
本当に、皆さん楽しそう!写真からもそれが伝わりますe-343
私は、ブログをしていないので、別な世界と思っていたオフ会!
最近、夢でなく参加したいな~と、真剣に思ってます。

オフ会出発の日、息子さん、その後大丈夫でしたか?
実は、私の娘(二女・三女)も柔道していました。
三女は、大○体育大学をでて、今だに、週に何回か自分の
練習にいっています。柔道大好きなんです。私も、さんざ
追っかけしました。
空桃パパさんの柔道という字を見て、つい書いてしまいました。
長々とごめんなさい。

これからも、楽しく見させていただきますe-343
リンダの母さんへ 
そう、ヒロインはリンダの母さんです!なっ訳ないやん(爆)
リンたんアメたんです。

写真褒めてもらえて光栄です。
でも腕が上がったんじゃなくてレンズを
変えてみたんです(^^)
家に帰ってPCに落として見て自分でもビックリしました。
はなババさんへ 
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

オフ会楽しかったですよ!
ママも苦手だったんですがすっかりハマってしまったみたいです。
ぜひぜひ一度参加を試みて下さい。

ウチは先祖代々柔道バカ一家です。
お姉ちゃんは近畿ベスト16止まりでしたが
今は息子にかけてます。
今日も試合だったんですが、3位でした。
まぁ近畿大会の出場権はもらえたので近畿でガンバッてもらいます。

いつでも遊びに来て下さいね。
読み逃げ歓迎!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

