大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

家族揃っての休日を満喫

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは
マイ・ペース更新になってますが、久々に家族みんなでお出掛けして
楽しかった一日を過ごした空桃パパです






まずは受付なんですが、何を血迷ったかワクチンの証明書を忘れて大慌てでした。
出掛けるのが楽しくて浮かれてたんでしょうね!





doggy1.jpg

「次回必ず持ってきます」とお願いして
入場させて頂きました。スタッフの方々ありがとうございました。





doggy2.jpg

もの凄く広いランなんですが、土曜日にも係わらず貸切状態で
空桃兄ちゃんと颯爽と走り回ってましたよ!





doggy3.jpg

一流のブロガーならもっとラン全体の状況がわかる写真を載せるのでしょうが
僕はこんなもんです(^^)





doggy4.jpg

全体の写真を撮るのを忘れました(T_T)






doggy5.jpg

でも、他の犬にはあまり興味のない空にはちょうど良かったみたいで
日頃なかなか遊んでもらえない空桃兄ちゃんにずっとかまってもらって楽しそうでした





doggy6.jpg

パグの運動神経にちょっと驚いている空桃兄ちゃんです(爆)






doggy7.jpg

「兄ちゃん、なかなかやるやん」






doggy8.jpg

2人が空桃兄ちゃんと走り回ってる間に空桃姉ちゃんがプールに水を張ってくれてました。
空は水が張ってあるのに気付かず、勢いよく飛びこんだんですが、その時の空の驚いた顔が
なんとも面白くてかわいくて!みんなで爆笑して写真を撮るのを忘れました。





doggy9.jpg

桃ちゃんは、水なんてへっちゃらで暑くなると自分から飛びこんでいきます。






doggy10.jpg

小型犬用なので浅く、放っておいても安心です。






doggy11.jpg

桃ちゃんも楽しそうでしょ?






doggy12.jpg

こんな二人を見てると日頃の疲れが吹っ飛びます。






doggy13.jpg

桃ちゃん、そんなに必死で走らんでも・・・






doggy14.jpg

桃って本気で走ると以外に速いと気付かされました(^^)






doggy15.jpg

「桃ぉー、なんかデッカイのが来たぞっ」






doggy16.jpg

「遊んでもらえるのかなぁー」






doggy17.jpg

ゴールデンのオーナーさんが、大丈夫ですよって言って下さったので
ちょっと大型犬用の方に遊びに行きました。
桃ちゃんは早速遊んで攻撃です。




doggy18.jpg

ほんとに物怖じしない子なので日頃の散歩中でも大変なんですよ!色んな意味で(笑)






doggy19.jpg

一緒に走り回って吹っ飛ばされないか心配でしたが
2人とも優しい子達で上手に遊んでくれました。





doggy20.jpg

桃は何処にでも連れて行き甲斐があります(^^)
何故かって?それが↓(コレ)





doggy21.jpg

大型犬用の深いプールでママがいきなり泳がせました。






doggy22.jpg

初めてにも関わらず上手に泳ぎ始めました。






doggy23.jpg

ちょっと必至?
かと思いきやっ





doggy24.jpg

どうして、どうして、余裕?






doggy25.jpg

空桃姉ちゃんの待つスロープの方へスイスイ泳いで来ました。
ウチの子って天才?(親バカ?)





doggy26.jpg

来年は海へ行こう






doggy27.jpg

そうそう、空桃パパの弟にサーフボード借りて海に行こう






doggy28.jpg

でも無理かも(爆)






doggy29.jpg

こちらの方が泳げませんでした(T_T)






doggy30.jpg

ママが手を放した瞬間、ブクブクと沈み、空桃姉ちゃんが慌てて駆け寄ります。






doggy31.jpg

「たすけてぇー」






doggy32.jpg

「あっ、脚着くやん」

来年は特訓だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


と、
一年を通して家族揃っての休日は数少ないので思いっきり休日を満喫してきました。

このあと、いつもの高速のSAのランにも寄ったのですが、ここも貸切ぃー!
桃はちょっと不満気でしたが、涼しくなったら毎週のように連れ出します。


ブログ村ランキングに参加しております。
空桃ちゃんを可愛いと想って下さった方は
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

