大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

お花畑

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、F1グランプリが開幕してちょっと興奮気味のsolamomo-dad です。
(ワンコとは関係ないですね、ごめんなさい)更新もちょっとさぼって遅れました。
コメントのお返事も遅くなってスミマセン、必ずお返事します。






昨日、今日と寒かったけどお天気は良かったのでお散歩に出掛けました!





long1.jpg

あんまり色々と、クンクンさせたくないんですけどっ、ダメダメって言ってばかりでもネ





long2.jpg

空は少々寒くても元気元気





long3.jpg

桃もだいぶん、自分の行きたいところが出てきたみたいですよ





long4.jpg

空から離れても大丈夫。





long5.jpg

でも風が強く吹くと固まります(笑)





long6.jpg

この子は初めましてかな・・・ お名前聞くの忘れました。





long7.jpg

めずらしく弟夫婦のところのピースとティアラに出逢いました。
桃はティアラが大好きでなので大喜び。




long8.jpg

空はフリーズです。




long9.jpg

まだ複数のワンコと絡むのに慣れてない私はリードがいつもこんなになっちゃいます。





long10.jpg

クンクン数珠つなぎ(よくある光景ですね)





long11.jpg

お散歩の途中にある駄菓子屋さん、空はここのお兄ちゃんが大好きで毎日必ず挨拶します。



ここまでが昨日のお散歩です。
-------------------------------------------------------------------




今日は一般の方達が地主さんから区画を借りて想い想いのガーデニングをされている、近くのフラワー・ガーデンと言うに所に行って来ました。

long12.jpg

ここは知り合いのガーデニング区画で、年中色とりどりの花を綺麗に咲かせておられるので花とワンコを写してみたくて行ってみました。




long13.jpg

でも、目を離すと花や草をムシャムシャし始めたのですぐに捕獲です。





long14.jpg

空も秘かにムシャムシャしてました。





long15.jpg

なんとかツーショットをと、頑張りましたがこれが精一杯です。
これでもオヤツで釣ってます。

もっと綺麗なガーデニング模様を写してアップしたかったんですが、写真を写してる間に花や草を全部食べそうな勢いだったので帰ってきました。



-------------------------------------------------------------------




今日はちょっとおまけです。

omake_20090329224652.jpg

お散歩を済ませて空を購入したペットショップを覗きに行って来たんですが




omake1.jpg

色白で空によく似たハンサムボーイがいたんです。




omake2.jpg

狭いショーケースの中でパグ走りしたりして無茶苦茶可愛かったので、想わずママに電話して買っていい?って聞いたら、笑いながら 「調子にのんなよ」 って一喝(笑)まぁ返事は分かってたんですけどね。


とにかく仕草がめちゃめちゃ可愛かったです。連れて帰りたかったなぁー



綺麗なお花も食べ物にしてしまう2人に
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

誤飲&飲み込み

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんはsolamomo-dad です。
タイトル通り眠れぬ夜になりそうです。





mistake.jpg

夕方に桃が嘔吐し、ママが嘔吐物の中から髪を束ねる黒いゴムを発見
その後、お腹が減ったのか座イスをかじり、中のスポンジを食べて、また嘔吐。
それでも夕食は完食(恐るべしパグの胃袋)




mistake1.jpg

夕食後、おもちゃの取り合いでケンカを始めたので
仲裁に入り、馬のアキレスを手に持って与えてたんですが
空がアキレスを咥えたままスッと逃げ出しました。





mistake2.jpg

いつも軟らかくなった頃に取り上げてたので
今日も取り上げられると想ったんでしょうね。まだ硬いうちに逃げてしまいました。
ヤバイと想って追いかけたのが悪かったのか・・・
逃げながらゴクリと飲み込まれてしまいました。




mistake3.jpg

桃は全部嘔吐してから夕食をとり、アキレスも途中で取り上げたので大丈夫だと
想うのですが、空はおそらく夜中に嘔吐すると想われます。
当の本人たちは親の心配をよそにグゥーグゥー寝ています。





mistake4.jpg

見て下さい、この寝姿(^^)
桃がもう少し大きくなったら、たぶん空と桃の上下関係は変わるかも知れません。






mistake5.jpg

小さいクセに何事もほんとに豪快で大物感を感じます。



------------------------------------------------
綺麗に嘔吐(喉や食道を傷つけずに)してくれるといいですが
今夜一晩心配です。



