大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

90% 復帰 !

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、空の誕生日からちょっと気が抜けた空桃パパですが
どうぞお許し下さい。

昨日は空・桃の避妊手術後の抜糸と空のアカラス症の定期検査の日。
2人とも抜糸は問題なく終わり、アカラス症で脱毛した部分にテープで
ペタペタして、ニキビダニが居ないかチェック!
何回か検査して(ここ最近は出て居ない)もらっているけどいつ受けても結果はドキドキします。






結果は大丈夫でした。
空ちゃん良かったねぇー(^^)もう痛い注射はしなくていいかもっ!

今まで一週間に一度の注射が二週間に一度か、月に一度かになりました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

来週もう一度ペタペタしてニキビダニが居なければ月に一度で済みます。

皆さんの応援や励ましのコメント、そして色々なアドバイスを実行しようやく終息の気配です。
ありがとうございました。
あと もうひと踏ん張り 気を抜かずにがんばります


return1.jpg

ところで避妊手術を終えた2人ですが、手術前と後ではまるで様子が違うんです。
ものすごく元気で、落ち着いてきたはずの空が桃と同じようにパピーの頃に戻った様な感じで
はしゃいで はしゃいで毎日パグ走りの連発です(^^)





return2.jpg

桃とも ものすごく仲が良くて、飼い主としてはビックリです。







return3.jpg

飼い主と離れ、病院で一晩、2人で何か通じ合ったんでしょうか?(^^)







return4.jpg

毎朝、毎日、毎晩、2人で走り回っております。






return5.jpg

空が追いかけたり、はたまた追いかけられたり、空が桃を誘うんです。
それはもう楽しそうな顔でっ!





return6.jpg

「お姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるから毎日楽しいじょー」





入院中に2人に何があったかわかる方、ポチっと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



アカラス症は再発も考えられるので気を抜かずに毎日のケアとチェックを忘れないように
がんばります。

色々とアドバイスを下さった方々、応援メッセージや励ましのコメントを頂いた方々に
心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

また経過報告させて頂きます。


祝!空chan生誕1周年

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



♪ Happy Birthday to SOLA chan ♪

今日は我が家の空chanが、無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
たくさんのお祝いコメントやお祝いメール、空に代わりまして心よりお礼申し上げます。
ほんとにありがとうございました。




bd_20090623002326.jpg

「パパぁー、今日の晩ご飯少なかったんですけどぉー」





bd3_20090623002306.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン! これの為ですよ





bd0.jpg

「おぉ、ママちょっと熱いです」





bd1_20090623002316.jpg

「今日は食べてもいいんですか?」





bd2_20090623002311.jpg

「ちょっと、ちょっとォー、まだロウソク フゥーってしてないでしょ」

♪ Happy Birthday to you ♪ Happy Birthday to you ♪
♪ Happy Birthday dear SOLA chan ♪
♪ Happy Birthday to you ♪


bd3-1.jpg

「うんまっ」





bd3-2.jpg

パパとママはその顔が見たかったんですよ





bd3-3.jpg

生まれて初めてのケーキに大興奮のこの方っ!





bd3-4.jpg

とっちからっかして食べてるしぃー。
おいしかったかな?




bd4_20090623002228.jpg

約束通り、3階の部屋へ行きました。





bd5_20090623002221.jpg

ベッドの上でプロレスしたり





bd6_20090623002213.jpg

空桃姉ちゃんの部屋でネイルケアの道具を散らかしたり





bd7_20090623002155.jpg

髪を束ねるシュシュをハミハミしたりって、おい、全部桃ちゃんがやってるやん(^^)





bd8.jpg

「だっておもしろいんだもん」





bd9.jpg

「また3階連れてきてネ」






空ちゃん
カフェに一緒に行ったりしてくれてるチョコちゃんのママからプレゼント頂きましたよぉー!

