大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

生肉にはご注意を!

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




みなさん、空の誕生日にはたくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました

おかげで楽しいお誕生日会を催すことが出来ました。







がっ

この方、困ったことにあの日から普段のご飯を食べたがりません!







25b.jpg

「この方って私のことですか?」

あんたしかおらんやろっ!







25c.jpg

「だって・・・」









25d.jpg

「一度生肉の味を憶えると忘れられましぇーーーーーーん」





みなさん、おいしいものにはご注意をっ!





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



空chan 2歳のパーチー!

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは 空桃パパです。
空ちゃんが2歳になりましたぁー、人で数えると23歳らしいです。
お年頃ですよね!







空ちゃん、HAPPY BIRTHDAY ♪

あれっ、なぁーんかテンション低くネェ?





solaBD2.jpg

これでどうだっ!近江牛のお刺身 あぁーんど 季節野菜のジュレ 大奮発しちゃいました(^^)
ママさん、パパの誕生日にもこんなの作って下さい(爆)






solaBD1a.jpg

オォー!やっと来ましたね







solaBD3a.jpg

♪ Happy Birthday to you Happy Birthday to you ♪

♪ Happy Birthday Dear Sola ♪

♪ Happy Birthday to you ♪



solaBD4.jpg

きっと美味しいはずだからゆっくり味わって食べて下さいよ







solaBD5.jpg

って、もう食べ終わってママのまでもらってるし・・・







solaBD6.jpg

羨ましそうな顔してますが、桃ちゃんもちゃんともらってました。







solaBD7.jpg

次は4ヶ月後の桃ちゃんのお誕生日だね☆







solaBD8.jpg

これがママからのプレゼントだよん。







solaBD9.jpg

「パパの誕生日の方がプレゼント多くない?」

ちなみに今来てるキャミはパパからのプレゼントなんですケド・・・




プレゼントはあまり気に入らなかったみたいですが
ささやかながら今年も空ちゃんの誕生日のお祝いをすることができました。
これ以上歳をとらないで欲しいと願いますがそれは無理なことなんで
とにかくずっとずっと健康で長生きして欲しいと想います。



空ちゃんを産んでくれたママちゃんにありがとう
ウチの家族になってくれてありがとう
これからもよろしくネ!



ブログ村ランキングに参加しております。
空ちゃんの2歳のお祝いに
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


空の生い立ち

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





明日は空ちゃんの2歳の誕生日☆
親としては嬉しい半面、もっとゆっくり歳を重ねてほしいと願う日ですね!








2008. 8.19
近くのペットショップのショーケースの向う側にいた空をママが見つけた(^^)






BD1_20100621234011.jpg

ちっちゃくってプックプクですごくおとなしい子でした。







BD2_20100621234006.jpg

コマンドもすぐに憶えた頭の良い子(親バカ)







BD3_20100621234001.jpg

と 思いきやっ どうもリーダータイプのようで人の上に平気で乗っかって遊びます。







BD4_20100621233956.jpg

ママには甘え上手でパパは上手に顎でコキ使い パパはまるで執事の様ですよ!







BD5_20100621233950.jpg

それでもモザイクの下に隠れるパパの顔はいつも満面の笑みでパパの心を癒してくれる子







BD6_20100621233945.jpg

初めて行ったランではママの足元から離れずにいた空ちゃん。







BD7_20100621233941.jpg

ここはどこ?って感じですが







BD8_20100621233936.jpg

いつもの散歩コースでは側道を走る車やバイクを元気いっぱい追っかけて楽しそう ♪ にしてる
空を見てパパとママは癒されてます。






BD9_20100621233932.jpg

アカラス症が発症して苦渋の選択で避妊手術を受けさせたけど恨んでないかな・・・
パパとママは今でもあの時の空の辛そうな顔は忘れてないからね






BD11_20100621233924.jpg

でも避妊手術のお陰でアカラスが完治して







BD12_20100621233919.jpg

初めてのオフ会にもお泊まりで行けたね







BD13_20100621233915.jpg

オフ会では高みの見物だった空ちゃんだけど
たくさんのパグ友さんに引き合わせてくれて感謝感謝です。






BD14_20100621233910.jpg

カフェでも大人しく???







BD15.jpg

ちょっとだけ吠えパグさんだけど







BD16.jpg

いろんな表情を見せてくれる







BD17.jpg

空ちゃんが、パパもママもだぁーい好きですよん(^^)







BD18.jpg

涼しくなったらまたみんなで出掛けてたくさん遊んで







BD19.jpg

こぉーんな笑顔見せて下さい。




では明日は空ちゃんのバースデイ・パーチーの模様を乞うご期待!





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


さらっと パパ、誕生日!

Category: ペット > 空桃パパ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、久しぶりの更新になります。
PC、カメラの調子が悪くなんとか空のバース・デイに間に合わせたくて
奮闘しておりました。




でも空の誕生日の前に自分のバース・デイがありました(^^)
ささやかながら家族にお祝いしてもらっちゃいました。






ロウソクが6本ありますが、還暦じゃないですよ!
長いロウソクが4本と短いロウソクが2本です。






BD0_20100621002026.jpg

ママからはカメラのレンズをプレゼントしてもらいました。
こりゃーカメラの腕をあげないといけませんネ(^^)







BD1_20100621002022.jpg

お姉ちゃんからは、下着をプレゼントしてもらいました「勝負下着にどぉーぞ」だって(
僕自身、洋服にはあまり気を使わない人間ですが、下着・靴下・靴には結構気を使ってます。







BD2_20100621002018.jpg

お兄ちゃんからは、靴をもらっちゃいました。
これはちょっとサプライズだったのでビックリしましたが、兼用だそうです。







BD3_20100621002123.jpg

空ちゃんからはいつものスリスリ・クネクネ攻撃を頂きました。
おかげでTシャツは毛だらけです(^^)






BD4_20100621002008.jpg

桃ちゃんからもいつもの顔じゅうペロペロ攻撃を頂きました。
おかげでお肌がツルツルですよんっ!




誕生日も大手を振って喜べない年齢になってきましたが、それでも家族に揃って
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいものですね!

ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、空ちゃん、桃ちゃん、ありがとう(^^)
また1年がんばってお仕事に励みますので来年もプレゼント よろしくね(ニャハハ)




ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

