大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

春・・・桜とパグ?

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






どもども

春ですねぇー







sakura11.jpg

春といえば「桜」








sakura1.jpg

毎年、春と言えば「桜と3パグ」の写真を撮りたくて








sakura2.jpg

色々出掛けるのですが・・・








sakura3.jpg

・・・








sakura51.jpg

「パパ、桜バックに写ってるゥー」








sakura6.jpg

「どもども、パパの写真撮影にご協力ありがとう」








sakura7.jpg

1本の木に白や赤にピンクの花を咲かせる梅です (今年は桜より咲くのが遅いね)








sakura9.jpg

「どうせ今年もボツ写真ばっかりやろっ」








sakura8.jpg

「今年も歩き疲れただけか」








sakura10.jpg

「僕はロング散歩が出来てよかったゼッ」







sakura_20140403194822fb3.jpg

「桜とパグ」 これが限界です







sakura12.jpg

桃ちゃんなんて後ろ向いてるし(爆)







応援のポチっを一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


カメラを持って散歩に出掛けたが・・・

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






こんばんは 空桃パパです

前記事の前にアップしたつもりの記事が未公開で保存されたままでした(^^)

ちょっと時期外れな記事ですがお付き合いをっ!








空桃刻の散歩道にあるフラワー・ガーデン








cherry1.jpg

知り合いが敷地を借りてガーデニングしているので春になるといつも写真を撮らせてもらってます








cherry2.jpg

ガーデニングの他に菜園も借りておられて散歩中、空桃刻に野菜をお裾分けしてくれます(^^)








cherry3.jpg

ガラにもなくこんな花が好きだったりします(爆)








cherry4.jpg










cherry5.jpg

もう初夏の暖かさですが、春にチューリップを見るとアウトドアの季節だなぁーと感じます








cherry7.jpg

今年初めて桜の写真にチャレンジしたけどあえなく撃沈








cherry6.jpg

再チャレンジするにも来年まで待たねば!







久しぶりに散歩にカメラを持ち出しましたが、刻が増えた分ワンちゃんを3匹連れてデジイチ持って歩くのは

キ・ツ・イことに気付きました(爆)







ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


散歩

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






「最近、パパがちょっと色々お疲れ気味なんで外に連れ出しました」









「パパぁー、僕の散歩姿を見て元気出してよぉー(^^)」








sampo1_20120311201617.jpg

「あらぁ よっと」 「おぉ 今日はフラつかなかったぜぇー」








sampo2_20120311201612.jpg

「ヒャッホォーイッ! 待てっ、車ァー!」








sampo3_20120311201608.jpg

「あの車 速かったぜ」







ワンコを見てると癒されますね(^^)







いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
楽しく更新できます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



最近の若いやつぁー

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
桃ちゃんの誕生日 並びにママへの誕生日のお祝いコメントやメールありがとうございました。
たくさんの方に祝って頂けてブログをやっててよかったなぁーって思えた瞬間でした。
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>





誕生日と言えば桃の誕生日の午後に鴨川にまったりしに行ったと前々回に書きましたが
今日のタイトルは鴨川沿いのまったりタイムでのヒトコマです。








土手の木陰で空桃とママとゆっくりまったりしていた時、学生さんらしき若い女の子が空桃に
ニコニコしながら近づいてきて「キャー変な顔ォー」   何?  今  何と?
この時点でママはまったりモードから戦闘モードにっ(爆)







busakawa1.jpg

そして今度は僕に向かって「ブサかわいいですね」ってそりゃーもう得意気にっ!

仮にブサかわいいって心の中で思ってても普通それは飼い主には言わんやろっ<(`^´)>

さっきの「変な顔ォー」でぶち切れ寸前だったママもあんぐり顔で僕と目を合わせて

思わず笑っちゃいました。




busakawa2.jpg

この顔のどこがブサかわいいねん<(`^´)>
これでもパグ界の中では美パグでとおってるんじゃい(親バカ評価)




たぶんあの子はワンちゃんが好きなんでしょうが
言葉は選んだ方がいいですよね(^^)





最近の若いやつに のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


良いとこ みぃーーーーーーっけ!

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
今日はほんとに2月?と思うほど温かかったですね

午後から先週末に購入した空桃の服のサイズ交換に出掛けたのですが、
あまりの温かさに、ガレージからショップまでの少しの距離でも
空桃はガハガハでした(^^)




kitayama.jpg

kitayama1.jpg

洋服の交換後、知り合いに気になるスポットを教えてもらっていたのを思い出し
帰り道でもあったのでちょっと寄ってみることに。





gosyo.jpg

gosyo1.jpg

どこだかわかりますぅ?
そうなんです、京都御所!とにかくひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
広すぎて教えてもらったワンコが集まる場所がわからない(爆)

それでもとにかく中を歩いてみることにしました。





koumechan1.jpg

koumechan.jpg

でっ、最初に出逢ったワンちゃんが、なんとパグちゃん\(^o^)/
6歳になる「こうめちゃん」めっちゃ可愛かったですよ!
カメラに撮られるのが大好きでちゃんと目線をくれるんです。


こうめちゃんの飼主さんが「今は梅が綺麗だから人が多いですよ」とおっしゃられたので
梅の花を見て回りました。



gosyo2-1.jpg

gosyo3.jpg

gosyo4.jpg

もっとたくさんあったのですが、なんせヘボカメラマンなもんで・・・







gosyo5-1.jpg

gosyo6.jpg

gosyo7.jpg

途中小さな川?があって石橋を渡ろうとしたら桃ちゃんダイブってます(笑)







gosyo8.jpg

どうしたら広さを伝えられるか頑張りましたがこれが限界です。
超広角レンズを使ってもたぶん収まりきらないほどの広大さです。






gosyo9.jpg

gosyo12-1.jpg

車に向かう道中も少し休憩したくなるほどです。

gosyo13.jpg

gosyo14.jpg

gosyo16-1.jpg

gosyo17.jpg

やっとのことで駐車場に辿り着き、みんなヘトヘトで喉が渇いてたので行っちゃいましょう!







nest3.jpg

「パパ、ここってボンくんのお店だよね?」







nest0-1.jpg

ハイ、NEST さんです。







nest0.jpg

店内のあちらこちらをクンクンして







nest1.jpg

nest2.jpg

大好きなヤギミルクを飲んで喉を潤して家路に着きました。




今日はあんまりワンちゃんに出逢えなかったけど、
噂ではその辺のドッグランよりたくさんワンちゃんと出逢えるみたいです。
またまた我が家のお出掛けスポットが増えました。




追 記
何枚かノーリードの写真がありましたが、辺りに人がいないか確認したうえで
写真撮影時にほんの一瞬ノーリードにしたのですが、マナー違反はマナー違反ですので
反省し削除しました。
ご指摘頂いた方々に感謝すると共に今後しっかりマナーを守ってワンライフを楽しみたいと思います。

ウチのブログでご迷惑をお掛けした皆様にお詫び申し上げます。




ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

