大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

chocoちゃん家を家族丸ごと拉致ちゃいましたっ!

Category: ペット > お客さん  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
昨日の土曜日にドッグダンスでお馴染み choco holic* blog のchocoちゃんが
我が家に遊びに来てくれましたぁー!って
京都にご旅行に来れられるということを知り強引に拉致っちゃいました(爆爆爆)








空ちゃん、今日は choco ちゃんが遊びに来るよ

「chocoちゃんて女の子?それともイケメン?」







11272.jpg

「何々、イケメンが来るのっ?」

そうだよぉー、我が家にイケメンパグちゃんが遊びに来るのは初めてなので
ちょっと緊張気味!






11273.jpg

ジャーン、イケメンパグ choco ちゃんです。









11274.jpg

そしてそしてこちらもパグ界では有名な 黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!
の皆さんご存知 乙女部 リンダちゃん








11275.jpg

アメリちゃん









11276.jpg

アメたん、男前を隣に緊張してるのかな?(^^)









11277.jpg

chocoちゃんは超がつくほどお利口さんでママの言うことは絶対に守ります。
我が家の空桃と違って人の食事を邪魔しません(爆)








11278.jpg

集合写真だって、ほらねウチの空はどこを向いてるのやら・・・
リンたん、アメたんもちゃんとお利口さんなのにね!

mohoさん、リンダの母さん、躾が行き届いてなくてゴメンナサイ。


料理の写真はないですが
チョレギサラダとホルモン鍋に牛テール・スープ、チャンジャ巻きでパグ(ガールズ)トーク開始!

パグズ達には牛テールの骨をガシガシしてもらってました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい気がつけば日付が変わってて


11279.jpg

眠そうにしてる chocoちゃんに無理を言ってダンスを披露してもらいました。







mihoさん、chocoちゃんゴメンナサイ、GIFアニメの作り方が解らず連写で行きます。

112710.jpg
ズリズリ
112711_20101128213128.jpg
ズリズリ
112711.jpg
ズリズリ
112712.jpg
ズリズリ
112713.jpg
ズリズリ
112714.jpg

匍匐前進です、Oh Great!







112715.jpg
ゴロンゴロン
112716.jpg
ゴロンゴロン
112717.jpg
ゴロンゴロン
112718.jpg
ゴロンゴロン
112719.jpg
ゴロンゴロン
112720.jpg
ゴロンゴロン
112721.jpg

何回転したかな?ママの支持に従って何でもやっちゃいます。


他にもママの背中をジャンプで超えたり、ママの足の間を後ろ歩きですり抜けたり
すばらしい、ブラボー!


chocoちゃん眠かったのに無理言ってゴメンナサイでした。
ウチの空と桃もダンスとまでは出来ませんが、何か出来るように頑張ります。





112722.jpg

mihoさんから頂いた、胡桃のクッキー&バウムクーヘン
明日の朝食にいただきます。







112723.jpg

こちらは本日写真を撮ってすぐにいただきました。
足の身を甲羅に全部出して、ミソと混ぜて一気にいただきましたっ(美味でございました)
高価なお土産をありがとうございました。

ここだけを見たそこのあなた、よだれが出てますよん




112724.jpg

リンダの母さんにも桃ちゃんにお誕生日のお祝いをいただいちゃいました。
空の誕生日の時に一緒に頂いてたので恐縮です。
気を使わせてしまってゴメンナサイ&ありがとうございました。




mihoさん、パパさん
つい最近の東海パグで初めてご挨拶していきなり「家に遊びに来て下さい」なんて
あつかましいお願いをしてスミマセンでしたっ。
でもそれもこれもパグパワーの成せるワザ、これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいネ

リンダの母さん、イチムラッチョ
いつもいつも僕のわがままにつき合わせてゴメンナサイです。
ほんとにあつかましい男ですが、また遊んでやって下さいネ




楽しい時間はどうして過ぎていくのが早いんですかね
あっという間の7時間でした。




ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



夢の中ぁー(^^)

Category: ペット > お客さん  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
今日の空桃パパは壊れてると思いますので内容はかるーく読み流してください。
なんてったって今だ夢の中ですからっ(^^)


なぜかって?誰か聞いてくれます。
ずっと念願だった 「黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!」
リンたんアメたん が我が家に遊びに来てくれたんです\(^o^)/\(^o^)/


ずっと逢いたくて逢いたくて、何度かチャンスに恵まれてたんですが
なぜかニアミスばっかりで割と近いのになかなか出逢えなかったんですよ。


ところが出逢いは突然でした?かな?(違うかっー!)