皆さんの応援が励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとひとつ応援お願い致します。

満9ヶ月!満って言うのかなぁー(^^)

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんはsolamomo-dad です。
今日は朝から雨が降ってたので娘達にはお留守番をしてもらって
ペットショップ巡りをしてきました。




9month.jpg

目的は3匹目のパグちゃんを・・・
なぁーーんてね、違いますよ、洋服を物色しにあちこちと行ってきました。
ちょっとマッチョに見えません?それに男の子みたいなんですけど(^^)



9month1.jpg

今日で空はちょうど生後9ヶ月を迎え、
5.8kg と先月と変わらずボチボチ体型も安定してきたので
少々割高でも大丈夫かなとママが9689さんで何着かGetしてきました。




5month.jpg

何故か桃もお揃いの服を着ています。「桃はまだ大きくなるのにぃ」なぁんて想っている
僕はセコイ男です。





今日はシェッドバスターも購入してきたので、空がブラッシングしている間に
空桃姉ちゃんが桃と遊んでました。
スリッパが大のお気に入り



-----------------------------------------------------------
空は長い間フードが合わず、辛い想いをさせてしまいましたが
なんとかここまで元気に育ってくれました。
最近はフードをナチュラルバランスに変えてウンPもいい型になってきました。
これからも元気で長生きして欲しいと想います。

このフードは吸収力が良いらしいので
桃も徐々に一緒のフードに変えていこうと想っています。



だんだんパグらしくなってきた空と
まだまだ小粒な桃に応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

初めてのラン

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんはsolamomo-dad です。
昨日は行くつもりはなかったのですが、想ったより天気が良く特に予定もなかったので
以前から行ってみたかったドッグ・ランに初めて行って来ました。




初めてのドッグ・ランに僕の方が舞い上がりあまり写真は写せていません(^^)



到着した時には、だぁーれも居なくて貸切り状態でちょっとホッとしました。



run1.jpg

誰も居なかったので、リードを放してあげたらうれしそうに走りだしました。
内心ドキドキしてたんです(高速代使って遊ばなかったらもったいないなぁーなんてね)



run2.jpg

2人で走り回ったり


run3.jpg

別々に走り回ったり


run4.jpg

桃も物怖じせず、楽しそう♪


run5.jpg

意外や意外、空は僕の足元から離れへんやろっなんて想ってたのでちょっとうれしい!かな・・・


run6.jpg

あっ、失礼


run7.jpg

スンスン、スンスン


run8.jpg

クンクン、クンクン


run9.jpg

「だれか来ないかなぁー」


run11.jpg

誰も居ないのをいいことにママが自分の足を飛び越えさせるコマンドの練習を始めました。


run10.jpg

空も桃もうまく出来る時がありました。


run12.jpg

すぐ近くを走る車を眺めたり(高速道路のSAにあるランですので)


run13.jpg

小さい子供におやつをおねだりしたり


run14.jpg

イスをクンクンしたりしてたら、ワンコが来たよぉー


run15.jpg

ダックスのロンちゃん、愛知県から大阪に向かう途中で休憩に寄られたそうです。


run16.jpg

うまくご挨拶できたかな?


run17.jpg

桃はワンコが大好きでとにかく好奇心旺盛です。


run18.jpg

初対面でも上手に遊びに誘います。


run19.jpg

追いかけっこしたり、クンクンしたり


run20.jpg

またまたワンちゃんが来たよ、シーズーの男の子、お名前は聞けませんでした。


run21.jpg

ダックスのロンちゃんとシーズーの男の子とバイバイしてお次はトイプーの男の子。


run0.jpg

トイプーちゃんともすぐにバイバイしてお次は大っきな大っきなゴールデンちゃん。
桃は誰でもOK、空は遠くでギャンギャン言ってます


run23.jpg

大きなワンコが怖いママも大丈夫でした。人懐っこくて可愛かったなぁー


run22.jpg

高速のSAだけに色々なワンコが入れ替わり立ち替わり、長居してたのはうちくらいかな・・・空は近づいてもギャンギャン吠えてました。


run24.jpg

結局2時間近く滞在しましたが、パグちゃんには出逢えず帰りの車です。
2人とも走り回って疲れたかな?