bd10.jpg

「チョコママさん、ありがとうございました」





bd10-1.jpg

お礼もそこそこに中身に興味深々です。
チョコママさんいつもいつもありがとうございます。




bd11.jpg

これはパパとママからです。
残りは10日後くらいに届くかな(^^)




bd11-1.jpg

この顔がママの壺らしいです。
お腹を押すとリアルな牛さんのモォーって鳴き声がします。





bd12.jpg

今日も実家のココちゃんがお祝いに来てくれました。
ケーキも食べてくれましたよ!




bd13.jpg

「誕生日、サイコー」





bd14.jpg

「あたちの時も盛大におねがいしますでちゅよォー」





空が我が家に来てくれて早くも10ヶ月が過ぎたんですね。

なかなかフードが合わなくて長い間ユルユルウンPだったり、

ラムイヤーを丸ごと飲み込んだり、急に食欲が落ちたり、

アカラス症を発症したり、避妊手術を受けたり、と色々ありましたが、大きなケガなどは無く

とりあえず今日と言う日を迎えられたことをパパとママそして空桃姉ちゃんも空桃兄ちゃんも

大変うれしく思っています。

この家が 「空にとっていつまでも居心地の良いお家でありますように」 と

パパとママは願っています。

空ちゃん、我が家に来てくれて本当にありがとう。

10年先のお誕生日も15年先のお誕生日もその先のお誕生日も一緒にお祝いしようね





空の1歳のお誕生日のお祝いにポチっと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



誕生日前夜

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
昨日は僕の誕生日にたくさんのお祝いコメント並びにメールを頂き有難うございました。
今年は家族も増え楽しいバース・デイを迎えられました。


そして明日は空のお誕生日!
盛大にお祝いしてあげたいのですが、思いつくのは大好きな料理とケーキくらい・・・
あと普段入ってはイケナイ部屋にでも連れて行ってあげようかなと想ってます。



それでは我が家に来てからの空の写真を見て下さい。



2008.08


近所のペットショップに入ってきたばかりのパグちゃんでした。
犬が苦手(正確には犬が怖い)ママが一目惚れ、その日に契約して次の日に迎えに行きました。
ママに抱っこさせた店員さんに感謝です\(^o^)/



2008.08
8-1.jpg

帰りの車の中でこそクンクン泣きましたが、家に到着してケージに入れてもおとなしく、
夜泣きもしなかったような気がします。




2008.08
8-2.jpg

まだお腹がピンク色でいかにもパピーって感じですね!





2008.08
8-3.jpg

ペットショップで一番小さな洋服を買って着せてみたけど、ブカブカやったんやなぁー(^^)





2008.09
9.jpg

このムッチムッチした空の写真は結構お気に入りです。





2008.10
10.jpg

すぐに大きくなるのにママは洋服ばっかり買ってたなぁー!





2008.11
11.jpg

この寝顔をママと2人で何時間も眺めてたこともありました。 カワエエなぁー。





2008.11
11-1.jpg

この頃の体重に戻さないとイケナイんですが、皆さんどうですかね?
ちょっとスマート過ぎると想いません?




2008.12
12.jpg

初めてのケーキに身を乗り出して早く食べさせろと凄い力でした。





2009.01
1.jpg

ママの楽しみをよそに洋服が嫌いな子で真冬でも裸で散歩に飛び出します。





2009.02
2.jpg

だんだんパグらしくなってきた頃ですね!





