大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

東海パグオフ会!出陣の巻(^^)

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
パグだらけの中に身を投じるのは初めてな我が家!
緊張しないわけがないですよね?

check.jpg

忘れ物がないようにチェックシートを作成し   (最近、歳のせいなのか物忘れがヒドイ)






check1.jpg

かなりのハイテンションで金曜日の夜には準備完了(^^)


前泊予定の我が家は土曜日の午前中の仕事を済ませ
いざ出発といく ハズ だったんですが、仕事終了間際に
空桃兄ちゃんのクラブの顧問の先生から

「○○君が練習中に頭を強く打って脳震盪を起こし、今から病院へ連れて行きます。」

と電話がっエッーーーーーーーーー!(驚)
急遽、空桃ママが病院へ駆けつけ CT MRI と一通り検査を受け異常は診られませんでした。
それでも頭部の場合、出血は時間が経過してからでもあり得るので前泊をあきらめようと
していたら、空桃姉ちゃんがバイトを早く切り上げて帰ってきてくれる(感謝、感謝)というので
予定より2時間遅れでしたがなんとか出発できました。

inter.jpg

新名神高速道路 土山PA で空・桃にオチッコ、ウンPタイムを設けて、あとは爆走です。






pero.jpg

前泊した 「ペロはまなこ」 さんです。

pero1.jpg

pero2.jpg

僕の予定では午後3時頃に到着してドッグランで、たくさん遊ばせ2人を疲れさせて夜ぐっすり
眠ってもらう作戦でしたが、到着時刻は午後6時前、辺りはすでに真っ暗で、おまけに雨で脆く
も作戦失敗(T T) おかげで空が夜に寝なくてママは苦労してました。
空の鳴声でご迷惑をお掛けした宿の皆さんどうもスミマセンでした<(_ _)>

何事も考え通りにはいかないもんですね!

とまぁ、前置きはこれくらいで初めてのオフ会レポ行っちゃいますかぁー(^^)
普段からネタ薄なウチのブログ、オフ会ネタで引っ張りますのでよろしくです。

was1.jpg
(東海パグオフ会スタッフさんが深夜にも係らず送ってきてくれた集合写真です)

まずは 東海パグオフ会のスタッフの皆様、お手伝いをされていた方

本当に、お疲れ様でした。そして、楽しい会をありがとうございました。





ではでは以前から一度やってみたかったお友達の連続紹介です。

bunta.jpg

前泊のお宿が同じ だった
今日のブン太くん☆ でお馴染みのブン太クン
コメントではブン太ママさんとやり取りできてましたが、緊張してあまりお話できませんでした。





tiny.jpg

Daily life of TINY and LANI のタイニーちゃん

lani.jpg

ラニくん
夕食の時はご挨拶くらいしかできませんでしたが、翌朝ランで空桃と少し遊んで頂き、タイラニパパさんとママさんと少しお話ができてちょっと緊張がほぐれました。




jinta.jpg

うちのパグのじんた ∪・ω・∪ のじんたクン
皆さん初めましてで、緊張しっぱなっしの僕と空桃ママを一気に和ませてくれたのが、じんたパパさんでした。



じんたパパさんが居てくれたお陰で楽しい一日が始まりましたよぉー。



まだまだ 続きます



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
おぉ~、なかなかハードな出だしだったんですね(T-T)兄ちゃんだいじょぶかな?
ウチも初参加なので、知った名前の人を見つけてはタレントに会った気分でしたヨ!
続き楽しみにしてます
 
昨日はお疲れ様でした♪
って・・おにいちゃん、大丈夫でしたか??
大変な出だしでしたね。

空ちゃん、鳴いちゃったんですね。
大丈夫、うちのもはじめてのお泊りの時は
メッチャ吠えましたよ(汗)
じんたパパさんが和ませてくださったんですね。
楽しいパパさんですもんね♪

続きも楽しみにしてますよぉ~
 
先日はイベントお誘いの件でご丁寧にお返事ありがとうございました!
また、次回のイベントでもお声掛けさせていただきますね。

東海オフ参加されたんですね。
お天気は大丈夫でしたか?昨年は雨の降る中やってました!
オフ会初めてだったら、これで味をしめられたのでは???
パグちゃん達に囲まれると幸せですよね。
しかも自然いっぱいの中で!