この後、近くのショッピングセンターに行き、ワンコカーゴを購入して2人で乗ってる姿が
めちゃめちゃ可愛いかったのですが、デジカメを車に置いてきちゃったので画像がありません。また次回、見てやって下さい。

run25.jpg

自宅に着いたら、ママのお友達家のラブのチョコちゃんがお散歩中でご挨拶。


run26.jpg

寝起きで尻尾は下がってますが、桃はほんとに誰でもすぐに仲良くなれます。


run27.jpg

今日はたくさんのワンちゃんに出逢えて楽しかったね。


-----------------------------------------------------
初めてのランで、バタバタして写真どころじゃなかったので
大した画像はありませんが、空も桃も楽しそうに走り回っていたので
僕的には大変満足しています。一緒に遊んでくれたワンちゃん達
どうもありがとうね。


初めてのランで疲れきってグゥーグゥー
いびきをかいてる2人に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
応援よろしくお願いします。

初体験

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんはsolamomo-dad です。





tired.jpg

桃ォー、今日はあんまり元気がありませんねぇー?






tired1.jpg

寝る前のプロレスはしないんですかぁー?






tired2.jpg

「今日は初めて真っ暗な時間にお散歩に出掛けて、怖くて空姉ちゃんに必死で付いて行ったので疲れたでしゅ」





tired3.jpg

あっそう、さすがの桃ちゃんも空に付いて行くのはしんどいかな・・・

じゃなくて、夜のお散歩初体験に疲れたかな?



---------------------------------------------------
つい最近まで日が沈むとまだ少し寒かったので
桃のお散歩は温かいお昼間だけで夜のお散歩は今日が初めて。
玄関を出た瞬間、あたりを見回し「アレっ」っていう顔で
空桃姉ちゃんの顔を見てました。




初めての夜のお散歩でも
スタスタと空に付いて上手に歩けた桃と
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も元気に車と駆けっこをしていたガハガハ空に
ポチっと応援お願いします。

小春日和

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんはsolamomo-dad です
今日はあったかかったですねぇー!
散歩に出掛けたら暑いくらいでしたよ(^^)







お散歩に出掛けたらまず立ち寄るのが弟夫婦の家の前です。






sampo1.jpg

最近は桃の方がズンズン先に歩いて空がダッシュで追いかけるパターンです。

桃はママがしっかり教育しているのでちゃんと人について歩けます。




sampo2.jpg

リードを放してもママの居場所を確認しながら歩き回ります。






sampo3.jpg

空は気の向くまま想いのまま行きたい所へ歩いて行きます。

ちょっと甘やかし過ぎました(反省)




sampo4.jpg

訂正(笑)桃も空と一緒なら少し遊び回るみたいです。

この後、桃は空に付き合え切れずにママと先に帰ります。

えっ、何故かって・・・それは最後の動画をご覧下さい。


sampo5.jpg

この笑顔?の意味がわかります。






sampo6.jpg

あっ違った、桃が先に帰る意味がお解り頂けると想います。






sampo7.jpg

ガハッガハッ






sampo8.jpg

ガハッガハッ






sanpo9.jpg

「ゲヘヘヘヘヘぇー、お散歩楽しいねぇー」







車、バイク、自転車、とにかく競走したがります。
(携帯の方は見れないんですよね?80メートルくらい猛ダッシュしている動画です)



-----------------------------------------------
初めの頃は僕も付き合ってたんですけどね・・・もう無理です。
今日はこのダッシュを8往復くらいやってましたよ。
適当な所でやめさせようと抱っこして家の方に向かうんですが
中途半端な所で降ろすと元の所まで戻ります。



いつもちょっとフライングぎみなんですが
一生懸命競走している空と呆れて先に帰る桃に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
応援お願い致します。

トイレ事情

Category: ペット > ケア  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんはsolamomo-dad です。
今日は我が家のトイレ事情を見て下さい。(ご飯時に見られた方はすいません)





wc.jpg

リビングのソファの左右に陣取ってます。空を迎え入れた時にこうなりました。
ソファがカーテンにべったりひっついてるのは隙間をあけると桃がウンPをします(笑)





wc1.jpg

向かって左側がチッコ用トイレ






wc2.jpg

向かって右側がウンP用トイレ






wc3.jpg

そして隣のプレイルームの奥にもう一つ
空はチッコもウンPも90%くらい成功します。
桃はリビングで遊んでいる時はチッコは90%、ウンPは5%くらいの成功率です。





wc4.jpg

桃はウンPを蜘蛛のように歩きながらします。がんばってる最中はさながらタランチュラ(爆)






wc5.jpg

クルっと回って自分のウンPを臭いながらまたポトっとします。






wc6.jpg

そんな桃も今日で 生後5ヶ月 を迎えましたぁー






wc7.jpg

甘噛みもまだまだ本気で噛んでんのとちゃうかと想うくらい痛いです。






wc8.jpg

我が家に来てすぐ風邪をひいたり、最近ではひどい下痢や嘔吐にみまわれたりと
いろいろありましたが、元気に育ってくれてます。





wc10.jpg

体重も3kgジャストとなりました。(たぶん、かなり小振りですよね?)

