大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

久しぶり

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、気が付いたらものすごぉーーーくさぼってましたね<(_ _)>
更新しないとイケナイと思いつつも二人と遊んでるのが楽しくて
ついつい・・・

何度も書きますが空がほんとに元気になりまして
桃と遊んでる姿が かわゆくて かわゆくて (親バカ)
ただただボォーっと見て微笑んでます(^^)

最近は暑さと豪雨でお散歩にはなかなか出掛けられないので
ストレスの矛先が壁紙やカーペットの滑り止めに向かってる二人です(^^)






アカラスの方も次の通院で終わりになるかもしれないので
来週の土曜日が待ち遠しいです。
脱毛してた部分も今はもうわからないくらいに毛が生えてきました。
心から嬉しく思います。


summer1.jpg

この方はハイパーな割にはスタミナが無く、ちょっと遊んではこの体制です。
フローリングで冷やしてるんでしょうね!
冷たいアルミのシートは使ってくれましぇん(爆)



summer2.jpg

暑いのに何故に服を とお思いでしょうが、抜け毛がひどいんです。
特に空ちゃん、ママは1日2回掃除機を出動させてますが追いつきません。




summer3.jpg

最近のヒット商品!
スモークタイプのヒヅメがお気に入りで、いくつ置いても全部 桃が奪って行きます。




summer4.jpg

それでも空は怒ることなく仲良しですよ!





summer5.jpg

遅くなりましたが、空のバース・デイに注文していた洋服のパーカーのお披露目です。
一応こちらも空・桃のネーム入り(^^)




summer6.jpg

アングル悪いですけど S O L A と書いてあります。





summer7.jpg

こちらもアングル悪いですけど M O M O と書いてあります。


まぁ、全部自己満足ですけどネ!


久々の更新の割には内容薄いですけど
また頑張って更新しますので、応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

Comments

 
久々に空ちゃん桃ちゃんの元気な姿を見れてうれしいで~す)^o^(
二人のくっついて寝てる姿はほんとにやばいですねぇ。かわいすぎますけども☆ある意味犯罪ですよ(笑)パーカーかわいいですね~高そうなので我が家では買ってあげられそうにありませんがとっても素敵です♪空ちゃんのアカラス順調みたいでなによりです。完治するよう願ってます!

うちのココは目の角膜を傷つけてしまったり、顔にいっぱい湿疹が出てしまったりと最近ちょっとトラブル続きですが一日も早く治るようにココと一緒にがんばります!
 
私も久々に空ちゃん、桃ちゃんの姿を見られてとても嬉しいです。
ブログの更新より子供たちと遊ぶ方が楽しいのは本当にそうですよ!
元気な子供たちがいるからこそ!のことですもん。
アカラスの通院ももう終わりそうで良かった~。
マリネはまだ通院してますが、そろそろ終わりそうな気配です。
お揃いのパーカーも可愛いです~。
思い出したころの更新でも必ず遊びに来ますよ~(笑
 
空ちゃん、元気になってよかったですね~
アカラスも順調に治ってるみたいだし、
楽しそうに遊ぶ姿をボォーッと見ちゃうの、分かりますよ!
更新なんかしてられませんよね~笑

空ちゃん、今が抜け毛のピークですか?
ウチはウララが少し前そうでしたが、今はだいぶ少なくなりました♪
時期が違うのも、個体差なんでしょうか~

お揃いのパーカ、名前に合わせた色にしてるんですね♪
細かいところまでオシャレです!
ココママさんへ 
お返事が遅くなってほんとにほんとにゴメンナサイ<(_ _)>

ネーム入りのシャツやパーカー、そんなに高くないみたいですよ!
http://little-palsdog.ocnk.net
一度見に行ってみてください。

アカラス症、お蔭さんで完治しましたぁー!
ココママさんにはほんとにご心配いただき感謝しています。
今後は再発のないように注意しますね。

ココちゃん、目の傷や湿疹はその後どうですか?
ココママさんは空や桃に何かがあるとすぐにメールやコメントでお見舞いして下さるのに
僕はダメですね!以後気をつけます。
ココちゃんの傷や湿疹が治ってますように願っています。
Huranaさんへ 
お返事が大変遅くなってもうしわけありません。

空のアカラスは完治しました。
脱毛部分の毛も全部生え揃って今はもう何も分からない状態になりました。
女の子なんでほんとに良かったと想ってます。

マリネちゃんも順調そうで何よりです。
一日でも早く治りますように遠くからですが祈ってますね!

また七夕一家さんちのブログにも顔を出しにお邪魔します。
ハイジさんへ 
お返事が遅くなってゴメンアサイ<(_ _)>

空の抜け毛のピークは年中のようです(^^)ヒドイですよ。
たぶん部屋の温度が色々変わるからだと思うのですがどうなんでしょう?
ワンコだけでゴロゴロしてる時(僕らが仕事中)なんかは扇風機だけなんですが
僕らが仕事が終わって部屋に戻ると冷房ガンガンつけますし。

ドッグショーなんかに出てるワンコの部屋は年中18℃くらいなんですってね。

基本的に着る物にうるさいのはママです。
僕は着るものなんてどうでもいい人なんで(爆)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

