大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

夢の中ぁー(^^)

Category: ペット > お客さん  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
今日の空桃パパは壊れてると思いますので内容はかるーく読み流してください。
なんてったって今だ夢の中ですからっ(^^)


なぜかって?誰か聞いてくれます。
ずっと念願だった 「黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!」
リンたんアメたん が我が家に遊びに来てくれたんです\(^o^)/\(^o^)/


ずっと逢いたくて逢いたくて、何度かチャンスに恵まれてたんですが
なぜかニアミスばっかりで割と近いのになかなか出逢えなかったんですよ。


ところが出逢いは突然でした?かな?(違うかっー!)



でっ、あまりの嬉しさに動揺していたのか緊張していたのか、はたまたガクガクと震えていたのか、写真撮影枚数合計 475枚 中、ブログで使えそうな画像は極々わずかでした(凹)
リンダの母さんゴメンナサイ<(_ _)>次回チャンスを頂けるならそれまでにカメラの腕を磨いておきます。というより、精神力を鍛錬しておきます(爆)




rin-ame.jpg

奥に見えるは、我らが憧れの乙女部アメたんです。
空chan以外のフォーンパグちゃんをマジマジと見れたのは初めてで、大興奮でした(爆)
ちっこくってカワエエです。






rin-ame1.jpg

楽しい思い出を作ってほしかったので、空桃ママがとなりの部屋にバケツいっぱいのオモチャを
ぶちまけました。







rin-ame2.jpg

我が家に空・桃以外のパグちゃんがいるのは初めてなので
なんとも言えない気持で、この時点で空桃パパの脳ミソはもうどっかにぶっ飛んでってます(^^)







rin-ame3.jpg

ほんとに夢にまで見た光景です。







rin-ame4.jpg

リンたんはおとなしくてとてもおしとやかなお姉さんでしたよ!







rin-ame5-1.jpg

リンダの母さんに いっぱい いっぱい 遊んでもらってご機嫌の桃ちゃんです。







rin-ame6.jpg

リンたん、気に入ったオモチャはあったかな???







rin-ame7.jpg

アメたんはいろんなオモチャで遊んでくれてたね?







rin-ame8.jpg

思ってた通りのちっこくってカワエエ美パグさんでした。







rin-ame11.jpg

アメたん 「オジサン、褒めてくれたからまた遊びに来てあげてもいいわよ」って
       言ってくれてるのかな?(勝手な解釈)






rin-ame12-1.jpg

リンたんを抱っこしてご満悦の空桃ママです。







rin-ame13.jpg

ウチの子だけお行儀が悪いけど、僕にとっては念願のパグ集合写真です。







rin-ame14.jpg

もっと良いポジションがあったハズなんですが、なんせぶっ飛んでますからっ(^^)







rin-ame15.jpg

構図もクソもあったもんじゃないですね!







rin-ame16.jpg

この際、ちゃんとした画像はリンダの母さんに任せます(笑)







rin-ame19.jpg

リンたんとアメたんは食事がまだだったのに遅くまで引き止めてゴメンネ<(_ _)>







rin-ame21.jpg

最後になってしまいましたが、リンダの母さんから桃ちゃんのお誕生日プレゼントを頂きました。
無理にお誘いして遠いところ来て頂き、プレゼントまで頂いてもう感無量です。

あれからすぐに開封してしまったので二人からのお礼画像はありませんが
二人とも楽しそうに遊び、おやつも少しだけ食べさせて満足そうにしてました。

心からお礼申し上げます ありがとうございました。


「遊びに来て下さい」って誘っておきながらたいしたおもてなしができなくてすいませんでした。
これに懲りずにまた遊びに来て下さい。
リンたんとアメたんと空がお誕生日が近いので一緒にお祝いなんかできたらいいなって
僕は勝手に思ってます。
幸せな時間をほんとうにほんとうにありがとうございました。


ブログが結んだ縁、ブログっていいなぁー、ブログってすごいなぁー、いやいや
パグってすごいなぁーって思えた一日でした。


リンダの母さんご夫妻は思ってた通りのご夫妻で明るくとても優しいご夫妻でした。
リンたんアメたんも人懐っこくってブログの写真で見るより遥かにカワエエパグちゃんでした。
今だ夢の中にいるようなぽぉーっとした頭で更新してますので、不手際があったらご指摘くださいね。