「まぁまぁそうあせりなさんなって、これから大きくなってあげるからっ」

「みなさん、これからもよろしくでしゅ」



---------------------------------------------------
桃の歩きウンPを治す方法を募集します(笑)
今のままだととんでもない大きなトイレが必要になってしまいます。
どなたか良い方法があればご享受下さい。



5ヶ月を迎えて天真爛漫振りが
益々冴えてきた桃ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとひとつおねがいしましゅ。

ボヤッキー

Category: ペット > 空桃パパ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、今月末から F1 が始まるので
今からソワソワしているsolamomo-dad です。



我が家は近くにドッグランやワンコを放して遊べるところがないので
いつも変わり映えしない写真ばかりなので今日はアップ3連発で締めときます。




「アップで撮るなら前もって言ってよね、今日はブラッシングも泥パックもしてないんだからっ」






up1.jpg

「あたちもこんな寝起きの顔がブログに載るなんて許せません」






up.jpg

ええぇーーーい、ウルサイ、ウルサイ、ウルサイ

寝顔もアップで載せてやるゥー



----------------------------------------------
今日は正直、ネタ切れです。
桃をもっと綺麗に写したくて、部屋の照明器具の蛍光灯を
交換したりしてますが、黒パグって難しい。




ボヤキ声も可愛い2人にポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お願いします。

食べたら磨くを習慣に

Category: ペット > ケア  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは solamomo-dad です。
今日は我が家の歯みがき風景をご覧下さい。







空は私の手から歯ブラシを奪い、一人でガシガシやっています。






wash1.jpg

歯みがきと言うより、ただ噛んだるだけの様な・・・






wash2.jpg

やっぱりブラシ反対やしっ






wash3.jpg

桃は

おぉー、お利口さんですねぇー、ママに綺麗綺麗してもらってます。




wash4.jpg

前歯の裏も綺麗綺麗っなんともそのおちょぼ口がいいですねぇー






wash5.jpg

奥歯も綺麗綺麗っ、いい子ですねぇー






wash7.jpg

って、やっぱり反対咥えてるし。




---------------------------------------------------------
てな感じで、毎夜ガシガシ ガシガシやっております。
まぁ、まだまだ歯みがきと言うには程遠いですが、遊びながらでも
口にブラシを入れさせておけばその内噛まなくなるでしょう(ほんまかいな)



みなさんの応援のおかげで更新作業が楽しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
本日もひとつお願いします。

渚公園

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは solamomo-dad です。
今日はちょっと寒かったけど、お天気はよかったので
前に行ったことのある琵琶湖の湖畔に散歩に出掛けました。







「パパ、今日はどこに連れてってくれるんですかぁー?」

前にも行ったことあるとこやけど、また違う友達に逢えるかもよ





biwa0.jpg

2人とも上手に歩けるようになったなぁー






biwa1.jpg

桃も前よりちょっと身体が大きくなったかな・・・






biwa2.jpg

「ウッあれはもしかしてフレンチ?」






biwa3.jpg

「気にしない、気にしない」






biwa4.jpg

「あたちはママと歩いてきまぁーす」「あとはお姉ちゃんに任せるね」






biwa5.jpg

「あたしはフレンチは、ちょ、ちょっと、に・が・て」






biwa6.jpg

「でも、このお姉ちゃんなら大丈夫みたい」






biwa7.jpg

空ぁー、この子ねぇーフレンチじゃなくて、フレンチ×ボストンのMIX犬なんやてー

ハグちゃんて言って空より8ヶ月程お姉ちゃんみたいやで。
小柄で人懐っこくて可愛かったです



biwa8.jpg

ハグちゃんとお別れして、近くのホームセンターで買い物です。

ペット同伴OKなので、カートで移動中。こう言うときなぜか桃の方がおとなしい・・・

2人のブラッシング時専用衣装ケース、etcを買って、帰路に向かいました。


biwa9.jpg

「パパッ、楽しかったよ、あんがとね」




-------------------------------------------
ブログを始めて結構なるけど、空の笑顔が撮れたのは
初めてかも・・・カワエエーなぁー パグ(空)中毒
ママいわく、笑顔じゃなくて熱がってるだけやで。現実的なママ



