大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

東海パグオフ会!締めくくりの巻

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




ダラダラと夢のお友達紹介を続けてきましたが
いよいよ初参加のオフ会レポ最終章です
またレポが書ける日が来ると信じてやまない空桃パパです。



当日、受付時間より少し早く会場入りし、空いているスペースにテントを張って受付へ


stikker.jpg

空桃ママがステッカーを買ってきてくれました。



自己紹介が始まり、その後 昼食・歓談タイムと (僕の中では足早に時間が過ぎて行きました。)



その後

寿 ご長寿表彰式 寿

aged.jpg

監督&奈緒子さん家のさくらちゃん♀15歳



aged1-1.jpg

はなままさんとまめおやぢさん家の華子ちゃん♀10歳

2人共とっても優しいお顔のパグちゃんです 他にも、8パグちゃんの表彰がありましたよ。



空ちゃん、桃ちゃんも10年後 みんなの前で表彰してもらおうねェー!





続いて

ワンちゃん参加ゲーム 徒競走

race.jpg

まわりの声援に圧倒されてあえなくコースアウト!

play1.jpg

「ママの声はぜんぜん聞こえましぇんでしたっ」






pug.jpg

桃ちゃんは残念な結果に終わりましたが、じんたくん が1位でゴールしていて
賞品の携帯ストラップを頂きました。じんたパパさん、ママさんありがとうございました。





続いて

人間参加ゲーム 借り物パグ競争

ルールは、くじを引いて、くじに書いてある飼い主さんとパグちゃんを探して一緒にゴールする

走っては、行けないゲームです。 ゴメンナサイ 画像がありませんでした。



ただ、画像はありませんが、このゲームで楽しいエピソードがありました。


jinpapa.jpg

そう この方、じんたパパさんです。
自分の出番(借りる方)でおしくも3位となられ それなら借りられる方で と
前の方で名前を呼ばれるのを待っています。

しかぁーし、待てども待てどもなかなか名前を呼ばれません(^^)

そしていよいよ最終組でようやく名前を呼ばれ見事に1位をゲットされました。
待ってる間のパパさんの様子が今も忘れられません(爆)でしたので書かせて頂きました。



じんたパパさん、楽しい思い出をありがとうございました。




                  そして

            お楽しみ大抽選会

get.jpg

やってくれましたぁーウチのママさん
オフ会前に購入しようとしていたトートを見事ゲットです。





get1.jpg

くるみちゃんを抱っこしてるこの方もトートをゲットしておられました。






get2.jpg

タイニーパパさんもオリジナルカレンダーを見事獲得!






僕とママが抽選会に夢中になってる間 (ダメ飼主)

agility.jpg

このお方が一人でアジリティを登ったり降りたりしていたみたいで、
危ないと感じた近くの方が呼びに来てくれました。





agility1.jpg

アジリティーに登ってたのもビックリでしたが、降りれるのにもビックリでした(^^)






rest.jpg

「お姉ちゃん、高いところ怖くないの?」






play_20091029161906.jpg

「私だってやる時はやるんです」






rest1.jpg

「あたちはもう遊び疲れて眠くなったので寝ます」





眠そうな桃を起こすのは可愛そうでしたが、この後 集合写真を撮って閉会となりました。






95組209名167パグズ参加で、ほんとに楽しい一日を過ごすことが出来ました。

スタッフの方々、ウチのテントに遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございました<(_ _)>

とってもいい想い出になりました。

つたないオフ会レポでしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。




ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




じんたパパさんのお陰で空桃ママはオフ会が楽しいイベントだとわかってくれました。

次回どこかでオフ会が開かれてもまた参加できそうです。

ほんとうにありがとうございました。

東海パグオフ会!お友達紹介の巻 Ⅱ

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




○1歳を超えたおっさんの空桃パパですが、ミーハー根性丸出しで
もうちょっと続きでお友達のご紹介をさせて下さい!


