大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

誕生日前夜

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
昨日は僕の誕生日にたくさんのお祝いコメント並びにメールを頂き有難うございました。
今年は家族も増え楽しいバース・デイを迎えられました。


そして明日は空のお誕生日!
盛大にお祝いしてあげたいのですが、思いつくのは大好きな料理とケーキくらい・・・
あと普段入ってはイケナイ部屋にでも連れて行ってあげようかなと想ってます。



それでは我が家に来てからの空の写真を見て下さい。



2008.08


近所のペットショップに入ってきたばかりのパグちゃんでした。
犬が苦手(正確には犬が怖い)ママが一目惚れ、その日に契約して次の日に迎えに行きました。
ママに抱っこさせた店員さんに感謝です\(^o^)/



2008.08
8-1.jpg

帰りの車の中でこそクンクン泣きましたが、家に到着してケージに入れてもおとなしく、
夜泣きもしなかったような気がします。




2008.08
8-2.jpg

まだお腹がピンク色でいかにもパピーって感じですね!





2008.08
8-3.jpg

ペットショップで一番小さな洋服を買って着せてみたけど、ブカブカやったんやなぁー(^^)





2008.09
9.jpg

このムッチムッチした空の写真は結構お気に入りです。





2008.10
10.jpg

すぐに大きくなるのにママは洋服ばっかり買ってたなぁー!





2008.11
11.jpg

この寝顔をママと2人で何時間も眺めてたこともありました。 カワエエなぁー。





2008.11
11-1.jpg

この頃の体重に戻さないとイケナイんですが、皆さんどうですかね?
ちょっとスマート過ぎると想いません?




2008.12
12.jpg

初めてのケーキに身を乗り出して早く食べさせろと凄い力でした。





2009.01
1.jpg

ママの楽しみをよそに洋服が嫌いな子で真冬でも裸で散歩に飛び出します。





2009.02
2.jpg

だんだんパグらしくなってきた頃ですね!





2009.03
3.jpg

立派なファーまで出来出しました。





2009.04
4.jpg

毎日毎日、飽きもせず車と競争します。





2009.04
4-1.jpg

そしてこの満足気な笑顔です。
ほんとは暑くてガハガハしてるだけなんですが、我が家では笑顔と言ってます。




2009.05
5.jpg

ドッグランでも楽しそうに遊んでくれたり





2009.05
5-1.jpg

僕の元へ走って来てくれる空が可愛くて可愛くて仕方がありません





2009.06
6.jpg

「そんなに可愛いなら明日はかなり期待してるからねぇー」

仕事もあるのでそんなに期待されても困ります(爆)




明日は空の誕生日!
ちょっと気が早いけどお祝いポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comments

 
空ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、可愛い娘が元気にお誕生日を迎えられて、
とってもとっても嬉しいですね♪
小さい頃からべっぴんさんの空ちゃん。
これからも、パパとママにいっぱい愛されて
幸せな毎日を!!
いつまでも健やかにね。
 
空ちゃん!お誕生日おめでとうi-176
いちばんのりっi-234

ちっちゃい空ちゃん、かわいい~♪
ここながうちに来た頃のこと、思い出しちゃった。
ちっちゃかったよねー。
片手で簡単に持てるくらい。
こうして一年を振り返ると、
元気に成長してくれて、
たくさんの幸せと喜びをありがとう
っていう気持ちになりますね~i-189
 
空ちゃん、お誕生日なんですね♪
おめでとうございます。

どれも、カワイイ写真ばっかりですね。
そうそう、呼ぶと駆け寄ってきてくれる!!
サイコーにカワイイですよねっ♪

うちのも、昨日、誕生日で、明日もうひとり誕生日なんですが・・
特別に何もしてません。
うふふ♪パーチーは金曜日の予定ですよっ♪
いつものごはんのスペシャル版だけですが・・笑

空ちゃんが健康で楽しく一年過ごせますように♪

 
そらちゃん
お誕生日おめでとう!
毎日深い愛で包まれて
この日を迎えられて幸せですね。
また来年も元気に
お誕生日を迎えられることを
祈っています。
 
空ちゃん、パパちゃんおめでとう!!今日はたくさんウマウマたべるですね。うらやましーなー(あたしダイエットさせられてまし・・・いっしょにする?)ステキな一日になりますように!
 
