大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

謹賀新年

Category: ペット > ごあいさつ  


新年明けましておめでとうございます











本年も空 桃そしてパパ ママも

よろしくお願い申し上げます







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

楽しい一年でした(^^)

Category: ペット > ごあいさつ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日







こんばんは、空桃パパです。
今年もいよいよ終わりますね、ウチは年末年始は実質休みというより
大掃除と事務仕事で全部なくなっちゃいます(^^)









大晦日の京都はめずらしく大雪、ウチの空と桃は雪が初体験!








snow1.jpg

掃除の合間に玄関先で遊ばせましたが








snow2.jpg

すぐに玄関に戻ってきました(笑)








snow3.jpg

最近寒さと忙しさで散歩に行けてないので雪でも気にせず
歩いて欲しかったけどこんなに降ったら無理ですね!






そういえば今年のお正月も雪が降った!
一緒に連れ出した初詣であまりの寒さで桃ちゃんがガタガタ震えてたのを思い出します。


振り返ればいろんなところでいろんな方々と触れ合えた一年だったかな・・・
お逢いした事があった方々も初めて出逢えた方々も空と桃と僕とママと
仲良くして下さりありがとうございました。


感謝、感謝です。


来年は今年よりももっともっとパグ友さんが増えるといいなと期待して
今年最後の更新にします。




みなさんどうぞ良いお年を!





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


お礼&お詫び

Category: ペット > ごあいさつ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは 空桃パパです。
随分長く更新をサボってましたm(__)m

今回の記事はもっと早く掲載したかったのですが、というかもっと早く
掲載しなければいけなかったのですが・・・

肝心なところでカメラが壊れてしまい大事な写真が撮れなかったんです(言い訳)




まずは



いつも遊んでもらってるチョコ・ラブのチョコママさんから 空の誕生日にプレゼントを
頂いていました。







pre1_20100806225742.jpg

それから こちらもよく遊んでもらってる
黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!! のリンダの母さんからもとっても
カワイイお洋服を頂きましたぁー!






pre2_20100806225737.jpg

空も桃もサイズもピッタリでとぉーーーってもカワユスです。








pre3_20100806225732.jpg

空ちゃんには空色







pre4_20100806225726.jpg

桃ちゃんには桃色




さすがリンダの母さんです センスバツグン!

ウチのママさんも「カワイイ」の連発でしたっ♪




でっ!ここでカメラのシャッターがおりなくなってしまったんです。

チョコママさん、リンダの母さん、たくさんのお祝いメッセージやコメントを
下さった皆さん2人からのお礼の写真はありませんが、本当にありがとうございました。




お礼が大変遅くなってしまったこと心よりお詫び申し上げます。





言い分けがましいパパにお叱りのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



迎春

Category: ペット > ごあいさつ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




新年 明けましておめでとうございます










今年も健康で楽しい1年になりますように。。。




皆さん今年も空桃家をよろしくお願いします~




ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ハァー、ようやく更新できました。
コメントへのお返事が遅くなったり、ご訪問に行けなかったり
合わせてお詫び申し上げますm(__)m

嬉しいお届けもの。

Category: ペット > ごあいさつ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
今日はとっても嬉しいお届け物があったので張り切って更新します。






どうです?
かわゆいでしょ?どう?どう?どう?(しつこい)





pre1.jpg

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~
けいさん あぁーんど みっちゃんさんから空へのちょっと遅めのバース・デイ・プレゼントを
いただきました\(^o^)/




pre2.jpg

サイズもピッタリでママも大変喜んでおります。






pre3.jpg

みなさんのブログの様にいいアングルではありませんが、
後姿も頑張って写してみました。
フォーンにイエロー、ブラックにピンクは最高ですね!さすがけいさん&みっちゃんさん(^^)




pre4.jpg

けいさん、みっちゃんさん、あんずちゃん、らいむくん、とってもかわいいプレゼントを
どうも ありがとうございました。


この他にも家族の為にケーキまで送って頂き、みんなでおいしく頂きました。


あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~の
けいさんとみっちゃんさんには、色々とお世話になってまして、
僕が他の人のブログに初めてコメントを残せたブログなんですよ!
パグちゃん関連の知り合いで初めてお名刺を頂いたのもあんずちゃんのが一番で
お年賀を頂いたのも一番で、もちろんリンクも一番です。

最近、ちょっと何かと忙しく
更新作業が遅れてますが、今日だけは嬉しくて更新せずにはいられませんでした。

けいさん、みっちゃんさん、本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。


ランキングに参加しております。
よろしかったら応援ポチっとして頂けたらうれしいなぁー(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