オフ会で実際にお話ししたり、残念ながらお話しはできませんでしたが
名刺交換させていただいた方々、ウチのテントに遊びに来てくれた子達(勝手に友達)
の写真をUPさせて頂いています。






ウチのテントにちょくちょく遊びに来てくれた、ライカちゃん

guest13.jpg

英吉組さん家のあずさちゃん、蓮くん、ゆめちゃん

guest14.jpg

この貫禄をファインダーに収めずにはいられませんでした。
お名前わかる方ご連絡下さい。

guest15.jpg

うーたんママさん家のうーたんちゃん、ちっちゃくってとっても可愛かったですよ!

guest16.jpg

ななみみさん家のこなみちゃん、まだ4ヶ月のパピーちゃん!
汚いおっさんの顔をペロペロしてくれましたぁ♪
パピー独特の香りがプンプン(^^)懐かしかったです。

guest17.jpg

ブルちゃんもいましたよぉー!お名前はわかりません<(_ _)>

guest19.jpg

みちのり&さわぶーさん家のピーコちゃん
今日のブン太くん☆ のブン太くんの親戚さんらしいです。
ずっとママさんの肩の上に居てヒヤヒヤしました。

guest20.jpg

チャンマさん家のケンくん?かな・・・間違ってたらご連絡下さい。
人懐っこくって可愛くてチェックのシャツがお似合いでした。



まだまだ他にも可愛いパグちゃんがいっぱいいましたヨ!
最後までお付き合い下さりありがとうございました。



次回で東海パグオフ会締めくくります。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


東海パグオフ会!お友達紹介の巻

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



空桃パパです。
昨日の続きでドンドンご紹介行きますよぉー!

オフ会で実際にお話ししたり、残念ながらお話しはできませんでしたが
名刺交換させていただいた方々、ウチのテントに遊びに来てくれた子達(勝手に友達)
の写真をUPさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、また後程ご挨拶に参りますので
事後承諾でヨロシクおねがいします。
お名前、リンク付けなど間違いがございましたらご連絡下さい。






ココナツジュースのみ放題!!時間制限なし のココちゃん
東北パグオフ会にも参加されてフットワークの良いご家族さんです。
同じテントで楽しく過ごさせて頂きました。

natu.jpg

ナツちゃん

ju-ce.jpg

ジュースちゃん





guest_20091027001055.jpg

ポロメロリロさとのり日記 のポロくん、メロちゃん。 
さとのりさんゴメンナサイ、リロくんのお写真が無かったm(__)m




guest1-1.jpg

guest1_20091027001100.jpg

皆さんご存知!パグ界のスーパーアイドル 駒子のヒトコマ の駒子ちゃん
この日もやっぱり ノラブンさんの脚の下が特等席でした(^^)




guest2.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 のまるこちゃん、くるみちゃん
ずっと逢いたかったまるこちゃんに吠えられちゃいました。それでもやっぱり可愛かったです。
くるみちゃんも もう随分大きくなってましたが可愛かったです。



guest4.jpg

心温まるブログで大好評!
ウチにも必ずコメントを残してくれる 織り姫・彦星☆七夕日記 のポップちゃん

guest3.jpg

マリネちゃん

guest5.jpg

ラムネくん
逢いたくて逢いたくて仕方がなかった三人にやっと逢えて嬉しかったです。
またどこかで逢えたら今度は無理矢理抱っこします(^^)正面のお写真が無くってゴメンネ!



rinda.jpg

ママさんの夜鍋がたたって(苦笑)お○坊しちゃった
黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!! のリンダちゃん、アメリちゃん
ヒロインは遅くに登場してもいいんですっ!
つい最近ウチに遊びに来てくれたお二人さん、ママさんの手作りワンピ可愛かったです。


guest7.jpg

姫たん&殿たんに癒される日常 の殿たん
僕が読み逃げばかりしててなかなかコンタクトが取れなかった姫たん殿たん家。
姫たんは残念ながら初ヒートで欠席だったのでお逢いすることが出来ませんでした。
殿たんはなかなかのイケメンでしたよぉー!


guest8.jpg

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ のたったくん
ネーム入りの洋服で一際目立ってましたネ!



guest9.jpg

毎日がさんぽ日和 のちいこちゃん
♪ テケテケ♪ テケテケ ♪ と超ォー可愛い足取りでウチのテントにずっと遊びに
きてくれてました。誰も見てなかったら連れて帰ってたかもっ(^^)



guest10.jpg

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の呑くん
呑ママさんとはお話出来ませんでしたが、超イケメンで脚が長く走るのが無茶苦茶速いんです。
あの広い会場を、ところ狭しと走り回ってました。



guest11.jpg

麦と玄米のぽかぽか日和 の麦くん、玄米くん
緑の服に「男」の一文字で目立ってましたよ!唐草模様がまた一段と似合ってました。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。