いろんなワンちゃんともご挨拶ができるように
なってきた空とお散歩上手な桃に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとひとつよろしくです。

おそろぉー

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは solamomo-dad です。
今日は最近知った近所のペットショップにママと行って来ました。


ママは以前から 空・桃 にお揃いの服を着せたくて探していたんですが
なかなか良いのが見つからなくて断念してたんです。





「あたしはあんまり洋服 着たくないんやけどなぁー」

  「毛が抜けるのはしゃぁーないやん、パグやでパグっ




new1.jpg

最近抜け毛がひどいんです。えっ僕じゃないよ 空ですよ、空

「いいえ、パパもひどいんですよ」(笑)




new2.jpg

「あたちは、お洋服大丈夫でしゅよー 似合ってましゅかぁー?」





new3.jpg

「お洋服もちゃんと着るし、フセもしてるのでなんかくだちゃい」





new4.jpg

「あぁー桃だけずるいでぇー」





new5.jpg

「あたしも我慢してちゃんと洋服着るから、なんかちょうだい」




------------------------------------------------
この服、値段の割にはなかなか素材も良くていい感じです。
私はあんまり家の中では洋服は着せたくないのですが、
掃除をするのはママなので何も言えましぇん!




いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日も一つよろしくお願いします。

経過報告3・復活!

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




♪こんばんわぁー、ご機嫌なsolamomo-dad です(わかり易い男でしょ)
たくさんの方に、ご心配して頂き心から御礼申し上げます。
みなさんのお見舞いメールやコメントで胃の痛みが和らぎました。
ようやく2人揃って復活です(ヤッタァー







一足先に元気になっていた桃は、

空姉と遊べるようになったのでテンション MAX で誘いまくりです。







こんな2人を見るのは何日ぶりやろ・・・嬉しすぎて涙が出そうです。






retern1.jpg

桃はもともとスイッチが入るのが早いのですが、ギャンギャン

はしゃいでる桃は、ほんとにかわいいです(←超親バカ)





retern2.jpg

空もいつも遊んでいたぬいぐるみを咥えて元気に走り回って

私にも引っ張り合いっこの相手をしろと言わんばかりにつっかかってきます。





retern3.jpg

もう私のしょうもない書き込みはいりませんね!もう一丁、動画いきます。







(携帯の方は動画見れないんですかね?見れてなかったらゴメンナサイ)





retern4.jpg

「みなさん、ご心配おかけしてすいましぇぇーん!」 (おぉーい、どこ見てんねん?)

ご心配頂いたみなさん、2人に代わってお礼申し上げます。

ありがとうございましたっ!




--------------------------------------------
結局、原因は追及できないままですが
なにはともあれ元気になってくれたのでよかったです。
元気があればなんでも出来る、1・2・3・ダァー




少しスリムになった空と
空姉と遊べてご機嫌な桃に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
復活のお祝いワンプチッを!

経過報告2

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは solamomo-dad です。



何も書かなくても下の画像を見て頂ければわかりますよね? (見て下さいこの態度)



ご心配頂いていた桃の体調ですが、今日の検診では全快です(ヤッタァー)

依然、カビの胞子の原因はわからないままですが、ひとまずホッとしました。









ところが、ホッとしたのも束の間・・・

down.jpg

今度は、空がダウンです。心配性の私はちょっと凹んでます。

空から食欲が消えるなんて・・・

嘔吐を繰り返して、食べるのが怖くなったのかな?

空の主治医は、「風邪でしょう」と言ってましたが、なんか違うような気がして!

明日の朝食も食べないようなら、もう一度、病院へ連れて行きます。



---------------------------------------------------
桃は下痢、嘔吐を繰り返すも、ある程度元気があったのですが
空は元気もありません、どうしたんやろう(不安です)
二人揃って元気になってくれないと、パパはつらいよ!

素人判断なんですが
フードが合ってなくても下痢だけじゃなく、嘔吐したりもするんですかね?
あまり消化されてないような感じなんですよねぇー!
もしそうなら、我が家は桃と空でフードを完全に分けないといけません。

あとはストレスかな?

ずっと心配でちょっとお疲れモードの私に
更新の力を下さい(大袈裟)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« »

03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

