大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

新しい家族 (^^)

Category: ペット > 家族  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




タイトルの通り
突然ですが、新しい家族を紹介します。







ジャーーーーーーーーーーーーン!








brace1.jpg

んっ、パグじゃない・・・???   よね?








brace2.jpg

「あたちに似てるけどなんか違いまちゅねー」








brace2-1.jpg

「スンスン、スンスン、ウチの家族になるんでしゅか?」




























brace3.jpg

桃ちん、違うよォー、ピアスお姉ちゃんのところに家族が増えたんだよっ(^^)








brace4.jpg

随分前ですが、何度か紹介させて頂いたことのある僕の弟夫婦の所の
ピアスとティアラのところに昨日急遽新しく妹が増えたんです。







brace5.jpg

名前はブレス、ウチと違って名前がハイソでしょ(笑)
まだ生後1ヶ月とちょっとらしいんですが、かなりのお転婆娘です。
まだワクチンも終わってないのにこんなに遊ばせていいのかな(爆)






brace6.jpg

弟夫婦は正直、ピアスとティアラに家を破壊されまくり 「もう増やさない」 と心に決めていた
そうですが、おやつを買いに寄ったショップさんで瞳が合ったそうです(^^)




タイトルを見て驚かれた方々には申し訳ありません。
一度やってみたかったんですドッキリ!<(_ _)>




ママは弟夫婦が帰ってすぐに 「もうあかんでぇー」 と僕に釘を刺しました。





弟夫婦に家族が増えてウチにも増えるのでは・・・と不安に思ってるママに
同情される方はポチっを押してあげてください。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



いつかドッキリじゃなくて、ほんとに新しい家族の紹介が出来たらいいなと思ってるのは
パパだけっ?(笑)
スポンサーサイト

Comments

 
うわあ!
どっきり。
ボストンテリアちゃんですか?
フレブルちゃん?
すごーく可愛い☆
 
ほんとに家族が増えたと思って
ビックリしちゃいましたよぉi-237
弟夫婦さんのフレブルちゃんですかぁ
真っ黒で可愛いですねぇi-233
ママさんに釘さされちゃいましたねっ(*≧m≦*)ププッ
さすがママさん!パパさんのことわかってるんですねぇ
今度はパパさんの新しい家族が増えたら
紹介してくださいねっ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
ビックリしたぁ~~
ホントに家族が増えたかと思いましたよ!
弟夫婦さんのところは、みんなフレブルさんなのかな?
ボステリさんもいるのかな?
アクセサリーの名前で統一なんて、ステキですね♪
ものすごい大運動会を繰り広げそう~(笑)

パパさん、釘を刺されたってことは、言動や行動の端々に
願望が表れてたんでしょうか?笑
 
やられたぁー(^^;
騙されましたよっ!!
フレブルさん、可愛いですね♪
で、空桃家はもう一匹増やすご予定は?(笑)
こうゆうのは「縁」ですからねぇ♪


 
あ~~~
ホントにドッキリしました!
おお、パグちゃんじゃないけどカワイ~・・・
って本気で思っちゃいました(笑)

でも、ありえそうな気がしちゃいました^^
Huranaさんへ 
ドッキリしてくれましたか?(^^)
3匹共フレブルです。
仕草が可愛くて可愛くて、僕もまたパピーが欲しくなりました。
サトさんへ 
驚かせてゴメンナサイ<(_ _)>

パグと違ってフレブルは激しいですね!
弟の家の壁や敷居なんかはもうぐちゃぐちゃになってます。

ウチは増えるかな・・・
先に釘を刺されたので無理かもっ!
ハイジさんへ 
ほんとに家族が増えたら嬉しいんですけど
ママに角が生えてくるかもしれないのでやめておきます(^^)

3匹共フレブルでみんな女の子!
弟は僕と違ってスっとしてて洋服なんかもおしゃれな男なんで
ワンコの名前もカタカナですね(^^)

釘を刺されたのは、桃ちゃんの時に行動や言動で「近いうちに買いよるな」って
バレてたので今回も同じようなことを言ってしまったのかもしれませんね(笑)
ブン太ママさんへ 
「縁」があればウチも増やしたいけど
ママがね・・・(^^)

でもできるなら保護犬なんかを引き取って
幸せな第2の犬生を送らせてあげたいです。

 
びっくりしましたよ~~\(◎o◎)/!
前触れもなくワンコが増えましたって
いますもん^^; 
うちもそうでした^m^
イチローはマジで衝動買いです^^;
でも弟さん夫婦もやっぱり鼻ペチャが
好きなんですね~♪
空桃パパさんとこも突然増えたりして^m^
やまりんさんへ 
ねぇー、ほんとにウチの子だったらよかったのに
僕は何匹でもOKなんですが、ママは元々ワンコが苦手な
人なので2匹で十分って言ってます。
ママローさんへ 
ビックリしてくれましたぁー(^^)

弟夫婦は基本的に生き物はなんでもOKで
熱帯魚に金魚、インコ、となんでも飼ってます。
弟の嫁はこの間、できればポニーが欲しいって言ってました(笑)

初めまして! 
ふうの友達のもえです
いつもお世話になってます
うちにも3歳のヨークシャテリアちゃんがいます
また遊びに行かせてください(´∇`)
もえちゃんへ 
はじめまして、ふうのパパこと空桃パパです。
ご訪問ありがとね(^^)
いつもいつもウチのわがまま娘のふうがお世話になってます。
いつまでも仲良くしてやってくださいね。

ふうのおばあちゃん家は18歳になるヨーキーがいます。
今はもう動けませんが食事だけはちゃんと取ってるみたいです。

こんなおっさんが居るウチで良かったらいつでも遊びに来てください。
空も桃も喜びます。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