お友達の連続紹介 僕にとっては でしたので(^^)(ミーハー親父)


もうちょっと 続きます



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



東海パグオフ会!出陣の巻(^^)

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
パグだらけの中に身を投じるのは初めてな我が家!
緊張しないわけがないですよね?

check.jpg

忘れ物がないようにチェックシートを作成し   (最近、歳のせいなのか物忘れがヒドイ)






check1.jpg

かなりのハイテンションで金曜日の夜には準備完了(^^)


前泊予定の我が家は土曜日の午前中の仕事を済ませ
いざ出発といく ハズ だったんですが、仕事終了間際に
空桃兄ちゃんのクラブの顧問の先生から

「○○君が練習中に頭を強く打って脳震盪を起こし、今から病院へ連れて行きます。」

と電話がっエッーーーーーーーーー!(驚)
急遽、空桃ママが病院へ駆けつけ CT MRI と一通り検査を受け異常は診られませんでした。
それでも頭部の場合、出血は時間が経過してからでもあり得るので前泊をあきらめようと
していたら、空桃姉ちゃんがバイトを早く切り上げて帰ってきてくれる(感謝、感謝)というので
予定より2時間遅れでしたがなんとか出発できました。

inter.jpg

新名神高速道路 土山PA で空・桃にオチッコ、ウンPタイムを設けて、あとは爆走です。






pero.jpg

前泊した 「ペロはまなこ」 さんです。

pero1.jpg

pero2.jpg

僕の予定では午後3時頃に到着してドッグランで、たくさん遊ばせ2人を疲れさせて夜ぐっすり
眠ってもらう作戦でしたが、到着時刻は午後6時前、辺りはすでに真っ暗で、おまけに雨で脆く
も作戦失敗(T T) おかげで空が夜に寝なくてママは苦労してました。
空の鳴声でご迷惑をお掛けした宿の皆さんどうもスミマセンでした<(_ _)>

何事も考え通りにはいかないもんですね!

とまぁ、前置きはこれくらいで初めてのオフ会レポ行っちゃいますかぁー(^^)
普段からネタ薄なウチのブログ、オフ会ネタで引っ張りますのでよろしくです。

was1.jpg
(東海パグオフ会スタッフさんが深夜にも係らず送ってきてくれた集合写真です)

まずは 東海パグオフ会のスタッフの皆様、お手伝いをされていた方

本当に、お疲れ様でした。そして、楽しい会をありがとうございました。





ではでは以前から一度やってみたかったお友達の連続紹介です。

bunta.jpg

前泊のお宿が同じ だった
今日のブン太くん☆ でお馴染みのブン太クン
コメントではブン太ママさんとやり取りできてましたが、緊張してあまりお話できませんでした。





tiny.jpg

Daily life of TINY and LANI のタイニーちゃん

lani.jpg

ラニくん
夕食の時はご挨拶くらいしかできませんでしたが、翌朝ランで空桃と少し遊んで頂き、タイラニパパさんとママさんと少しお話ができてちょっと緊張がほぐれました。




jinta.jpg

うちのパグのじんた ∪・ω・∪ のじんたクン
皆さん初めましてで、緊張しっぱなっしの僕と空桃ママを一気に和ませてくれたのが、じんたパパさんでした。



じんたパパさんが居てくれたお陰で楽しい一日が始まりましたよぉー。



まだまだ 続きます



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


行ってきまぁーす(^^)

Category: ペット > お知らせ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




おはようございます、空桃パパです。


昨日からカメラの画像をパソコンに取り込めなくなり
とりあえず今日は文字だけでっ!


いよいよ明日になりました。
東海パグオフ会 に参加してきます。


前泊 「ペロはまなこ」 さんの我が家ですが
午前中の仕事を終わらせてからの出発になり
空・桃の為の休憩をとりながら行くつもりなので到着は夕方になってしまうかなっ!


