大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

東海パグオフ会!お友達紹介の巻

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



空桃パパです。
昨日の続きでドンドンご紹介行きますよぉー!

オフ会で実際にお話ししたり、残念ながらお話しはできませんでしたが
名刺交換させていただいた方々、ウチのテントに遊びに来てくれた子達(勝手に友達)
の写真をUPさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、また後程ご挨拶に参りますので
事後承諾でヨロシクおねがいします。
お名前、リンク付けなど間違いがございましたらご連絡下さい。






ココナツジュースのみ放題!!時間制限なし のココちゃん
東北パグオフ会にも参加されてフットワークの良いご家族さんです。
同じテントで楽しく過ごさせて頂きました。

natu.jpg

ナツちゃん

ju-ce.jpg

ジュースちゃん





guest_20091027001055.jpg

ポロメロリロさとのり日記 のポロくん、メロちゃん。 
さとのりさんゴメンナサイ、リロくんのお写真が無かったm(__)m




guest1-1.jpg

guest1_20091027001100.jpg

皆さんご存知!パグ界のスーパーアイドル 駒子のヒトコマ の駒子ちゃん
この日もやっぱり ノラブンさんの脚の下が特等席でした(^^)




guest2.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 のまるこちゃん、くるみちゃん
ずっと逢いたかったまるこちゃんに吠えられちゃいました。それでもやっぱり可愛かったです。
くるみちゃんも もう随分大きくなってましたが可愛かったです。



guest4.jpg

心温まるブログで大好評!
ウチにも必ずコメントを残してくれる 織り姫・彦星☆七夕日記 のポップちゃん

guest3.jpg

マリネちゃん

guest5.jpg

ラムネくん
逢いたくて逢いたくて仕方がなかった三人にやっと逢えて嬉しかったです。
またどこかで逢えたら今度は無理矢理抱っこします(^^)正面のお写真が無くってゴメンネ!



rinda.jpg

ママさんの夜鍋がたたって(苦笑)お○坊しちゃった
黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!! のリンダちゃん、アメリちゃん
ヒロインは遅くに登場してもいいんですっ!
つい最近ウチに遊びに来てくれたお二人さん、ママさんの手作りワンピ可愛かったです。


guest7.jpg

姫たん&殿たんに癒される日常 の殿たん
僕が読み逃げばかりしててなかなかコンタクトが取れなかった姫たん殿たん家。
姫たんは残念ながら初ヒートで欠席だったのでお逢いすることが出来ませんでした。
殿たんはなかなかのイケメンでしたよぉー!


guest8.jpg

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ のたったくん
ネーム入りの洋服で一際目立ってましたネ!



guest9.jpg

毎日がさんぽ日和 のちいこちゃん
♪ テケテケ♪ テケテケ ♪ と超ォー可愛い足取りでウチのテントにずっと遊びに
きてくれてました。誰も見てなかったら連れて帰ってたかもっ(^^)



guest10.jpg

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の呑くん
呑ママさんとはお話出来ませんでしたが、超イケメンで脚が長く走るのが無茶苦茶速いんです。
あの広い会場を、ところ狭しと走り回ってました。



guest11.jpg

麦と玄米のぽかぽか日和 の麦くん、玄米くん
緑の服に「男」の一文字で目立ってましたよ!唐草模様がまた一段と似合ってました。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。


お友達の連続紹介 僕にとっては でしたので(^^)(ミーハー親父)


もうちょっと 続きます



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
オフ会って芸能人に会っている様な不思議な気持ちにさせられますよね。
ドキドキワクワクで!
あっちこっちで「ナマ○○だっ!」って声が上がってましたよね(^^)
ラムマリポの写真を載せて下さってありがとうございます!

 
先日はお疲れ様です♪
しかも、ちゃっかりタープに乱入してしまって(^^;
しかし、緊張してた?割には、沢山のパグちゃんの
写真撮りましたねー。
私は全然ダメでした~(^^;
こんばんわんこ!はじめまして。 
こんばんわんこ!
オフ会おつかれさまです。
空桃パパさんはじめまして、毎日がさんぽ日和のひろろと申します。
うちの、ちーこをブログに載せてくださってありがとうございます~。しかも、うちのブログの紹介まで。。
恐縮です。
ちーちゃんは、いつもあんなにマイペースでテケテケ歩いてるんです。
そんなこが、そちらにおじゃましていたとはぜんぜん知りませんでした。キレイに写真を撮っていただいてありがとうございました。
 
日曜日はお疲れ様でした。
呑の写真を載せていただきさらにお褒めの言葉もたくさん
書いてくださりありがとうございます♪
呑は飼い主のとこにはなかなか戻ってこず自由を満喫して
いろんな方のとこに出没してたようで・・・
何かご迷惑おかけしませんでしたか??
私飲んだくれておりご挨拶もできずでほんとすみません(汗)
次回お会いできた時はぜひお話しましょうね。
続きのUPも楽しみにしてます!
おはようございます!! 
ありがとうございます
殿の写真を載せいただいて感謝ですっ
殿がイケメンとは(*^^*)
初めて言われました♪
またお会いできる事、心より願っています♪
次はもっとお話できるようにしましょう!!
 