2009.03
3.jpg

立派なファーまで出来出しました。





2009.04
4.jpg

毎日毎日、飽きもせず車と競争します。





2009.04
4-1.jpg

そしてこの満足気な笑顔です。
ほんとは暑くてガハガハしてるだけなんですが、我が家では笑顔と言ってます。




2009.05
5.jpg

ドッグランでも楽しそうに遊んでくれたり





2009.05
5-1.jpg

僕の元へ走って来てくれる空が可愛くて可愛くて仕方がありません





2009.06
6.jpg

「そんなに可愛いなら明日はかなり期待してるからねぇー」

仕事もあるのでそんなに期待されても困ります(爆)




明日は空の誕生日!
ちょっと気が早いけどお祝いポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


僕のバース・デイ

Category: ペット > 空桃パパ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、本日4○歳のバース・デイを迎えた空桃パパ なのだぁー!
とうとうバカボンのパパに追いついてしまいました
去年までは外食でしたが、今年からは空・桃がいるので、家で家族にお祝いしてもらいました。
片時も空桃と離れたくない僕にとっては家が一番です(^^)






僕の母も愛犬マルチーズ×ヨークシャのココちゃん(7歳)を連れてお祝いに来てくれました。






hb2.jpg

いつもと香りが違う夕食に落ち着かない様子の空です。






hb3.jpg

「空・桃の今日の晩ご飯」

・ご飯
・鳥軟骨(細かく切りましたよ)
・もやし
・松坂牛高級ロース(今日は特別)
・きゅうり(トッピング)
・トマト(トッピング)

hb4.jpg

二日後に迫る空のバース・デイ・ケーキと同じサイズってどうなん?
空桃姉ちゃんがケーキ類がダメで唯一後ろに写ってるチーズケーキならOKなんです。





hb5.jpg

空は去年のクリスマス以来のケーキを見て「ウン、見覚えがあるなぁー」って顔してましたけど
これは人間用なんで今日はイチゴだけっ、ゴメンネェー!





hb6.jpg

それにしても見て下さいこの期待に胸ふくらませた表情を(笑)






hb7.jpg

「それ、あたちも食べれるんでちゅかぁー?」

無理っ! 空姉ちゃんのお誕生日にはケーキ分けてもらおうね。

「・・・」



hb8.jpg

「それにしても今日のお肉はおいしかったでちゅねぇー」



空の誕生日にはもっとおいしいもの(身体に良い物)を用意しますからね
楽しみにしててネ。



ちなみにパパのバース・デイのおねだりは鉄板焼きでした。
脂っこいものバンザァー\(^o^)/イ。



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとしてもらえると更新作業に力が入ります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

退院してきました。

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、空桃パパです。
ブログ強化月間第何弾かわからんようになってきました。

ご報告が遅くなりました。
避妊手術を受けた2人は昨日元気に退院してきました。

ご心配、並びにアドバイスを下さった方々に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ちなみに昨日ご報告できなかった言い訳をさせて下さい。
空桃を迎えに行って、先生の術後の説明をママが聞いてる間に空がやってくれましたぁー!
なんとママの車の助手席に大量のオチッコです。
とりあえずティッシュで吸えるだけ吸い取りましたが全然ダメで、帰って車からシートごと外して
洗剤で洗って水を吸って重たくなったシートを持ち上げた瞬間っー

ギクっと きたんです ギクッと!

腰に激痛が(^^)
ってな訳で昨日はパソコンの前に座れませんでした。





元気がないように見えませんかぁ?






color1.jpg

ところが親の心配を気にせず、ひと暴れした後の写真です。






color2.jpg

特にこの方、エリザベスカラーが付いててもお構いなしでいつもの通り走りまわり
カラーをあちらこちらにぶつけながらハイテンション!
バグ走りまでかましてくれました。




color3.jpg

このお方はちょっと元気がないです。
慣れないカラーに戸惑ってるようで動きが鈍い と言うか 動かない(^^)





color4.jpg

桃ちゃんは、昨日で生後8ヶ月。
体重も4.4kgと手作りフードに切り替えて急に大きくなりました。



手術当日の術後面会に行った際、病院の入院用ケージの中でぐったりとしていた2人を見て
ママと僕は2人に申し訳ない気持ちが込み上げてきて涙が溢れ出し、しばらく面会室を出られ
なかったのがウソのようで、食欲も変わりなく、元気でいてくれてます。