オフ会に参加するのは初めての我が家!
さてどうなることやらっ(^^)


それでは行ってきまぁーす。


東海でお逢い出来ましたらよろしくお願いします です。


朝からウキウキで仕事も捗ります。
道中、"事故の無いように" の祈願を兼ねてポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

期待外れ。

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃ママ です。
あのぉー、私はメールやキーボードを叩く などがダメ な人なので
私の誕生日に皆さんから頂いたお祝いメールやコメントにひとつひとつお応えするには
時間が掛り過ぎます ので、ここでまとめてお返事させて下さい =^_^=

昨年末に桃が加入して、誕生日を祝ってくれる家族が増えたのもあり
充実した一日をおくれました。(今年から年は重ねず減らしていきます)(爆)


お祝いコメントを寄せて下さった方々へ

私ごときの誕生日にたくさんの方から「オメデトー」って言ってもらえて
大変うれしく思っています。
それもこれもみんなパグズのお陰なんでしょうね(笑) 感謝 感謝

こんな形でしかお礼の気持ちを伝えられませんが、ほんとに ほんとに
           ありがとうございました
失礼かと思いますが後は主人に任せます(もう限界 ニャハハ


空桃パパです。
相方ながらよく頑張ったと想います 皆さん↑でご勘弁をっ!
たくさんの方々にお祝いしてもらって大変喜んでおりました。
ほんとうにありがとうございました。







さてさて、更新といきますかっ!






cafe_k1.jpg

今日はランチを食べに Beach Cafe Kutsurogi さんに行ってきました。






cafe_k2.jpg

ママはパスタで、僕はハンバーグ。  ハハハッ なんかテンション低いでしょ?(笑)






cafe_k3.jpg

それもそのはず、ランチタイムだというのにお店はガラーーーーーーーーン!
桃ちゃんも遊び相手が居なくて豚耳をガジガジしてました(爆)





cafe_k4.jpg

「誰か来ないかなぁー」






cafe_k5.jpg

「誰も来やしねぇー」






cafe_k6.jpg

「パパとはいつも家で遊んでるからネ」






cafe_k7.jpg

「もう、おもしろくないってばぁー」






cafe_k8.jpg

ランでも豚耳を一心不乱にガジガジしてました。
これなら家でご飯食べていつもの散歩に出掛けた方が良かったかも・・・





cafe_k9.jpg

平日なら寝てる時間に車に乗せられ、期待外れに終わってブーたれてます。






cafe_k10.jpg

「家で寝てた方がよかったのにっ」






cafe_k11.jpg

「家でママと遊んでた方がよかったでしゅ」




言葉がみつかりません(ショボーン)




何処に行けばたくさんのワン達に逢えるか教えて下さる方は
ポチっとひと押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


空桃ママの誕生日

Category: ペット > 空桃ママ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんにちは、空桃パパです。
昨日は空桃ママの誕生日!
誰もケーキを買ってなかったので急遽ママの弟が夜に開いているお店を探して
買ってきてくれました。







さすがに年々喜ばなくなってきましたが(^^)






mamaBD1.jpg

昨年よりお祝いしてくれる家族が一人増えてるので良かったね?






mamaBD2.jpg

お昼休みに、散歩を兼ねて近所のフラワー・ガーデンに春用の苗を探しに行ってきました。






mamaBD3.jpg

さすがにシーズンが終わっていたので綺麗な花はあまりなかったです。






mamaBD4.jpg

空・桃はお散歩にママが居るとご機嫌なんです(苦笑)






mamaBD5.jpg

基本的にいつも僕一人なんでママが居るとテンションが違います。






mamaBD6.jpg

ママが作ったネックレスの試着も各パーツは大丈夫でした。






mamaBD7.jpg

近くの公園が綺麗になっていたので少し遊ばせて、ママと走り回って楽しそうでしたよ。






mamaBD8.jpg

いつものお散歩ではこんなに楽しそうな顔はしませんっ(悲)






mamaBD9.jpg

桃ちゃんも生き生きしてるしっ!






mamaBD10.jpg

ママの誕生日とは関係ないけど楽しいお散歩でした。




昨日は平日と言うこともあって、ちゃんとお祝い出来ませんでしたが
今日これから友人夫妻と食事に出かけてきます。
空・桃には申し訳ないけどこのあとお留守番です。




あまりブログに登場しませんが、ママが誕生日ということで
ポチっと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



祝、桃ちゃん1歳のお誕生日!

