大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

動画

Category: ペット > 桃chan  





Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
前回はタイトルに驚かせてしまってスミマセン<(_ _)>でした。
今後同じタイトルで写真がフレブルちゃんじゃなくてパグなら我が家かも・・・です。
でも空桃ママに「もうあかんで」の釘を刺されてるので無理かな(T_T)




今日は空桃ママが桃ちゃんの可愛い動画を残してくれたのでアップしてみました。



夕飯を待ち切れずにゲートを上手に開けてキッチンに入ってきます。



えっ、大したことないですか?



ではとっておきの桃ちゃんをどうぞ



以前にも紹介した事のある動画ですが、つたない僕のブログをランキングで
150位くらいから一気に1ページ目までジャンプアップさせてくれた動画です。



ブログ村ランキングに参加しております。
桃ちゃんを可愛いと想って下さった方は
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
いや~ん。かわいい!
桃ちゃん。つたったたたたって
あんよして戸を開けてる~。
思わずにこりでした。
そしてパピーの桃ちゃんのお手手の動画の
これまた可愛いことったら!
もう悶絶ですよ~。
いいもの見せてもらいました!

あ、それからパパさん。
もしかしたらPINGが機能してないかも。
更新情報が2~3日遅れちゃってますよ~^^

 
はじめまして!!
空桃ちゃん可愛いすぎです♪
頭を使ってゲートをあけるなんてすごいと感動していたら
なんと桃ちゃんのこの動画で私の口はあんぐりあいたままになってしまいましたよ!
だってこの手の動き!!真似してやるようになったんですか??私ビックリおったまげでした・・・可愛いすぎです!!
うちのあずきは何も芸がないので羨ましくてしょうがないです・・・
 
桃ちゃん、すごいよ~♪
上手にドアあけたね!
それにしても、お手手たたいてる桃ちゃん、
可愛いすぎぃ~i-176
こんなことできるなんてぇーi-199
感動しちゃいましたi-199
 
やっぱり色々チャレンジするのは下のコですよね!!
さすが桃ちゃん、すごーいって思わず言っちゃいましたよ♪
ウチの場合もやりそうなのは、多分カノンだなぁ。。

それに、パピー桃ちゃんのお手手が上手~~!
すごいですよ!
一芸じゃないですか??
全然関係ないですが、おなかのポッコリ具合がカノンとそっくりで
ますますニンマリしてしまった。。

 
はじめまして&ご訪問ありがとう。

あっ、黒パグさんだ。

うちも、欲しかったのですが。

一度も産まれませんでした・・・

黒の血が両親ともないので、しかたないですが。

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435
Huranaさんへ 
でしょ、でしょ(^^)
上手に開けるでしょ!
桃にはいつもいつも家族みんな笑顔にしてもらってます。

パピーの頃の桃は最高だと思ってます(親バカと思われてもいいんです)
とにかくカワエエんです。
たまらんのです、ハイ(笑)

Pingねぇー、設定し直してみたけど・・・
こんなにブログ書いてて今さらですケドっ!
更新情報ってどこで見れるんですか?(爆)
むうさんへ 
ご訪問ありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。

桃はママっ子でママに色々練習させられてますが
オスワリ、ちょっとだけマテ(^^)、フセ、スタンドアップ、回れ、など
できますが、オヤツ無しではまったくできません(笑)

またそちらにも遊びに覗かせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
ここなmamaさんへ 
ヤッホー!
みんなやっぱり桃のお手手叩きは喜んで
頂けるんですね(^^)

ドアーはちょっと隙間があると開けてしまうので大変ですよ!
ママのクローゼットを上手に開けて中をぐちゃぐちゃにした経験有り。
ハイジさんへ 
ウンウン、カノンちゃんなら出来そうな気がします。
下の子ってなんでも2番目にしてるので
ちょっと可愛そうな気がしてるんですが、最近はみんな桃を
可愛がってますよ。

お手手叩きは今はもううまくやってくれません。
ずっと出来ればテレビかなんかに出してみたいんですけどっ(^^)

お腹ポッコリは今でも健在です。
イヴママりんさんへ 
ご訪問ありがとうございます。

黒パグなんですが、散歩に出かけると黒ネコに
間違えられるんですよ!

空の方はちゃんとブルって、イヤちゃうちゃう、
「パグちゃんや」って言ってもらえるんですけどね。
子供さんはみんなパグを見てブルドックって言いません?

こんなブログで良かったらまた遊びに来てください。


 
ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^
 
はい、言われますよ。

最近は増えたので、あまりいわれませんが。

16年まえは、少なかったですから。

「なんて犬ですか?」って、よく聞かれましたv-411

 
動画・メッチャかわいいですねぇ~
スゴイッ
パチパチ♪

ゲートもあけて入っていちゃうって・・
しかも、一瞬、二足歩行になってるしぃぃ!!笑
これは・・
もう、パグに域を・・超えちゃってますねっ♪

あの、お返事遅くなったののですが
メールしますので、ご確認してくださいねっ
☆SIGSIG☆ さんへ 
ご訪問ありがとうございました。
そちらにもちょくちょくご訪問させて頂きます。

また応援宜しくお願いいたします。
イヴママりんさんへ 
16年前ですか?
黒パグちゃんの先駆者ですね(^^)
ウチはまだまだヒヨッコなので
また色々教えて下さいね。

今は桃ちゃんの鼻の下のただれに悩まされています。
リンダの母さんへ 
お返事遅くなってすみませんって言うか
お逢いしてから返事するなっって叱られそうですが・・・
動画気に入って頂けて光栄です。

ゲートもスゴイ上手でしょ。

メール確認しました。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