抜糸までしばらく気を使いそうですが
これで将来、女の子特有の病気の心配は少なくなったので、これはこれで良かったと想えるよう
になりました。

ほんとにたくさんの方のアドバイスやコメントに助けられました。
心から感謝しております。

ありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



空は前回のヒート終了後まだ間もないのに、またヒートに入りそうな状態だったみたいで
いわゆる生理不順タイプ!ですので
「今回の避妊手術は受けて正解でしたよ」と獣医さんが言ってました。
アカラスもかなり落ち着いてきているようで何もかも良い方向に
向いてくれてると信じたい飼い主でした。


チョコ・マカロン

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、空桃パパです。
今日は昼から買い物に出掛け2人の写真が少なく
僕の入浴中にママが桃で遊んでいたみたいです。






桃はリビングのクッションの上でよく眠るのですが






macaroon2.jpg

その眠っている桃の上にもう一つクッションを乗せて






macaroon3.jpg

チョコ・マカロンの出来上がり   (ちょっと上下大きさが違うけど)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






macaroon4.jpg

「今日の晩ご飯」

・ご飯(白米)
・馬刺し用肉のオリーブオイル香草焼き仕立て
・グリーンアスパラ(小さくカット)
・スーパースプラウト(残り物)



桃ちゃんはママのイタズラに慣れてます(^^)
めげずに寝ている桃ちゃんに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




もう決めたことなんですが、ちょっと書いておきます。
今週末の午後に 空・桃 一緒に避妊手術を受けることにしました。

以前に空の赤ちゃんを見たいと書いたことがあるのですが
次のヒートで、また免疫力が下がり、アカラスがひどくなるかもしれないし
空はどうやらアレルギー体質もあるみたいで、生まれてくる赤ちゃんに
感染(アカラス)、また遺伝(アレルギー)してしまうと赤ちゃんの飼い主さんも困るし、
赤ちゃんも辛い思いをするかもしれないので、獣医さんと良く相談して、出産はあきらめました。

桃は身体が小さく元々、獣医さんに「出産は可哀想かもしれませんね」と言われてました。

それでも2人の避妊については、色んな方に相談して 自分なりにメリット、
デメリットなど調べて見て いっぱい いっぱい 悩みました。
いっぱい いっぱい 悩んだ末の結論です。

あとは手術が無事に終わることを祈るだけです。

土曜日の午後、京都方面にみなさんの元気玉を送って下さい(^^)


ちょっとバタバタしてて、コメントへのお返事が遅れるかもしれませんが
必ずお返事しますのでしばらくお時間を下さい。



以前、ブログの他に集中してたこと

Category: ペット > フード&ご褒美  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、空桃パパです。
ブログ強化月間第9弾!
長らくほったらかしていた 以前の言葉 (ブログ以外に集中していること)を載せさせて下さい。
ブログ以外に集中しているものとは、これ↓です。






ただの部屋ぁ?





room1.jpg

雑然と置かれた不要物!





room2.jpg

別名、物置とも言います。





room3.jpg

又の名を「僕のDIY工作室」とも言います。





room4.jpg

これでも、仕事の合間にコツコツ片付けて写真に撮れるまでになったのです。
ワンコ用の仕切りゲートもここで創られました。




room5.jpg

だからどうしたってぇ?
これまた完成はいつになるやら怪しいですが、
空・桃のプレイ・ルームにしたくてせっせと片付けたんですよ。


床がコンクリート打ちっぱなしなので、木材で水平に下地処理してコンパネ張って
その上に人工芝でも張って空・桃の足に負担の掛からない部屋にしたいと想っています。


広さは普段写真に写っている、2階の方が広いんですけど、無垢の杉板でも時折、
スリップしていて見てて怖いんですよね足の怪我が!