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、空桃パパです。
日曜日の楽しかった一日の余韻を引きずったまま
桃ちゃんの1歳のお誕生日を迎えました。


昨年の12月23日に我が家にやってきた桃ちゃん(^^)
同日ブリーダーさん家の仔犬用見学部屋で初めましてのごあいさつ
ちっこっくって まだしっかり歩けず ピョンピョン跳ねるように部屋の中を
動き回ってた姿は今でも鮮明に憶えています。


パパの手やママの手をガジガジ噛んでは部屋中をピョンピョン歩き回り
また戻って来てはガジガジとそれはもう元気一杯な子で
初対面でも全然物怖じしない桃ちゃんを連れて帰ることにしました。




08.12.23


車内でいきなりウンPまみれになって困りましたが、無事に我が家に到着しました。






08.12.23
12-1.jpg

この時点で空はもうほとんどケージを使用していなかったので、ひとまず空のケージで我慢してもらいました。





08.12.23
12-2.jpg

なんとカワイイんかいねぇー!






08.12.24
12-3.jpg

引田天功のごとく前夜に着せた洋服を綺麗に脱ぎ去っておりました。






09.01
1_20091014155138.jpg

初めてのお散歩でもテクテクと楽しそうに歩いてくれました。
この時点でもう近所ではヒロインです




09.01
1-2.jpg

ブリーダさん家から持って帰ったフードが切れて、空と同じものを与えるようになってから
桃ちゃんに異変が・・・(そう長い間下痢状態が続いたんです)
ここから我が家はフード・ジプシーとなりました。




09.02
2_20091014155129.jpg

こやつはいったいどこまで可愛くなるんだろうと感じた写真の1枚です (親バカ満開)






09.02
2-2.jpg

Mr.インクレディブルの一番下の子ってご存知ですか?
桃ちゃんのすることなすこと全部似てるんですよね(^^)




09.03
3_20091014155120.jpg

空姉ちゃんが側道を走る車と追いかけっこしているのを 「何やってんのかな」 って
感じで見てました。




09.04
4_20091014155115.jpg

なんとも言えないイタズラっ子顔でしょ(笑)





09.05
5_20091014155110.jpg

初めてのランで遊び友達を探すハンターの顔です(爆)





09.06
6_20091014155106.jpg

電池切れの時の桃ちゃんです。これはこれでカワイイものです。





09.07
7.jpg

初めてのドッグ・カフェでおやつから目線を外しません。





09.08
8_20091014155055.jpg

時々こんな顔も見せてくれます(癒)






09.08
8-1_20091014155049.jpg

桃ちゃんの定位置。誰がここに座ってても潜り込んでどかされてしまいます(笑)





09.09
9_20091014155042.jpg

初めてのプールもなんのその・・・
いきなりザブーンと飛び込みました。




09.09
9-1.jpg

僕を遊びに誘ってるんですよ!
これでも君の飼い主さんなんですけどっ(^^)




09.09
9-2.jpg

ウルトラマンの怪獣にこんな顔の怪獣がいたと思うんですけど・・・





09.10
10_20091014155021.jpg

じゃれあって攻撃中も必ずお腹を見せるんですよね!
桃ちゃんの腹筋はアスリートなみに鍛えられてます




09.10
10-1.jpg

後程紹介するプレゼントの中身なんですが、桃ちゃん思ったよりお顔が小さかったみたいです。
無理に咥えさせたら「オエッ」てなりました<(_ _)>




09.10.14
10-2.jpg

以前に何度か紹介させて頂いたことのあるチョコちゃんのママからプレゼントを頂きました。
その中身のひとつが上の写真のオモチャです。
実はチョコちゃん口腔内にできた出来物の手術を13日に受けたばっかりなんです。
生物検査に出して結果待ちなんですが、悪いものでないことをお祈りしています。

チョコちゃんが大変な時にわざわざプレゼントを家まで届けて頂き、チョコママさん

どうも ありがとうございました。






09.10.14
cake.jpg

そしてようやく本日のメイン・イベントです。
空桃ママが一生懸命作ってくれた BIRTHDAY ケーキ ならぬ BIRTHDAY ご飯 です。




09.10.14
accessary.jpg

それともう一つ
こちらも空桃ママが一生懸命丁寧に丁寧に創った世界に一つだけの手作りネックレスです。
東海パグでこのネックレスを首から下げてるパグを見掛けたらよろしくです。


