大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

BBQ & パグズプチオフ会 レポート

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんにちは 空桃パパです。
初めて幹事を務めたパグオフ会 あたたかい参加者様のお陰でなんとか無事に終えることが
出来ました。
皆さん僕の幹事ぶりはいかがでしたでしょうか?(爆)


家に帰ってからママに「前々からお店とやりとりしてたクセに段取りが悪すぎ」とか
娘に「パパってもっと人前でも堂々としてる人やと思った」とか
もうさんざんいじられ写真を整理しながら反省しきっております(^^)


でもこれでメげないのが僕の良いところでまた企みますよ!
でも今度は発起するだけで幹事は他の方にお願いします(爆・爆)


段取りの悪さでテンパッてたので写真は少な目ですが
楽しかったオフ会レポいきまぁーーーす(^^)






bbq3.jpg

BBQの内容はボリューム満点で青空の下で食べると更に格別なものになりました。








bbq.jpg

幹事はテンパッててもパグ談議が始まるところがいいですよね!








bbq5.jpg

本来ならみなさんのテーブルを回ってご挨拶なんて考えてたんですが、美味しい物を
目の前にそんなことをしてる大きなおっさんではなく(爆)食い気に負けてしまいました。







bbq1.jpg

みなさん どぉーもスイマセン<(_ _)>








bbq4.jpg

とかなんとか謝ってばっかりですが








bbq2.jpg

パグ好きには名幹事も名司会も必要が無くみなさん思い思いに美味しく楽しく過ごして
頂いてたみたいでなんかホッとしました。







それではお集まり頂いたお友達の紹介です。
写真・名前・誤字脱字などございましたらご連絡下さいネ!

rin.jpg

♪パグ♪りんの「のんびり生活」 の りんママさん家のりんちゃん
毛並みがフワフワでパパさんにベッタリな甘えんぼさんでとっても可愛かったです。








sora.jpg


shionnobiru.jpg

R-18指定

nobiru1.jpg


turuhime1.jpg


goefam.jpg

ごえひめさん家のつる姫ちゃん・次元くん・しおんちゃん・のびるくん
仲良し家族でごえひめさんとランの中を所狭しと走り回ってました。








hanako1.jpg


cherry.jpg


hanako.jpg

パグの父さん家の花子ちゃん・チェリーちゃん
チェリーちゃんは少し控えめであまり元気がなかったけど花子ちゃんはクルマ椅子でも
元気に遊んでくれてました。

パグの父さん・母さん 遠方からの参加ありがとうございました。
前日の道の駅でのエピソードおもしろかったです(^^)




debe2.jpg


debeshin.jpg


shinnosuke.jpg


debe3.jpg

ブヒブヒ黒パグでべしん の でべくん・しんのすけくん
2人ともとってもおとなしくってイケメンパグさんでした。
途中ちょっとデベくんが体調を崩しましたが元気になったとメールを頂きほっとしました。






fuku.jpg


tara.jpg

たらえりさん家の たらくん・ふくくん
たらくんはご長寿パグさんでカートの中でしたが体調は大丈夫かな・・・?







carl2.jpg

carl1.jpg

イノさん家の カールくん
カールくんといえば、そうあの全国パグミーティングの綱引き相撲で優勝した横綱パグさん
ガッチリマッチョでパグが集まってるテントを大型犬から守ってくれてました。






buri.jpg

平○さん家のフレブル ブリちゃん
ムッチムッチのフレブルさんでとってもおとなしく初対面の僕にでも身体をスリスリしてくれて
とっても可愛かったです。






ameri.jpg


rinda1.jpg


ameri1.jpg


rinda3.jpg

黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!! の リンダちゃん・アメリちゃん
ご存知乙女部リんたんアメたん、BBQには参加して頂けませんでしたが、ランから参入
2人で走り回って楽しんでいただけたみたいで良かったです。






kotarou.jpg


kotarou1.jpg

井○ 順○さん家の 湖太郎くん
パパさん・ママさんとあまりお話できませんでしたが、湖太郎くんは元気にランの中を所狭しと
動き回ってましたね!写真を撮るのに苦労しましたよ(^^)






jeronimo.jpg

ジェロパパ・ママさん家の ジェロニモくん
とってもシャイでなかなか近付かせてもらえませんでしたが、パグらしい顔立ちとパグらしい
体型にパグ中毒のおっさんはやられましたよ!






lime.jpg


kanon.jpg

☆来夢・奏音☆ の 来夢くん・奏音ちゃん
来夢くんは大型犬にもたじろぐことなく妹の奏音ちゃんを守って?ましたね???
勇敢で男らしい来夢くんにおっさんの視線は釘付けでしたっって割には
こんな写真しか無くってごめんよぉー!次はバッチリ良い写真撮らせて頂きます。






ten.jpg


tukushi1.jpg


tukushi.jpg

てんとつくしのドタバタ日記 の てんくん・つくしくん
てんくんの胸の部分の白い毛が真っ白ですぐに名前を憶えられましたよ!
つくしくんはさすがのMIX犬、元気に走り回ってカメラマン泣かせのワンちゃんでした(^^)







tiikohanako.jpg


tiiko1.jpg

和狗慢慢的人生~フォゴゥマンマンダレンション~ の ちぃこちゃん・華子ちゃん
東海パグオフ会以来 僕が愛して止まない愛しのちぃこちゃんにまた逢えましたぁー\(^o^)/
となりの華子ちゃんは保護犬で2kgしかない超小型のマルチーズ
良い家族に保護されてよかったね!






momo_20100926215719.jpg

ウチの桃さんも久しぶりの同犬種さんに出逢えて喜んでました。








sora1.jpg

こちらのお嬢さんは 気にせずスルーでお願いします(^^)








mix.jpg

ネットの向うのラブちゃんですが、お天気おじさんで有名な小谷さん家のラブちゃんです。









all.jpg

BBQの始まりがお昼だったこともあり あっという間に時間が過ぎて最後に集合写真で解散と
あいなりました。

参加数 人間29人 パグ21匹 マルチーズ1匹 MIX1匹 フレブル1匹
とプチオフ会とは名ばかりのたくさんの方達・ワンちゃん達と触れあえた一日となりました。

遠くからご参加頂いた皆さん、人集めの為にブログに掲載協力して頂いた方々、
迷幹事にも係わらず最後までお付き合い下さった方々、
空桃家一同心からお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>






car.jpg

帰りにガレージでこんなに気合いの入った車を見つけました(^^)
この車を見てまたやる気がわいてきたのは書くまでもありませんね!







all1.jpg

こんなにたくさんのおみやげや名刺を頂きました、全部僕の宝物です。

こんなに素敵な宝物を頂ける機会を与えてくれた空・桃に感謝です。




今回お集まり頂いた皆さん、またいつかやりますんでよろしくですよぉー!




ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