『夢のお友達紹介』のひとこまに加えて頂いて大変光栄です(笑)
空桃パパさん、京都だったんですねー!(気付くの遅っv-356
京都は、たつたを連れて2度行きましたよ~
(2回とも9689さんでしたけど・・・)
一度NESTさんに行ってみたいと思っていますが、
行かれたことありますか~?
東海では残念ながら名刺交換も出来ませんでしたので
ぜひ、また京都ででもお会いできたら嬉しいですe-343

ちなみに、当日ウチずっとHuranaさんの隣にいたんですよー!

 
3姉妹の写真ありがとうございまーす!
結構パグちゃんの写真撮ってますねー。
うちは下手さ加減もあって、ブレブレで
全然撮れてませんでした・・・

お返事 
Huranaさんへ

ほんとにそんな感じでしたネ!
まるでアイドルを追っかける
ファンのような気分でした(^^)
ブログで繋がった出逢いを大事にしないと
イケナイと想いました。


ブン太ママさんへ

緊張してたので写真を写してるふりをして
ごまかしてたんですよ!
参加前は張り切っていろんな方と名刺交換したり
お話ししたりって色々考えてたんですケドね!
徐々に慣れていこうと想います。


ひろろさんへ

ちーこちゃん、可愛すぎです。
いろんなところに出没してたみたいですよ(^^)
ウチのテントが居心地がいいなぁーって想ってくれてたら
嬉しいんですけどね!


呑ママさんへ

呑くんは何も迷惑なんて掛けてませんよ、ご安心をっ!
褒めてるつもりはないんですけど
ほんとに脚が長くって俊足で驚きました。
同じ宿だったラニくんが脚が速くて驚いてたんですけど
ラニくんより速い子がいてビックリでした。
どこかでお逢いできたら空桃と遊んでやって下さい。


姫・殿パパさんへ

殿たんはコロンっとしてて僕の理想のパグちゃんなんです。
ほんとにどこかでお逢いできたらいいなぁーって想います。
いつか宝仙ポチの森なんかに行ってみたいって
想ってますのでお近くでしたらご一緒して下さい。
岐阜は岐阜でも遠いのかな・・・?(^^)


たったママさんへ

たったママさんがコメントを下さり明日にでもNEXTさんに
行こうとママが言ってくれたんですが急用が入りました。
また時間を見つけて行ってみます。
9689さんも結構行くんですけどいつもパグちゃんとは
ニアミスばっかりなんですよねぇー!
今度京都に来られるような時がありましたらご一報下さい。


ココナツパパさんへ

わたくし事ですが、ココちゃんてウチの空に似ていませんか?
って、勝手に想ってます。お許しをォー!
ウチもブレブレで使えないのも多かったですよ。
ワンコの写真って難しいですよね!
 
東海オフ、おつかれさんでした~っっv-278
初オフいかがでしたかぁぁぁv-361
ママさん説得した甲斐ありましたよねぇi-278
こんなにも早く空ちゃん、桃ちゃんに会えるなんて
思ってなかったので、めちゃうれしかったですぅv-344
ポロメロショットもありがとさんですe-291
関西での活動がんばってくださいねんv-218
また会えるのを楽しみにしてますっっi-237
 
遅くなりました!! すみません(汗)

この前のパグオフ会、お疲れさまでした~♪
パパさんにはお会いできましたが ママさん&空桃ちゃんには会えず(汗)
お写真も撮れなくて残念でした(><)
あ、でも名刺交換はできてよかったです!!

麦と玄米、可愛く撮ってくれてありがとうございます~嬉しいです♪
バタバタしててなかなかゆっくり皆さんともお話ができなかったんですが
また次回ご一緒できる機会がござましたら その時はよろしくお願いします☆
あ、リンク貼らせて頂きました! また遊びに来ますね~!
さとのりさんへ 
初オフ会最高に楽しかったですよ!
さとのりさんのお陰で大阪パグの方とも
お話できましたし、また関西でイベントが
あれば積極的に参加したいと思っています。

僕の方こそポロメロリロちゃんにこんなに早く
お逢いできるとは思ってなかったので感激でした。

リロちゃんの写真が無くってゴメンナサイでした。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