ブログ村ランキングに参加しております。
憧れの乙女部と出逢えて舞い上がってる空桃パパに
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
本当に楽しい一日だったんですね!
楽しい時は写真なんてあっちの彼方に飛んじゃいますよ!
でも475枚もシャッターを切ったなんて
パパさん、なかなかのものですよ。
そしてアップされた写真はみんな楽しい模様を
素敵に伝えてくれて、とっても良い写真だと思います!
リンちゃんとアメリちゃんと一緒に楽しい一日。
ブログの縁って不思議で素敵ですね!
 
追伸です。
PING正確に働いていました。
私(?)のためにどうもありがとうございます(笑)

私は最近はランキング表を開かないので
遊びに行くブログはすべてお気に入り登録をしているんです。
お気に入りの方が更新すると新着情報が入るんですよ。
で、わ~い!って感じで遊びに行きます♪
Huranaさんへ 
ハイっ、ほんとに楽しくて幸せな一日でした。
シャッターはファインダーを覗かずにパシャパシャ、パシャパシャ
シャッターを押してました(笑)
今度はしっかり狙った写真を撮りたいです。

ブログの縁、これからも大事にします。

PINGの件、ありがとうございました。
Huranaさんの為ですよぉー!
Huranaさんの為に確認しましたぁー(爆)



 
475枚~i-189
すごい~!
とっても楽しい一日だったんですねぇ♪
バケツいっぱいのおもちゃをぶちまけた、ママさんも
niceです~♪
とっても楽しい気分が伝わってきました!
初めまして! 
大阪で、パグLimeとチワワ奏音(かのん)と一緒に暮らすAngelと申します。
お友達パグちゃんとの様子、楽しく拝見させていただきました。お家にパグパグが集合して、脳ミソがぶっとんじゃう(笑)空桃パパさんの気持ちよ~くわかります!幸せなひとときですよね。

ところで、「大阪パグ」ってご存知ですか?関西をメインにオフ会などをやっているのですが、11月1日(日)に大阪パグ秋の大運動会を開催します。通常はmixiの「大阪パグ」コミュニティで情報共有しているのですが、今回は、大きなイベントですので、mixi以外でもお声掛けをさせていただいております。詳細は私のブログにも案内(http://angelime.blog90.fc2.com/blog-entry-403.html)を載せておりますので、よろしかったらまたご覧ください。

また、ブログにお邪魔させていただきますね。
 
あは~乙女部に会ったのですね!
あたしも会いたいと思いつつ、まだ会ってないのです。
パパの興奮振りは
写真の枚数で判ります(笑)
よかったね。

パグの縁とはとっても不思議ですよね。
あたしもつくづく思い、
感謝しているのです。
 
このブログ見てるだけでパパさんの楽しさと興奮が伝わってきますよ!!
自分のお家に4パグもいたら見てるだけで幸せな気分になっちゃいますよね~すんごく楽しそう!!
この沢山のおもちゃもすごいですね~
ブログが縁でお会いできたんですか??いいな~私は北海道なんであまり仲間がいないんですよね・・・

楽しい1日でよかったですね!! 
ここなmamaさんへ 
ただただ、カシャカシャとシャッターを押してただけで
どれもこれも良い画像はありませんでした(涙)

ウチのママさんはやることが男勝りです。

ほんとに楽しい一時でした。
Angelさんへ 
ご訪問ありがとうございます。

この記事に出て頂いたリンダの母さんから、聞いてはいたのですが
よくよく考えてみると11月1日はどうしても都合がつかないんです。
聞いた時は絶対参加したいなって思ったんですが、僕は仕事の勉強会が
あり、ママは息子の柔道の大事な試合があるので両方とも参加できそうに
ありません。せっかくお誘い頂いたのに本当に申し訳ありません。

次回はありますか?
Angelさんところのブログもちょくちょく覗きに行かせて頂きます。

ひとまずお返事しておきます。
 
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しくって
アッという間でしたね。
ごはんまでいただいちゃって・・・ほんと、ありがとう~♪

乙女たちをステキにUPしていただいちゃって・・・
感激ですっ☆
初めてお会いしたとは思えないくらい・・・
打ち解けてしまいました・・挙句・・・くつろぎすぎですよね?!爆(私達も乙女も・・・・)
でもでも・・・
また、遊んでくださいねっ♪
初めまして。 
初めまして。文陸パマと申します。
訪問してくれてありがとうございます!
そして桃ちゃん「お誕生日おめでとう
ございます!」1歳のお誕生日かな。
空ちゃん、桃ちゃんべっぴんさんです!
オモチャたくさんあって文陸がお邪魔
したら1つずつブルブルに振り回し
そうです!
 