仕事の合間や休みの日にしか作業出来ないので完成は 遠い将来 になりそうですが
がんばります。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




horse4.jpg

「今日の晩ご飯」

・ご飯(白米) (ちょっと歯応えを残しています)
・馬肉ボイル (生OKなんですが、ママが火を通したがります)
・ピーマン (みじん切り)
・もずく (塩抜き)
・隠し味にお味噌を極少 (発酵食品が消化を助けるみたいです)
・サプリ「菜」


horse.jpg

オプションで、





horse1.jpg

馬肉付きリブ軟骨をあげました。





horse2.jpg

かなり美味しかったみたいで、むしゃぶりついてました(^^)





horse3.jpg

全部食べさせるわけにはいかないので、途中で取り上げようとした時に
空が初めて 「ウゥー」 と唸り声をあげました。
よっぽど美味しかったのでしょうネ。




いつも応援ポチっやメッセージ、
本当にありがとうございます!毎日楽しく更新できます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




イタズラ & 空、ダイエット始めます。

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、ブログ強化月間第8弾!
8日で第8弾やったら追い付いたぁ?(誰に聞いてんねん)
と 一人で納得してる空桃パパです。
昨日はカイロプラクティックの勉強会があったので更新できませんでした(言い訳)





これ↑なんだか解かりますぅー?






itazura1_20090608234939.jpg

リビングのセンターラグの滑り止めシートなんですよ!






itazura2_20090608234935.jpg

こんなことするのは、たいていこのお方っ。






itazura3_20090608234930.jpg

 あたちじゃ、ないしぃー






itazura4_20090608234924.jpg

じゃあ、お姉ちゃんですか?






itazura5_20090608234918.jpg

あたしはこれです





itazura6_20090608234911.jpg

それも ダメッ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






food.jpg

手作りフードになってから、ご飯前は以前にも増して ウルサイ、ウルサイ






food1.jpg

「今日の朝ご飯」

・鳥胸肉(脂身除く)
・ご飯(白米)
・グリーンアスパラガス
・卵
・絹ごし豆腐の擂りゴマ白和え(昨日の残り)
・サプリメント、BIG WOOD さんの「菜」


food2.jpg

「今日の晩ご飯」

・鳥砂ずり
・ご飯
・ジャガイモ
・スーパースプラウト
・サプリ「菜」


あれ今日のお昼ごはんは?と想われた方おられますか?
実は「空ちゃんが太り過ぎ(現在6.5kg)です」と獣医さんに指摘され
5kg台を目指してダイエットを始めました。


以前から少しづつお昼は少なくしてきていたので、昨日から朝夕の2回になりました。
お昼の時間になると「あれ、私達のご飯は?」と言うような顔をしてるので
ちょっと辛いんですが、肥満=(免疫力ダウン)は様々な病気の引き金になるので
ここは心を鬼にしてがんばります。


ついでに僕とママもダイエット始めようかな(^^)


楽しみがひとつ減ってしまった空桃に
せめてブログの応援だけでもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

経過報告。

Category: ペット > 空chan  
Welcome
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、空桃パパです。
ブログ強化月間第7弾、どこが強化月間やねんと突っ込まれそうですが
気にせず更新しまぁーす(^^)






今の所、毎週土曜日は空の通院日。






recipe1.jpg

「今日も行って来ましたよ」 「あたし、あの注射嫌いです」






recipe2.jpg

経過は脱毛部分の拡がりもなく、炎症も止まっているそうです。

ただ新しく外耳炎を発症してしまって点耳薬の処方をもらいました。

注射の影響か、どうも眠いようで帰ってきてからずっとこの調子でした。

緊張したのもあるのかな・・・?



recipe3.jpg

でもご飯時は別人(犬)のようです(笑)
(良く犬の本なんかで食欲がなければ病気のサインなどと見かけますがパグちゃんにも当てはまるのでしょうか?)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





