大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

桃chan☆5歳☆になりましたぁー(^^)

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌





どもども最近めっきり バース・デイ更新になっておりますが

みんな元気に暮らしておりますです!






momo5bd0.jpg

今日の主役はこのお嬢様

爆睡している時に無理矢理起こすと、薄目を開けて 『 眠いのに、なんやねん 』 という感じの

この視線がママはたまらないらしい・・・






momo5bd1.jpg

とにかく仕草がお茶目でなにをやっても笑わせてくれる我が家のムードメーカー桃ちゃんが

5歳の誕生日を迎えましたぁー(^^)

♬ HAPPY BIRTHDAY Dear Momo ♬






momo5bd2.jpg

誕生日も3匹ともなると回数を重ねるごとにママもレパートリーが少なくなってきましたよん(爆)

クリームチーズの混ぜ込みご飯に鳥ムネ肉ミンチと小松菜をゴマ油で炒めたものをサンドして

茹でたカボチャの裏ごしで仕上げ!

トッピングにトマトとオクラで完成です(^^)






momo5bd3.jpg

ママの手と頭が写っているのは見えなかったことにして下さい








momo5bd5.jpg

そしてこちらがママさんが手作りで完成させたフードボウルです

でもね残念なことに土の時より焼きを入れると少し縮んじゃったみたいで深さが足りないんです(泣)

ということでリンダの母さま、リンたん、アメたんのお誕生日のプレゼントなんですが

フードボウルとしてではなく、乙女部部室のパグコレクションの一員として飾っていただければ

うれしいとママが言っております (早急に送るか 割れたら困るので家にいる日を連絡いただけたら直接運ばせていただきます)






『 ママからのプレゼントは一生懸命造ってくれたってわかったけど、パパからのプレゼントはどこなの? 』

  『 まさか 今朝のロング散歩がそうだっていわないでしょうネ 』




うっ!言葉がありません





カワイイかわいい桃chanの5歳のお祝いにポチっと一つ応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




(^^)桃ちゃん、4歳のお誕生日♪

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






どーも、どーも

超ォーお久しぶりです(^^)

みんな元気で過ごしておりますが、仕事や私用で何かと忙しく更新をサボってました。

でもでもこんな記念日はサボるわけにはいかないのでよかったらみなさんPCの前で桃ちゃんを

祝ってあげてください♪









Happy birthday MOMO








mmbd2.jpg

時の経つのは早いもので桃ちゃんが4歳になっちゃいましたぁー








mmbd3.jpg

普段から手作りフードですが、ご飯前にイスに座らされ写真を撮り始めると「うん、今日は何かの記念日?」と

言わんばかりにはしゃいでくれる桃ちゃんです(^^)




刻が来てから空と刻の間を繋いでくれる大事な大事な次女ぶりを発揮してくれて

いつも我が家に笑顔を運んでくれる桃ちゃんももう4歳、もっとゆっくり時が流れてくれると

いいんですが・・・




どんなに仕事が辛くてもどんなにストレスが溜まってても桃ちゃんの仕草や行動を見ると

辛いことを一瞬で忘れさせてくれる桃ちゃんを、家族全員 愛してます(^^)




ずっとずっと元気で長生きしてくださいよぉー




ほんとにほんとにオメデトォー♪




元気に4歳を迎えた桃ちゃんにお祝いのポチっを頂けたら
うれしいです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


イジケ虫

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






我が家の内弁慶男 その名を「刻」









このちょっとコワモテの顔からは想像できないくらいビビリィーなハートの持ち主










pig1.jpg

ママが買ったこのリアルなブタのオモチャの鳴き声にビビッて










pig2.jpg

こんな顔になっちゃいましたぁー(^^)







男のクセにこのビビリィーな性格 なんとかならんもんですかね(笑)






ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


( ´Д`)なにか?

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです
テンプレートちょっと変えてみましたぁー(^^)



何気に写真をもっと大きいのに変えたかったので
FC内を物色してたらいいテンプレートが見つかりました。



もし画像が重い方おられましたらご一報ください
元に戻します(爆)







resson1.jpg

「最近すぐにおやつをくれないですねぇー」





桃ちゃんひょっとしてなんかイジケてるぅー?





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



桃ちゃん3歳になりましたぁー

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






こんばんは 空桃パパです
大阪ばんパグのレポの途中ですが今日は我が家の大事な大事な桃ちゃんのバース・デイ


空桃兄ちゃんはバイト、空桃姉ちゃんは留学中とちょっとさみしいパーティーとなりましたが
今年は刻が仲間に入りちょっと大変なパーティーとなりました。


いつもは 生食わんにゃんあつまれ さんの色々なお肉に様々な野菜を細かく刻んで煮たり
炒めたりのフードですが今日は特別


ママが大事な大事な桃ちゃんの為に一生懸命作った料理でお祝いしました。









桃ちゃん 3歳のお誕生日オメデトー\(^o^)/










ジャジャァーーーーーーーーーーーーーン


momobd.jpg

『ひな鳥のローストチキン・おからと野菜に愛をこめて』  (今、料理名考えました)

ひな鳥のお腹の中に、おから、パプリカ、セロリ、グリーンズッキーニ、マッシュルームを
細かく刻んでオリーブオイルで炒めたものを詰め込んでオーブンで約50分ほどチンッ


ちなみに僕の誕生日には絶対出てこない、っていうかあり得ないメニューです。と書いておこう(爆)




momobd1.jpg

「ママァー、これ全部あたしが食べていいですか?」








momobd2.jpg

そんなわけねぇだろっ!








momobd3.jpg

桃から避ければ空が来るし、空から避ければ刻が来るし 写真撮るのに一苦労でした(^^)








momobd4.jpg

焼きたての熱いお肉を








momobd5.jpg

ママが3等分に細かくほぐして








momobd6.jpg

手羽は2本しかないので僕とママが食べました(爆)








momobd6-1.jpg

「パパとママだけ、ズルイっ」

ご飯時 こやつが一番ウルサイッ!






momobd7.jpg

トッピングのブロッコリーとトマトも混ぜて さぁ召し上がれっ








momobd8.jpg

今日の主役の桃ちゃんも








momobd9.jpg

桃のお陰でごちそうになれた空ちゃんも








momobd10.jpg

いつもはパピー用のドッグフードの刻くんも








momobd11.jpg

綺麗に完食してくれたのでママは満足








momobd12.jpg

僕は何もできないので、おこづかいでパグズ達の気を引きます(爆)








momobd13.jpg

天真爛漫だけど普段からわがままを言わないほんとに育てやすい子で








momobd14.jpg

どこにいってもみんなに可愛がられて、人懐っこい桃ちゃんがパパとママは大好きっです。






いつまでもいつまでも 元気で天真爛漫な桃ちゃんでいてください


Happy Birthday to MOMO








momobd15.jpg

「さいごまで親バカ日誌につきあってくれて ありがとよォー」






次回、大阪ばんパグ最終回アップします。







ランキングに参加しております
桃ちゃんの3歳のお祝いにポチっと一つ応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