Comments

 
空ちゃんの走りっぷり、桃ちゃんの泳ぎっぷりのお見事さもさることながら
私の眼は空桃兄さんの筋肉質の身体に釘付け~!!!!
空桃パパさんにお子さまがいらっしゃることは、ブログを見ていて
分かってはいましたが、まだ小学生くらいかな?なんて勝手に決めていたので
驚きです~。
そうですよね。これで納得。
お子さまが成長されたからこそ、いつまでも小さい子供でいてくれる
空桃ちゃんが愛おしいんですよね。

素敵なランでご一家が楽しまれたご様子、十分に伝わってきてますよ。
楽しい休日を過ごされて本当に良かったです。
近くに住んでいないのが本当に残念☆
 
こんばんわ^^

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
ひまわりにお祝いのコメントありがとうございました♪
応募も、ありがとうございました♪
外れてしまったけどまた企画の際には参加お願いします^^

空ちゃん、桃ちゃんすごくかわいいですね~♪
ランで走る二人の様子見てるとニコニコしちゃいます♪
桃ちゃんは、プールもOKなのね
すごいな~ちゃんと泳いでますね^m^

また空ちゃん、桃ちゃんに会いにきます♪
リンクよろしくお願いします♪

Huranaさんへ 
やっぱりそこに目がいってしまいましたか?(^^)

ウチは空桃姉ちゃんが
もうすぐ19歳で空桃兄ちゃんがもうすぐ17際になります。
代々柔道一家で息子の筋肉には空桃ママも首ったけですよ(笑)

ちなみに僕も現役時代は筋肉モリモリで息子に負けない身体でしたが
今はメタボ街道まっしぐらでおまけに髪の毛も薄くなり始め
たまに出逢う友人や先輩 後輩は、挨拶よりもまず僕の頭に目線がいきます(爆)

Huranaさん、東海パグミってご存知ですか?
名古屋でも遠すぎますか?
ウチは今回参加させて頂こうと思っています。
http://tokai-pug.hp.infoseek.co.jp/
よかったらググってみて下さい。
花火さんへ 
ご訪問ありがとうございます。
応募に当たらなかったのは残念ですが
こうやってブログに遊びに来て頂けただけでうれしいです(^^)

リンクの件もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
こんばんは。
こないだ、土山までいらっしゃってたんですね。
訂正のブログを読ませていただいて・・・
行きたい!!って思ったのに
アメたんが、ブドウ膜炎になっちゃって・・・
でね、近くのカフェにいらっしゃるかも?
なんて期待してリンダとでかけてみちゃったりしました笑
もう、大分、涼しくなってきたから・・
今度こそランにご一緒したいですね♪
プール、初めてなのに泳げるなんて!!
天才ですよ☆しかも、余裕だっ!
あらっ空ちゃん・・・特訓なんですね。
そのときは・・うちの乙女2人の特訓もお願いしまぁぁす笑
 
お久しぶりです!!
桃ちゃん、大きくなりましたね~(^^)
しかも、泳ぎが得意!?
水、怖がらないんですね。
ブン太は泳げるんですけど、えらく水を
怖がって大変です(--;
リンダの母さんへ 
お返事遅くなってスミマセン!

アメたん、大丈夫ですか?
パグちゃんは目の怪我や病気が多いので大変ですよね。
近くのカフェにいらしてたんですね?
でもどこかわからない(爆)
帰りに菩○寺のランに寄るつもりだったのでそこで「逢えるかな」なんて
甘い期待はしていましたがダメでしたね!

東海パグでお逢いする前に一度くらいどこかで
遊ばせておいてあげたいですね?

今月の連休のご予定などは決まっておられますか?
ウチはまたどこかのランに出没予定です。
ブン太ママさんへ 
お返事が遅くなりスミマセン<m(__)m>

桃はたくましいですよ!
好奇心旺盛でなんにでも興味を示します。
シャンプーも頭からお湯をぶっかけてます(^^)

東海パグオフ会
参加されるんですよね?楽しみです。
必死で2パグを追いかけてるおっさんが居たら
それはきっと僕です。
見かけたらお気軽にお声がけください。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