こんにちわ、はじめまして♪
黒パグ・麦と玄米の飼い主のむぎっこといいます♪
リンダ母さんの所から飛んできました~
楽しかった様子がすごーく伝わってきますよっ(笑)
読み逃げさせていただこうと思っていたのですが
今日は桃ちゃんの1歳のお誕生日だということで
おめでとうコメントをさせていただきまーす(^-^)ノ
桃ちゃん、おめでとう☆☆☆

東海パグオフにも参加されますよね??
当日 お会いできるの楽しみにしておりま~す♪

初コメ、失礼いたしました m(_ _)m
またお邪魔させて下さいね~♪
りんこさんへ 
ハイッ!乙女部に逢えました。
逢いたくて逢いたくてたまらなかったリンたんアメたんに逢えました。
もう可愛すぎてたまりませんでしたっ(^^)

リンダの母さん夫妻も最高のご夫妻で
ほんとに楽しい一日に感謝しております。

パグが繋いでくれた糸を切らさないように
交友を深めたいと思っています。(←一方的ですが)
むうさんへ 
ハハハッ、そうですかお恥ずかしい・・・
リンタンアメたんが帰った後もバイトから帰ってきた
娘に大きな声で自慢してしまいました。

北海道で一緒に遊べるパグちゃんが見つかるといいですね?
ちなみにウチのブログからリンクさせて頂いている
「黒パグ☆ジル☆だよ!」のジルくん家は確か北海道だったと思います!
一度コンタクトとられてみてはいかがでしょう?
でも北海道は広いですもんね?
リンダの母さんへ 
日曜日、こちらこそありがとうございましたです。
楽しい時間はほんとにアッと言う間に過ぎてしまいました。

今度はもっと前もってリンダ家の予約を取って
ゆっくり遊んで頂けたらうれしく思います。
是非今度は泊りに来る勢いでお願いします。
パパさんに最高の「たらこ」をご用意してお待ちしております(爆)

>また、遊んでくださいねっ♪

こちらこそほんとにほんとに今後ともよろしくです。
 
リンアメちゃんが遊びにきてくれるなんて
うらやましい~~
パグミでチラッとは会えたんですけど、
ウララとアメたんは親戚さんだって、帰ってから分かって
2ショット撮るんだった~~って後悔した記憶アリなんです。。
それにしても、旅行でもないのに、すごい枚数を撮りましたね!!
チェックだけでも大変そう~~笑
文陸パマさんへ 
ご訪問ありがとうございます。
桃へのお祝いの言葉ありがとうございます。
色々ありましたが無事に1歳を迎えることができました。

ところで文陸くんはお近くですか?
お近くでしたら是非是非ブルンブルンしに来て下さい。
むぎっこさんへ 
ご訪問ありがとうございます。
桃へのお祝いコメントありがとうございます。
リンダの母さん達が家に来てくれてほんとに楽しかったです。
ずっと逢えそうで逢えなかったんです(^^)

東海パグオフ、当方オフ会なるものは初めてですので
何卒よろしくお願い致します。

読み逃げ歓迎!
いつでも寄ってって下さい。
ハイジさんへ 
ヘヘェーン、うらやましぃーでしょー?(^^)
また来てもらうもんねぇー(爆)

ウラランとアメたんがご親戚さんだというのはリンダの母さんに聞きました。
でもインターネットの力ってスゴイですよね?
ちょっと前までワンコの親戚なんて気にする人いたのかなって思います。

あんなに枚数撮ったのに2ショットどころか殆どボツでした。
やっぱりファインダーを覗かないで撮るのは無謀でした。
チェックはいつも大変です(笑)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