オフ会続き記事も楽しみにしていますe-328
姫・殿パパさんへ 
兄ちゃんですが、来週大事な試合が控えてるので
次の日からクラブに復帰しました。
ご心配ありがとうございました。

オフ会、ほんとに芸能人(パグ)に逢えた気分でした\(^o^)/
こっちではランであまりパグちゃんに遭遇しないんですよねぇー
リンダの母さんへ 
ほんとにお疲れさまでしたぁー♪

色々自分なりにプランを立ててたんですが
出だしで躓いてあとはもう音を立てて崩れてしまいました(^^)
でもまぁ空桃兄ちゃんが大事に至らなかったので
それはそれで良しとしないとね!

リンたん、アメたんも初めてのお泊まりは神経質になったんですね!
でもウチはもうお泊まりは無理です。
他の人に迷惑が掛り過ぎます(爆)

じんたパパさんには、ほんとに色々気遣って頂いて
お陰で初めてtでも楽しい一日になりました。
Angelさんへ 
東海オフ会場でポロメロリロちゃん(ウチのリンク先)の飼主さんが
大阪パグ管理人のはなままさんにご紹介して下さって
ご挨拶だけはできました。

次回イベントも必ずお声掛け下さい。
もし予定が合えば参加したいと考えています。
 
先日はお疲れさまでした~。
お兄ちゃん、その後は大丈夫ですか?
ぺロはまなこでは、朝のランで一緒に遊んで頂き
ありがとうございました。
当日もお世話になりっぱなしで…。
またいつかお会いできたらいいですね~。
また遊びにきまーす!!
 
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!
私も興奮が冷め止まない今朝、やっと第2弾をアップできました!
明日の第3弾でいよいよ空桃ちゃんが登場!の予定です。
ではまた後ほどゆっくりコメントにお伺いしま~す!
 
お疲れ様でした~!
出発前にそんなハプニングがあったのですね~。
その後空桃兄ちゃんの具合はいかがですか??
チェックシートは良いアイデアです!
家は後で必ず忘れ物に気が付くので。。。(汗

空桃ちゃんはほんと可愛かった~!!
「この子たちかわいいな~」って思ってた子が
空桃ちゃんだったので、感激しました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね~!!
 
先日は我が家も図々しくテントの中に
入れてもらってすいませんでした。。。
しかし、出発前からすごいハプニングでしたね。
それからの兄さんの具合は大丈夫ですか?

それにしても、空桃ちゃんはブログで見るよりもちっちゃくて
ホント可愛かったです!!
これからも、遊びに行かせてもらうので
よろしくお願いしま~す♪
タイニーパパさんへ 
お疲れ様でしたぁー!
空桃兄ちゃんは、もうすっかり元気になってクラブ活動に
励んでおります。ご心配ありがとうございました。

朝のランで遊んで頂いたのはウチの方で
桃が楽しそうに走り回ってたので嬉しかったです。

またどこかでお逢いできたらよろしくお願いします。


Huranaさんへ 
いいえ、こちらこそお逢いすることが
できてたいへんうれしく思っています。

更新作業をしていても、あの楽しさがよみがえってきます(^^)
まだまだ写真の整理に時間が掛かりますが
こんな機会は滅多に無いので長く引っ張りますよ(爆)
まるこママさんへ 
お疲れ様でした!
空桃兄ちゃんは頭を打って丁度いいくらいです(爆)
もう元気にクラブ活動に励んでおります。
ご心配ありがとうございました。

たくさんのパグちゃんを見てこられたまるこママさんに
ウチの2人を可愛いって言ってもらえて
感無量です(涙)
ウチは早くオフ会に慣れていろんな方と
お話できるように頑張りますので
またどこかでお逢いできたらよろしくお願いします。
ココナツパパさんへ 
いいえ、テントからはみ出してたじゃないですかぁー(笑)

息子はもうすっかり元気になってます。
ご心配お掛けしました。

ココナツパパさん家はフットワークが良いので
是非是非関西地方にも足を向けて下さい。

またお逢いできる日を楽しみにしています。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