さて、空がアカラス症になって、我が家はフードがママの手作りになりました。

栄養のこととか難しく考えずに無理なく続けられるように、本やインターネットで簡単なレシピを

真似て頑張ってくれています。

recipe4.jpg

「今日の晩ご飯」

・鳥胸肉(脂身除く)
・ご飯(白米)
・絹ごし豆腐の擂り白ゴマ和え
・きゅうり少々(身体を冷やしてくれるので夏バテに良いらしい)
・サプリメント、BIG WOOD さんの「菜」を慣れるまで規定量より少なめに使用
(サプリ内容)
ビール酵母・ヒソップ・シモン根・ローズマリー・マロウ・キヌア・セージ・モロヘイヤ・ガーリック・
よもぎ・ウコン・明日葉・ガジュツ・アルファルファ・キャットニップ・ウイキョウ・スターアニス・ケルプ・バジル・カルシュウム・炭素末


recipe5.jpg

「今日のお昼ご飯」

・鳥レバー
・ご飯(白米)
・にんじん
・お味噌(極少)←発酵食品を入れると良いらしい
・レタスのみじん切り
・サプリ「菜」

この他にも馬刺し、馬肉ミンチ、馬肉骨ミンチ、鹿肉、など
色々主になる蛋白質を変えて与えています。


ただ注意しなければイケナイのがアレルギーで
主になる蛋白質を、あれやこれやと混ぜないことらしいです。


ママはたいしたレシピじゃないので、ブログに載せるのは恥ずかしいみたいですが
また写真が撮れた時は載せていきたいなぁーって想ってます。


アカラスと闘う空ちゃんと手作りフードで頑張ってるママしゃんに
応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ママの友人とランチ

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、ブログ強化月間第6弾!空桃パパです。
前回の暗ぁーい記事はスミマセンでした。
たくさんの方々からのあたたかいコメントやメールですっかり元気になりました。
また経過報告させていただきますので、その時はお付き合いよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。



dogcafe.jpg

さて昨日の日曜日、京都は熱いくらいのお天気だったのですが
ママの友人家のチョコラブのチョコちゃんと近所のドッグ・カフェでランチしてきました。
(こんなに近くに ドッグ・カフェ があったなんて知りませんでした)



dogcafe1.jpg

文字通り愛犬も入れる喫茶店 ninnananna さんです。





dogcafe2.jpg

とっても可愛い玄関ポーチでしょ?





dogcafe3.jpg

この日のデートのお相手のチョコちゃんです。





dogcafe4.jpg

ワンコ用おやつもメニューも充実しています。





dogcafe4-1.jpg

必死でママの手を両手で掴んでいるのがわかりますか?
この手が可愛くてママはおやつをじらしています。




dogcafe5.jpg

空ちゃんはもらってなかったの?





dogcafe6.jpg

何かを狙う鋭い眼差し!





dogcafe7.jpg

やっぱりね、それはママのランチだから絶対もらえないよ。





dogcafe8.jpg

チョコちゃんはエライね、ちゃんとステイして待てるもんね。





dogcafe9.jpg

それに引き替え家の子は・・・
躾がなってませんねぇー(親の顔が見たいわ)




dogcafe10.jpg

チョコちゃんのこれは笑顔?なのかな・・・?
家で写真を見て想わず笑っちゃいました。




dogcafe11.jpg

僕はワンコがいるとゆっくりご飯を食べられない人なので、一気に食べれる物ばかりです。
スパイシーでおいしかったですヨ。




dogcafe12.jpg

チョコママにもらったおやつまで頬張る二人です。

dogcafe13.jpg

・・・





dogcafe14.jpg

かなりおいしかったみたいですね。





dogcafe15.jpg

ランはないんですが、ちょっと広めのテラス席だったので、3匹でウロウロしたりして





dogcafe16.jpg

けっこう楽しそうにしてくれました。





dogcafe17.jpg

このお方はほんとに自由人です。



このあと、だんだん熱くなって来たので退散しました。



お店の雰囲気もスタッフさんも良い方達ばかりでした。
また寄せて頂きますね。



想ってた以上にお利口さんだった2人に
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