あれっ?パパさんは?って思われた方々おられるでしょうか(^^)
実は東海パグ用に色々新調したものがありまして、おこづかいが無くなっちゃいました(爆)
2日後には空桃ママの誕生日だと言うのにどうしよう・・・。笑ってごまかすか(苦笑)


ってな感じで平日で仕事が忙しかったのもありますが、
バタバタしながらの桃ちゃんのお誕生日でしたっ!
ケーキをむさぼる2人の写真はなかったけどケーキ風ご飯をおいしそうに食べてくれました。
ご飯の他に野菜やハート型パスタが入ったターキースープも気に入ったみたいでおかわりを
要求してましたよ。



桃ちゃんは長い間フードが合わず、つらい思いをさせてしまったんですが
どうにか元気に1歳の誕生日を迎えることができました。
結局、ドッグ・フードを止め、手作りフードにしてからピタっとお腹の調子も良くなり
身体もスクスクと大きくなってくれました。



来年も再来年もまたまたその次のお誕生日もそのまた次のお誕生日もずっとずっと
元気でお祝いしようなっ!



HAPPY BIRTHDAY 桃ちゃんに
お祝いのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



夢の中ぁー(^^)

Category: ペット > お客さん  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
今日の空桃パパは壊れてると思いますので内容はかるーく読み流してください。
なんてったって今だ夢の中ですからっ(^^)


なぜかって?誰か聞いてくれます。
ずっと念願だった 「黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!」
リンたんアメたん が我が家に遊びに来てくれたんです\(^o^)/\(^o^)/


ずっと逢いたくて逢いたくて、何度かチャンスに恵まれてたんですが
なぜかニアミスばっかりで割と近いのになかなか出逢えなかったんですよ。


ところが出逢いは突然でした?かな?(違うかっー!)



でっ、あまりの嬉しさに動揺していたのか緊張していたのか、はたまたガクガクと震えていたのか、写真撮影枚数合計 475枚 中、ブログで使えそうな画像は極々わずかでした(凹)
リンダの母さんゴメンナサイ<(_ _)>次回チャンスを頂けるならそれまでにカメラの腕を磨いておきます。というより、精神力を鍛錬しておきます(爆)




rin-ame.jpg

奥に見えるは、我らが憧れの乙女部アメたんです。
空chan以外のフォーンパグちゃんをマジマジと見れたのは初めてで、大興奮でした(爆)
ちっこくってカワエエです。






rin-ame1.jpg

楽しい思い出を作ってほしかったので、空桃ママがとなりの部屋にバケツいっぱいのオモチャを
ぶちまけました。







rin-ame2.jpg

我が家に空・桃以外のパグちゃんがいるのは初めてなので
なんとも言えない気持で、この時点で空桃パパの脳ミソはもうどっかにぶっ飛んでってます(^^)







rin-ame3.jpg

ほんとに夢にまで見た光景です。







rin-ame4.jpg

リンたんはおとなしくてとてもおしとやかなお姉さんでしたよ!







rin-ame5-1.jpg

リンダの母さんに いっぱい いっぱい 遊んでもらってご機嫌の桃ちゃんです。







rin-ame6.jpg

リンたん、気に入ったオモチャはあったかな???







rin-ame7.jpg

アメたんはいろんなオモチャで遊んでくれてたね?







rin-ame8.jpg

思ってた通りのちっこくってカワエエ美パグさんでした。







rin-ame11.jpg

アメたん 「オジサン、褒めてくれたからまた遊びに来てあげてもいいわよ」って
       言ってくれてるのかな?(勝手な解釈)






rin-ame12-1.jpg

リンたんを抱っこしてご満悦の空桃ママです。







rin-ame13.jpg

ウチの子だけお行儀が悪いけど、僕にとっては念願のパグ集合写真です。







rin-ame14.jpg

もっと良いポジションがあったハズなんですが、なんせぶっ飛んでますからっ(^^)







rin-ame15.jpg

構図もクソもあったもんじゃないですね!