でっ、あまりの嬉しさに動揺していたのか緊張していたのか、はたまたガクガクと震えていたのか、写真撮影枚数合計 475枚 中、ブログで使えそうな画像は極々わずかでした(凹)
リンダの母さんゴメンナサイ<(_ _)>次回チャンスを頂けるならそれまでにカメラの腕を磨いておきます。というより、精神力を鍛錬しておきます(爆)




rin-ame.jpg

奥に見えるは、我らが憧れの乙女部アメたんです。
空chan以外のフォーンパグちゃんをマジマジと見れたのは初めてで、大興奮でした(爆)
ちっこくってカワエエです。






rin-ame1.jpg

楽しい思い出を作ってほしかったので、空桃ママがとなりの部屋にバケツいっぱいのオモチャを
ぶちまけました。







rin-ame2.jpg

我が家に空・桃以外のパグちゃんがいるのは初めてなので
なんとも言えない気持で、この時点で空桃パパの脳ミソはもうどっかにぶっ飛んでってます(^^)







rin-ame3.jpg

ほんとに夢にまで見た光景です。







rin-ame4.jpg

リンたんはおとなしくてとてもおしとやかなお姉さんでしたよ!







rin-ame5-1.jpg

リンダの母さんに いっぱい いっぱい 遊んでもらってご機嫌の桃ちゃんです。







rin-ame6.jpg

リンたん、気に入ったオモチャはあったかな???







rin-ame7.jpg

アメたんはいろんなオモチャで遊んでくれてたね?







rin-ame8.jpg

思ってた通りのちっこくってカワエエ美パグさんでした。







rin-ame11.jpg

アメたん 「オジサン、褒めてくれたからまた遊びに来てあげてもいいわよ」って
       言ってくれてるのかな?(勝手な解釈)






rin-ame12-1.jpg

リンたんを抱っこしてご満悦の空桃ママです。







rin-ame13.jpg

ウチの子だけお行儀が悪いけど、僕にとっては念願のパグ集合写真です。







rin-ame14.jpg

もっと良いポジションがあったハズなんですが、なんせぶっ飛んでますからっ(^^)







rin-ame15.jpg

構図もクソもあったもんじゃないですね!







rin-ame16.jpg

この際、ちゃんとした画像はリンダの母さんに任せます(笑)







rin-ame19.jpg

リンたんとアメたんは食事がまだだったのに遅くまで引き止めてゴメンネ<(_ _)>







rin-ame21.jpg

最後になってしまいましたが、リンダの母さんから桃ちゃんのお誕生日プレゼントを頂きました。
無理にお誘いして遠いところ来て頂き、プレゼントまで頂いてもう感無量です。

あれからすぐに開封してしまったので二人からのお礼画像はありませんが
二人とも楽しそうに遊び、おやつも少しだけ食べさせて満足そうにしてました。

心からお礼申し上げます ありがとうございました。


「遊びに来て下さい」って誘っておきながらたいしたおもてなしができなくてすいませんでした。
これに懲りずにまた遊びに来て下さい。
リンたんとアメたんと空がお誕生日が近いので一緒にお祝いなんかできたらいいなって
僕は勝手に思ってます。
幸せな時間をほんとうにほんとうにありがとうございました。


ブログが結んだ縁、ブログっていいなぁー、ブログってすごいなぁー、いやいや
パグってすごいなぁーって思えた一日でした。


リンダの母さんご夫妻は思ってた通りのご夫妻で明るくとても優しいご夫妻でした。
リンたんアメたんも人懐っこくってブログの写真で見るより遥かにカワエエパグちゃんでした。
今だ夢の中にいるようなぽぉーっとした頭で更新してますので、不手際があったらご指摘くださいね。


ブログ村ランキングに参加しております。
憧れの乙女部と出逢えて舞い上がってる空桃パパに
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

来訪

Category: ペット > お客さん  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、solamomo-dad です。



空chan、桃chanーーーーーーーーーー



今日はママの友達がワンちゃん連れて遊びに来るみたいだよ



guest1.jpg



ご対面の画像はブレブレで使い物になりましぇーーーーーーーん!



hime.jpg



うぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
なぁーんだこの後ろ姿は・・・



hime1.jpg



確か生後4ヵ月の t-cup プードルchanって聞いてたけどなぁー?



桃chanより遥かに大きく見えるのは私だけ?



hime2.jpg



でもね、



よぉーーーーーーーーく見ると



まだトリミングに出せずに毛が伸びたままで、実は身体はスマートで



体重もわずか1.3kgなんだって。



hime3.jpg



「皆さんはじめまして、と申します」



「たぶん、ちょくちょく登場すると想いますので、以後お見知りおきを」



Pierce.jpg



義妹に「ちぃっちゃいプードルが遊びに来てるよ」と電話して



ピアスchan、ティアラchanにも来てもらいました。



このあと 桃chanは 楽しそうに はしゃいでましたが 空chanはいまいち乗りが悪く



おまけにたくさん写した画像は全部ブレブレのボケボケで(トホホ)な solamomo-dad です



今日ばかりは、ほんとにデジイチが欲しくなってきました。



guest.jpg



空chanは神経を使って疲れ、桃chanは走り回って疲れ



ワンちゃんの性格って本当に色々あるんだなぁーっとつくづく想いました。



ワンちゃん苦手な空chanと物怖じしない桃chanに
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

