大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

GW お出掛けⅡ

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






こんばんは 空桃パパです。
前回の続きです 桃ちゃんはランに行ってもそれなりに楽しんでくれてるみたいなんですが
空ちゃんがねぇー・・・


こればっかりは性格なんですかね
元々大人しくてもっとワンコらしく遊んで欲しくって桃を迎え入れたのですが、結局 桃としか
遊ばない(T T)


だからそんな空が走ってるのを見るとつい嬉しくってバシャバシャ シャッターを切ってます。






noon13.jpg

桃ちゃんはラン=おやつ
みたいなところもあって他の飼い主さんのところに愛想を振りまきにウロウロします。







noon14.jpg

空ちゃんは基本的にママの傍に居て気になったものがればテケテケ歩いて確認して戻ってきます。








noon15.jpg

うぅーん








noon16.jpg

いいお顔(^^)








noon17.jpg

桃ちゃんと走ってたんですが イタグレちゃんに邪魔されて戻って来ます。
一緒に走ってくれるとほんとは嬉しいんですが・・・







noon18.jpg

ランに入って30分もするとこの姿(爆)









noon20.jpg

桃ちゃんはお水を飲んで充電中









noon19.jpg

おっと空ちゃんが何かを見つけましたっ!









noon21.jpg

小枝です(爆)
ワンコと走れっちゅうーの!








noon22.jpg

そしてランでの楽しみと言えば併設されてるカフェのランチですよね
我が家はパパとママより空と桃の方がランチを楽しみにしています。








noon23.jpg

見てくださいこの輝く瞳(^^)









noon24.jpg

空ちゃんもヨーグルトをガン見です。









noon25.jpg

軽く小腹を膨らませて 近くの琵琶湖でバス釣りをしている空桃兄ちゃんの釣果を見学に!









noon26.jpg

 「ニャハハハ、兄ちゃん全然釣れてねぇーんでやんの」








noon27.jpg

しばらく兄ちゃんのバス釣りを見て帰ってきました。







我が家のGWの過ごし方でした(^^)







ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



GW お出掛け

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日







こんばんは 空桃パパです。
GWの初め東大阪の レイジー・ドッグラン に遊びに行ったのですが、痛恨のCFカード入れ忘れ!
前もって準備していたのにまさか カメラにカードを入れ忘れるとは情けない(T T)
せっかくパグミ相撲で横綱になったカールくんがいたのに非常に残念。
ルークくんも元気に遊んでくれたのにあぁーほんとに残念。

ということで気を取り直して昨日の5月4日に Holliday Afternooon さんに遊びに


行ったどぉー




















noon1-1.jpg

ワンコはノーリードで遊ぶのが一番!








noon2.jpg

他所のワンちゃんと追いかけっこしたり









noon3.jpg

一人でマイペースに遊んでみたり









noon4.jpg

スンスンご挨拶したり









noon5.jpg

クンクンぐるぐるしたり









noon6.jpg

暑さを忘れて仲良しさんを探したり









noon7-1.jpg

追いかけっこで負けたクセに飼い主に どや顔っ 見せに来たり(^^)









noon8.jpg

とにかく楽しそう









noon9-1.jpg

2人が幸せそうだとこっちも幸せな気分になれます。









noon10.jpg

まぁ 空ちゃんは桃ちゃんと2人でしかあんまり走ってくれないけどネ









noon11-1.jpg

遊びに来てくれたフレブルちゃんと遊べばよかったのに・・・と父は思う(^^)






つづく






ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