rin-ame16.jpg

この際、ちゃんとした画像はリンダの母さんに任せます(笑)







rin-ame19.jpg

リンたんとアメたんは食事がまだだったのに遅くまで引き止めてゴメンネ<(_ _)>







rin-ame21.jpg

最後になってしまいましたが、リンダの母さんから桃ちゃんのお誕生日プレゼントを頂きました。
無理にお誘いして遠いところ来て頂き、プレゼントまで頂いてもう感無量です。

あれからすぐに開封してしまったので二人からのお礼画像はありませんが
二人とも楽しそうに遊び、おやつも少しだけ食べさせて満足そうにしてました。

心からお礼申し上げます ありがとうございました。


「遊びに来て下さい」って誘っておきながらたいしたおもてなしができなくてすいませんでした。
これに懲りずにまた遊びに来て下さい。
リンたんとアメたんと空がお誕生日が近いので一緒にお祝いなんかできたらいいなって
僕は勝手に思ってます。
幸せな時間をほんとうにほんとうにありがとうございました。


ブログが結んだ縁、ブログっていいなぁー、ブログってすごいなぁー、いやいや
パグってすごいなぁーって思えた一日でした。


リンダの母さんご夫妻は思ってた通りのご夫妻で明るくとても優しいご夫妻でした。
リンたんアメたんも人懐っこくってブログの写真で見るより遥かにカワエエパグちゃんでした。
今だ夢の中にいるようなぽぉーっとした頭で更新してますので、不手際があったらご指摘くださいね。


ブログ村ランキングに参加しております。
憧れの乙女部と出逢えて舞い上がってる空桃パパに
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

姫ちゃん家

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは、空桃パパです。
今日は空桃ママの友人の(トイプー)姫ちゃん家に夕食を食べに行きました。








「姫です、今後時々出演させて頂くかも?なのでよろしくです」
「前回紹介してもらった時は、モップのようでしたが今日はちゃんとお手入れしてますよ」








hayashi0.jpg

着いて早々、桃ちゃんは遊んでほしいモードです。









hayashi1.jpg

ちなみに空は探検中!ウロウロ、ウロウロ、スンスン、スンスン(^^)









hayashi2.jpg

桃は走り回って追いかけっこでもしたいみたいなんですが、姫ちゃんがあまり乗って
きてくれません。








hayashi3.jpg

桃ちゃんは、とにかく遊びたい(^^)
いつでもどこでも、相手が大きくても小さくても、威嚇されてても(爆)








hayashi4.jpg

この方は空桃ママと姫ちゃんママがお肉を焼いてるバルコニーに入りたくて仕方がない様子。
火があるから危なくて入れてもらえません。クンクン、クンクン鳴いてました。








hayashi5.jpg

空お姉ちゃんが鳴いててもなんのその・・・
まだ姫ちゃんをストーキングしてました。








hayashi6.jpg

姫ちゃんは困った顔してハウスに逃げ込んでました。
以前ウチで遊んだと時は大丈夫だったんですけどね?突然の来客で驚かせてしまったね!





これに懲りずに今度は遊んでやってください。





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




話は変わりますが

最近、こんなところで眠るのが桃ちゃんのマイ・ブームみたいで見ててヒヤヒヤしてます。

high1_20091011005112.jpg






もうすぐ1歳になるというのに落ち着かない(大人になれない)桃ちゃんです。

high2_20091011005105.jpg

どうにかやめさせる方法はありませんか?

今の所、落ちた形跡はありません(^^)



動画

Category: ペット > 桃chan  





Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
前回はタイトルに驚かせてしまってスミマセン<(_ _)>でした。
今後同じタイトルで写真がフレブルちゃんじゃなくてパグなら我が家かも・・・です。
でも空桃ママに「もうあかんで」の釘を刺されてるので無理かな(T_T)




今日は空桃ママが桃ちゃんの可愛い動画を残してくれたのでアップしてみました。



夕飯を待ち切れずにゲートを上手に開けてキッチンに入ってきます。



えっ、大したことないですか?



ではとっておきの桃ちゃんをどうぞ



以前にも紹介した事のある動画ですが、つたない僕のブログをランキングで
150位くらいから一気に1ページ目までジャンプアップさせてくれた動画です。



ブログ村ランキングに参加しております。
桃ちゃんを可愛いと想って下さった方は
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