空ちゃん!誕生日おめでとぉv-315
今日は、どんなご馳走かな?
どんなケーキかな?
色々考えるとワクワクしますねっ♪
ステキな誕生日になりますように!
 
happyバースディ空ちゃん・・・
1歳ですねぇ~おめでとう(^^♪
PC壊れてしばらく来れなかったのですが
避妊手術もされたのですねぇ~
お疲れ様でした・・・エリザベスが似合ってますよ(^^ゞ
素敵なお誕生日を・・・
パパさんもおめでとうございましたぁ(*^_^*)
 
パパさん、空ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
それから、空ちゃん、桃ちゃん、遅くなったけど
退院、おめでとう!!
少し、一安心ですね。
空ちゃん、ちっちゃい時もカワイイ!
ママさんが一目ぼれしたの分かるよッ。
 良い誕生日をi-178
 
空ちゃん、パパさん、お誕生日おめでとうございますo(^-^)oなんだか空ちゃんの小さい頃の写真を見ていたらジーンとしてしまいました(T_T)
空ちゃん!この世に生まれてきてくれてありがとうとゆう気持ちでいっぱいです。久々に空ちゃんのパピー時代の写真を見させていただきましたが、やっぱり昔からとてつもなくかわいいですね♪そんな空ちゃんが大好きです(^O^)
これからもみんなから愛される空ちゃんでいて下さいね☆
まめ蔵ママさんへ 
お返事遅くなってゴメンナサイ。
10ヶ月間、色々あったけどほんとにこの日を迎えられて
幸せな気持ちでいっぱいです。
ブログを通してですが、たくさんの方に祝福され空は
幸せなワンちゃんです。
ちゃーちゃんもオメデトウございました。
ここなmamaさんへ 
ここなmamaさん、一番乗りありがとうございます。

10ヶ月前、空をママに抱っこさせた店員さんに感謝ですよ!
ガラス越しに見てただけの時はカワイイなぁーで終わってたんですもん。

色々あったけどここまで育ってくれたのでまずは一安心です。
あとは日頃のお手入れをサボらずまた来年良い誕生日を迎えて欲しいと思います。
リンダの母さんへ 
お返事遅くなりました。
リンたん、アメたん、お誕生日オメデトウございます。

金曜日のパーチーが待ち遠しいですね?

スペシャルご飯、是非是非ブログにアップして下さい。
みっちゃんさんへ 
お返事がおそくなってスミマセン!
お祝いコメントありがとうございます。
来年も再来年もそのまた来年も元気でいてくれることを
願っています(^^)
チョコさんへ 
プレゼントありがとうございました。
空はきちんとお礼を出来ませんでしたが
またカフェにお誘い頂いた時にでもお礼をさせます(笑)
ほんとうにありがとうございました。
サトさんへ 
誕生日のご馳走は、熊本県産馬刺しでした。
ケーキがあるので少しでしたが、おいしそうに食べてくれました。
牛肉はちょっとお腹がユルユルになったので
脂は出来るだけ取ってあげた方が良かったかも・・・です。
ニコママさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。
新しいパソコンどうですか?
ウチは自作なんで、メーカーもののスペックはわかりませんが
何でも新しいのはいいですよね?
避妊の後の抜糸ももうすぐです。
涼しくなったら遊び倒します。
やまりんさんへ 
僕にまでお祝いコメント頂いて恐縮です。
抜糸まであと一息です。
ご飯もケーキもおいしそうに食べてくれました。
小さい時の空をカワイイって言って下さってとてもうれしいです。
ココママさんへ 
僕も小さい時の写真を探しながら感慨深いものがありましたよ!
たかが10ヶ月なんですけどネ(^^)

空を大好きって言ってもらえてほんとにうれしいです。
いつもいつもありがとうございます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

